赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト


男はつらいよ

Σ( ゜□゜)お金!?


ビックマウスダンジョンに行くと、ラットちゃんたちが口々に叫びます。


どっかに財宝でも隠してんのーーーーーー( ゜□゜)


どっかに隠しているへそくりのことなのか、それとも倒すと意外に多く落ちる小銭のことなのか。
なぞです( ´・д・`)



◆◆◆◆◆◆



運んでもらうお礼に回復^-^


ある日、ピノさん(サブ)のカバンにリゼで入って、納骨最下層まで同行しました。
もう少しでリアルハイブリッドが装備できるというので、「女神かけ続けるからひと足先に
お試し撃ちしてみる?」「する!」ということになったのです。


画面越しに見てると面白いです(゜⊿゜)


武器変身でカバンに入った姫は、宿主のカバンの中から攻撃や回復ができるという
仕様変更も、試してみたかったので。
果たして回復(ポーション投げ)も攻撃も、カバンの中から余裕で行えました。


襲い掛かられるのはピノさんだけ(゜⊿゜)


その結果襲われるのはピノさんひとりなわけですが( ゜□゜)


殿方って大変ですわね^-^


アルっこは楽しかったのですが、ピノさんは非常に釈然としないお気持ちでしたようです(´ー`)



◆◆◆◆◆◆



早いもので、8月も今日で終わりなのですね。
なんだか冗談のようです。

今月もたくさん遊びにお越しくださいまして、まことにありがとうございました^^
なかなか思うように時間が取れないことが多いですけれど、おかげさまで更新作業はいつでも
心楽しいひとときです。
よろしければ、来月もぜひ遊びにお越しくださいませね。
踏み外しちゃってるキャラクター一同で、あなたさまをお待ち申し上げております^^

似顔絵イラストをお待たせしてしまっている紫光さま、ごめんなさい;
せっかく描かせていただくのに、焦って描き飛ばしたのでは意味がないので・・・もう少し、
お時間をくださいませね><。



◆◆◆◆◆◆



掲載のご許可を取り付けておきながら、大量のSSにまぎれて発掘が遅くなってしまいました
ものを以下に載せさせていただきます;

スパイン秘密で同じPTになったプリトルさんの上に、リゼは間違って座ってしまいました;

リゼ 「・・・道理で、妙に柔らかい地面だと思いましたわ・・・(;´¬`)」

そしたらそのプリトルさんからこんなお言葉が・・・(;゜ー゜)


ももももったいないお言葉・・・( T□T)

耳ありがとうございました><。


べωちさん、ありがとうございました( T□T)


いやあ、まさかとは思いましたが・・・( ´¬`)


おなじくリゼでPTを組んでいただいた方が、実は知っているお方でしたひとコマ。
久しぶりにお話できて嬉しかったです^^


あうう;遅くなってごめんなさい;


多分こちらも掲載漏れしていると思う・・・遅くなってしまってごめんなさい><。


わんこの中のわんこです( T□T)


さすがアメジ君です(*´ヮ`)





関連記事

COMMENT

●|Д゜)

冒頭のアルさんがかっぱらいにしか見えn(殴
どうもご無沙汰いたしております><
記事だけは毎回しっかり読み逃げしておりましたが|д・)

姫の仕様変更が楽しいことになってますよねw
無制限Gv前に「(インベに)私の場所空けといてね!」という会話が聞こえてなんとも微笑ましかったことがありますw
ピノさん頑張って下さい(ノ∀`)
そしてグラ変更では、ワンコさんの中には今のグラにこだわりをお持ちの方が少なくないように思います。
やっぱり毛並みが大事ってことなんでしょうかね(^m^*)

前記事のシフ武さんの笑顔がとても素敵です(´∀`*)
やっぱりアルさんの描かれるキャラはひと味違いますねv

さてさて、もう早9月ですがいかがお過ごしでしょうか?
残暑があるのかないのかよく分からない気候が続いていますが、
ご無理をなさらずご自愛下さいませ|д・)ノ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

そうです。
わんこは旧グラの方がすこし抜けていて良いのです。
そばかす犬も最初は新グラにしようと思っていたようですが
尻尾の先掴んで
「しっぽ短くなったらプードルするね」といったら
旧グラで通すと言い張り始めました。
あたしはもちろん新グラですよ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

