赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


少しはドロップ運向上したのかな・・・@@;



最近、寝落ちしてふと気づくとへんなログが残ってることがあります。
しかも自分が喋ってるんですllllll  


そばに人がいたらかなり恥ずかしい・・・;



アル 「なにこの意味不明な白チャ・・・」
ねこ 「にゃおん^^」  
アル 「Σあんたか、みゃーすけ!辞書変換までして><;;」


アルの猫は、目を離すとキーボードの上を歩くんですね・・・以前はお友達からの耳を拒否するという
すごい器用な真似までしてくれました。 orz
もちろんこの直後、「バグが出るほどお腹くすぐり」の極刑に処しました。
なみだ目になって睨むのが可愛いんです。

そんなやりとりをモリネルのすみっこでやっていたら、壁越しにヴァンプがじ~~~っとこっちを見て
いるのに気づきました。


貴方も、もふもふしたいの?(´ー`) 


あ;ど、どうもこんにちは・・・



その頃セラムは、麗しいお嬢さん方と3人で滝秘密に行ってデレデレしておりました。
早朝のせいか人が集まらず、「私ソロの経験もあるので、なんなら3人で行っちゃいましょうかw」
という姫様の提案に乗ったのです。
『メタルゴーレムに関わらなければBIS不要』とすらいえる、ユルい秘密ですものね・・・(´ー`)
お嬢さん方の火力もすごかったからこそ、なのですが。


よ~しパパも殴っちゃうぞ~!




◆◆◆◆◆◆



ところで、昨日ラッシュ時の首都圏を直撃した電車不通事件。
「通勤だいじょぶだった~?;」なんてギルチャで雑談をしながら狩りしてたら、ぽろっと足元に
Uの文字が。
『あ~、どうせまたゴミなんだろな・・・見たことない名前だけど一応OP確認しとこ』とカーソルを
合わせた直後、フリーズしました。


これってまさか・・・


これにもヴァンプの歯が・・・(´ー`)



母ちゃん・・・おら・・・おらやっただよ><。


自分には一生縁もないだろうと思っていたDXUです。

ヘス 「Σ(゜Д゜)そ、それ結構人気のDXUじゃないお姉さま!?ちょーだい!!」
アル 「や。売るの」
ヘス 「どうして><私ランサなんだから使うのに!!」
アル 「ヘス・・・常識で考えてごらんなさい。いくらあなたが狩り効率のいいぶん回しランサでも、
    600↑までレベル上げられると思って?」
ヘス 「そんなことやってみなくちゃわからないじゃない!いや~やめて~売らないで~~><」
アル 「これ売ったら5億↑。美味しいもの一生食べ放題って感じ?」
ヘス 「いいわ売って(*^ー^)」
アル 「即答ですか(´ー`)」


ほんとは長女のランク9ベースクラリネット購入&維持資金に回されることは内緒です。
そこそこ資産が安定してないと、うかつにランク9は使えない・・・でもペットのためを思うなら、
絶対欲しい笛です。(現在はランク10ハイフル)
『びもうなドロップ』を自認するアルには到底無理だと思っていたので、感激もひとしおです。
でも果たして、買えるのでしょうか・・・探し回っても見当たりません・・・補充すら・・・orz

ともあれ、気長に露店めぐり&叫びをしてみます;



◆◆◆◆◆◆



∑はうあ!


やった~><



『心の王子様』こと権藤金吾さま(人気ブログ男は黙ってソロ狩り生活を書かれている
イケメンWIZさまv)のアドバイスに勇気をふりしぼり、足をがくがくさせながらフォーリン望楼を
再訪して、どうにか無事ポタをげっちゅ~できました。

ほんとにお昼すいてて、すぐ出ました><
権藤さんありがとうございます~^^




関連記事

COMMENT

●はじめまして☆

はじめまして☆
ゴンドウさんのBlogからお邪魔させていただきました♪
すごく楽しいBlogですね~(*´Д`)
特にネコちゃんのいたずらには、かわいらしすぎて、
ちょっと萌え、って感じになってしまいました(;´∀`)

ゴンドウさんもアルさんもLv高いお方で・・・
私ももっとLv上げ頑張って、いつか狩り場でお会いできる日を夢見ております!!
(当分先ですが・・・

また遊びに来させていただきますね~。
更新楽しみにしてますっ。
長文失礼しました;;;;

●>穏やかな午後。さん 

わ~はじめまして、遊びにきてくださってありがとうございます~!
実は一方的にお名前とブログを存じておりましたので、とても嬉しいです・・・えへへ(*^ー^)
キャラのお名前どおりの『ゆったりほのぼの』なブログ、こちらこそ楽しく拝見しております^^

自分では面白いブログになっているのか、いまいち判らないし自信もないので・・・暖かいお言葉が胸に染みます゜゜。(´□`。)°゜。
お礼といっては何ですが、よろしければうちの猫のお腹でもふもふ・・・(やめなさい

権藤さんは正真正銘の高レベさんですが、アルはたいしたことないです;;
どこかでばったりお目にかかれたらいいな~v
わざわざのコメント、本当にありがとうございました^^
またブログを覗かせてくださいませ~!

●ねこちゃん(*´д`*)

いきなりのねこちゃんのハイセンスな文章に萌え萌えです♪かわいすぎる!
でもコミュニティ拒否にする操作って、けっこう難しいですよね。
もしかしたら分かってやってたりして?(笑)

DXUドロップとフォーリンポタゲットおめでとうございます!
いいなぁ~。私は最近DXUどころかU品さえお目にかかってないので
よだれが出そうです。
はっ∑(゚Д゚)「心の王子様」なんて呼んで頂いたのによだれなんて言っちゃいけないw
アルさんも穏やかさんも、私のWIZは本当に弱いので
あんまり華麗な姿は想像しないで下さいね(*´∀`*)

●>権藤さん

「王子様」以外に適切な呼び名が思い浮かばないほど、アルの中では権藤さんのイメージが固まってしまっております(´ー`)b
∑あっ次点は「貴公子」で!(もうええて

猫の「コミュ拒否」操作は、偶然の産物だったのです;
狩り場で死んだ状態のまま友人とこみいった耳会話をしててシステムウインドウが開いてた+カーソルが「コミュニティ拒否」のとこにあった+猫がマウスをクリック、という・・・orz
でもウケていただいたので、猫にはGJと言っておきますね(*´Д`*)

わたしは普段、Uすら稀にしか出ない(しかもほとんどがゴミ)乙ドロップなので、これでもう一生分の運は使い果たしたかもです・・・・( ´;Д;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR