赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


グラ変更!?Σ(;@д@)



お友達が「アル、韓国公式みた!?」と興奮して教えてくださいました。
お近いうちに、ゲーム内のキャラグラ変更が来るようですね(*´ヮ`)

もうずっとこのままかと思っていたけれど、本当にくるのね><。
テイマちゃんも、ほんとにあんなに可愛くなるのですね。゚(゚´Д`゚)゜。
とっても楽しみです!



関連記事

COMMENT

●びっくりしました(O_O;)

ビッグな情報ありがとうございます^^

全体的にはかっこよくなってる感じですね。
悪魔とか、もう女王様そのものw

私としてはリトルのウェディングは前の方がいいかなぁ。
ワンコも狼っぽくはなりましたが、しっぽが細くなるのは寂しいです。
あのふさふさモフモフが左右にたなびくのを見て癒されてた人は多いと思うのですが・・・。

●NO TITLE

このアプデは楽しみですね。
早く日本でも実装してほしいです

●NO TITLE

韓国版サイトの変更内容を見て、「おぉ!?」と驚きました。
これは是が非でも、日本に上陸してほしいですね。
……別に今のグラフィックが嫌いと言う訳じゃないですヨ

ところで、霊術師と光奏師は…最近できたキャラだから変更はなかったのかな?
ふと気づいてしまいました。

●おお

今になってグラフィック変更とは・・・何か意図があるんでしょうかね?
しかし、テイマ等のグラフィックが少ない職にとっては嬉しいですね。

そしてグラフィックよりも気になっていることがユニーク武器の強化でしょうか。何か嫌な予感がします・・・。

●NO TITLE

うっわ何これかっこええ!!
まあ一部前のがいいような気もしますが。剣士とかアチャとかかなりかっこよくなってますね。

・・・・・・あれ、シフは?←

●コメントありがとうございますv

★firefall さん

(・д・ ≡ ・д・)ウウン、アルはめちゃくちゃ乗り遅れてて、よそさまのブログさんではもっと
詳細な情報が早くから丁寧に書かれていまする><
悪魔さんなんてほんとに女王様という感じで、見てるだけでムラムラしてきそうです・・・
あのお姿で鞭打たれたい・・・(*´ヮ`)←
プリトルさんもかなりイメージが変わりますよね@@;
姫のほうのウェディングドレスが白じゃなくなるのがちょっとショックかも(;゜ー゜)
わんこさんはものすごくかっこよくなって、初期のログイン画面にあった姿に近くなった
気がします。
今のリスみたいなふっさりしたしっぽはわたしも大好き・・・今のうちにさわり倒しておこう;

★のなめさん

(*・д・)(・д・*)ネー!
スキルのエフェクトなんかも変わるのかなとか、想像すると楽しみで仕方ないです^^
きっと変更後に街を歩いたら、なにもかもが新鮮に見えそうです(*´ヮ`)

★Iron Hand さん

これまでのグラからいきなり変わったら最初は違和感を覚えるかもですけれど、わたしも
正直楽しみです^^

新職さんがたはどうやら、変更ナシらしいという噂をききました・・・比較的最近作られたグラ
だからかな~。

★鷹さん

本当、もうテイマは一生あの2種類だけなんだって諦めてたのに・・・すっごく可愛い><。
今からwktkです( ´¬`)

でも本当に、何故今頃になって?と思いますよね;
本国のほうで何かの企画があってのグラ変更なのでしょうかね~(;゜ー゜)
それとももしかして、あちらの公式さんでも隼先生の神絵が多く使われてるから、「グラも
近づけようじゃないか!」というナイスなムーブメントがあったのかもしれない!?
とか想像しております。

武器強化のほうはどうなのでしょうね~;
こちらはフタを開けてみないとわからないですけれど、久しぶりの大型アプデになりそう
ですね><

★天海るりさん

(*・д・)(・д・*)ネー!
総じて、隼先生の神絵に近くなって素敵ですよね(*´ヮ`)
日本でのグラ変更はいつごろになるのか、今から楽しみです^^
シフさんの姿もどちらかのブログで拝見しましたけれど、NARUTOに出てきそうな忍者
っぽいスタイルの鎧姿もあって萌えました( ´¬`)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR