赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつ&怪談大会レポ

(;´¬`)


ゆうちゃんがしばらく悩んだ露店inアリアン。



◆◆◆◆◆◆



ごきげんようです。
「あんまり酷暑にはならないみたいよ」という8月の気象予報にほっとしております。
皆さまにとって楽しい夏、実りの多い夏となりますよう・・・。

お礼とご挨拶が大変遅くなって、恐縮です。
おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングにて、総合2位というまことに
勿体ない順位をいただいておりました。
遊びにお越しくださるお方、貴重な一票を投じてくださいましたお方に心より御礼申し上げ
ます。
本当にありがとうございました。
冥土へのいいお土産になりました><。

ふらふら更新なブログではございますが、いつも楽しく書かせていただいております。
よろしければ、今月も遊びにお越しくださいませね。
踏み外しちゃってるキャラ一同で、あなたさまのご来訪をお待ち申し上げております^^



◆◆◆◆◆◆



ひんやり・・・


去る8月1日、グレゴリオさんの妹さん、スティ・カフィ園長先生主催の怪談大会が、紫鯖で
開催されました。
こっそり霊術ちゃんを作って参加させていただきました|ヮ・)

『怪談が始まったらスキル禁止、関係ない私語も禁止。
そして「四谷怪談」と「牛の首」の話だけは禁じ手。語ってはいけません。
祟るからです


アルは2回目の参加なのですが、その時も会の最初にスー先生が同じ挨拶をされて、実は
それがまずとても怖かったです(;゜ー゜)
語り方、間の取り方が巧いのですよね、スー先生は。
結末に「ふぎゃあぁあ><;」となる「ロングボディポーク」、落語のお話から「死神」、そして
短いけれど深く考えると怖くてしかたがない「新しい怪談」。
この三話を拝聴いたしました。

今回は人数が少なめだったのですが、こちらの素敵な予告を打たれたゴンドウキンゴさん
(もちろん園児のネクロゴンドちゃんで)もご多忙の中駆けつけてくださって、個人的にとても
嬉しかったです^^
「うふふ、お隣にゴンドウさん・・・(*´ヮ`)」とニヤニヤしつつ、僭越ながらわたくしも一話。
漫画家のTONO先生と妹さんによる実話怪談コミックス「よからぬ話」から、今でも一番こわいと
思う「ごろうくん」のお話を拝借して、語らせていただきました。


ちょんばれでした(;´¬`)


前回同様こっそり帰ろうと思っていたら、スー先生から耳をいただいてしまいました(;´¬`)、
ゴンドウさんにもバレてしまっていました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あれですね、やはり愛でしょうk(黙れ

スー先生、お仕事でお疲れのところ素敵な一夜をありがとうございました^^



◆◆◆◆◆◆



やっとです;


セラムが、どうにか400レベルに到達いたしました。


これだけあればとりあえず・・・


回復と範囲攻撃を同時にこなせるホリクロが好きで、地味に黄ダメカンストが出せるように
なりました。


おお!!


まさか長男でトラン南のボスソロができるとは思っておらず、ほくほくです。


やったあ!


最近このくまちゃんをはじめ、T品ボスが放置気味なのですよね;


緊張する・・・(;゜ー゜)


納骨秘密でしっかりお勤めを果たせるよう、積極的に長女へ装備の増幅依頼もしています。


ごくり・・・


でも、アルなのでね。


><

さりげにひどい


やはり「一気に+4」は㍉でした(;´¬`)


範囲狩りが楽しいお年頃です


納骨でポタ出し中に、Uなどもちらほら。



◆◆◆◆◆◆



おちゃめで元気そうなお方でした^^


夏休みシーズンのためか、しばらくお見かけしていなかった懐かしいお名前の方の叫びや、
フレッシュな新人さんらしい方のお姿をよく見ます。
活気付く街を眺めるのも、楽しみのひとつです。
ポタPTを飛ばすと可愛い顔文字に出会えたりとか・・・(*´ヮ`)


PTありがとうございました^^


こちらはポタPTを組んでくださったお方。
おかげさまですぐ出ました、ありがとうございました(´ノд;)゜。


ありがとうございます><


こちらは放置中にいただいていた耳。
お返事できずに恐縮です・・・そうなのです、BISで使っていた品です;
わざわざの耳とお買い上げ、ありがとうございました^^


耳ありがとうございました^^


許可をおうかがいする前に消えてしまわれて・・・ご親切にありがとうございました( T□T)


耳ありがとうございました~^^


先日リンクその2でご紹介させていただきましたruinさんとの老人トークも(´ー`)



◆◆◆◆◆◆



おさわり

(゜⊿゜)


夏はチカンも出没しやすいからの、嬢ちゃんがたは気ィつけんしゃい( ゜□゜)




関連記事

COMMENT

●NO TITLE

怪談レポ感謝です^^毎回いきたくても時間があわないんですよね。
自分はビビりなんで一人でネタ用の話なんて探れませんが…。
あーもう自分2ヶ月位RSやってないですね…夏休みで人が多い時に一回はやりたいなぁ。

●園児でこっそり参加してましたД゜)

やはりアルさん、いらっしゃったのですね∀・)
チャットから見覚えのある感じがしたんですww
途中からこーーっそり参加でしたのでアルさんのお話は逃してしまいましたが(´・・`)
ですが長らくRSから離れていて、復帰始めとしてのイベント参加でしたので、同じ場所に居られたなんてだけで(*´∀`*)記念になりました!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR