赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


紫光さまへ捧ぐ

紫光さま


紫光さま、たいへんお待たせしてしまって申し訳ありませんでした( T□T)
オーダーのご要望内容に遠かったらと思うと甚だ恐縮ではございますが、謹んで似顔絵を
捧げます。

紫光さまは、2年ほど前にRSを引退されたお方とのこと。
けれど今でもメインキャラのアチャさんのことを、大切になさっておいでです。
どのお方もそれぞれ、分身であるRSキャラへの思い入れは深いので・・・毎回自分の未熟さを
痛感いたします。

イメージを壊してしまったら、ごめんなさい。
ご応募、まことにありがとうございました><




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン アーチャー

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●「似顔絵希望」

今月もこの似顔絵のシーズンがやってきましたね。こんばんは。
「似顔絵希望」です!
今までこの一言に気づきませんでした…。
分かりやすくタイトルにも。
抽選おねがいします!

●ありがとうございます!!!!

お恥ずかしい話ですが、イラストを拝見した瞬間に涙があふれてしまいました。
この笑顔にこの雰囲気、まさしく私の中にいた『紫光』のイメージそのものなんです!
この『紫光』がRSの世界を私と共に駆け抜けてくれていたのですね・・・やっと、やっと会えた・・・!!

長いこと顔を見れていなかった友人に会えたようで、
「次はどこに狩りに行こっか?」なんて声が出てくるようで、
思わぬ億品を拾った日の事、Gvで辛勝した日の事、チャットで大騒ぎした日の事・・・
一気にRSの思い出が蘇ってきました。いけないまた涙が。

それにしても長年連れ添った相棒なのに曖昧なイメージしか持っていなかったもので・・・アルさんには大変ご迷惑をおかけしてしまったと思います。あの漠然としたお願いからこんなにもイメージにぴったりはまる『紫光』を描いていただいて、アルさんには感謝の言葉も言い尽くせません。
此度は素敵な再会をさせていただきありがとうございました!!

これからもアルさん一家を通じてRSの世界を楽しませて頂きたいと思います。
日常に企画にお忙しいとは思いますが、どうぞお体にお気を付けて。
嬉しさのあまり長々と書いてしまいましたが、本当に!ありがとうございました!!



『紫光』の笑顔を見て、また彼女とRSの世界を走りたくなりました。
時間ができたらまた遊びにいってみようかな^^

●コメントありがとうございますv

◆◆このところコメントレスがずっとストップしていて、ごめんなさい><◆◆

★ナイショのEさん

暖かいお言葉、ありがとうございます(´ノд;)゜。
でも本当に難しいですし、自分などの絵でイメージを限定してしまうことへのモヤモヤも感じたりします・・・モヤモヤというかジレンマというか( T□T)

★ヴァンプットさん

大丈夫ですよ~、文脈からご希望が読める方は、これまでもちゃんとお名前、抽選に入れさせていただいてます(;゜ー゜)
明記していただければよりわかりやすいというだけですので・・・お気を回させてしまってごめんなさい><
エントリー、たしかに受け付けましたのでご安心を|ヮ・)ノ

★紫光さん

お待たせしてしまったにもかかわらず、暖かいコメントをまことにありがとうございます><。

本当ですか?・・・よかった・・・( T□T)
下絵段階で「ワイルドなお姉さま」タイプも描いてみたのですが、どうもしっくりこなくて;
最終的にこちらのタイプに決定させていただきました。

色々な思い出が籠められている、本当に大切な分身さんなのですね。
そんなひとを描かせていただいて、こちらこそありがとうございました^^

会いに行ってあげるのも楽しそうですね。
きっとRSの紫光さんも、待っていてくれるのではないでしょうか(*^ヮ^)

●(*´ω`)カワユス

しなやかなボディーライン、生き生きと輝く美しい瞳。
見つめているとこちらにニッコリ笑いかけて、画面から手を差し伸べてくれるような気さえします。
紫光さんのコメントがまた、なんか無性に泣けました・・・。
素敵な再会、おめでとうございます^^

当たる気がしないので今月は応募をあきらめてしまったんですが、やっぱり・・・やっぱりうらやましいー!><
宝くじと同じで、応募しなきゃ当たらない。
来月はぜひエントリーさせていただきたいです。

アルさんいつも素敵なイラスト、ご馳走様です^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR