赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


つまり全員いいかげん

ビール飲みてぇ・・・


どうも、長男のセラムです。
「お前らヒマだろ?記事書いとけや」と姉からメモが回ってきたので書きますね。
ろくすっぽ動いてねぇんで、ネタとか何もないんですが。

つか、こう暑いと何もする気起きない。
いっくらアリアンの夏がさっぱりしてるからって、WIZはよくコートなんか着込めるよな。


これは超ロングだわ~


他職の男どもはさー。


ひざ上10センチってとこかしら^-^


俺らを見習ってさー。


ひざ丈


暑いんだからさー。


これもロングね


みんな女装したらいいと思うの。


オッケー( ^ヮ^)


じゃあね|ヮ・)ノシシ



◆◆◆◆◆◆



「後は頼んだ」というメモがお兄さまから回って参りましたわ・・・ほんとにいい加減な人。
ごきげんよう、次女のリゼですわ(;´¬`)

とはいえわたくしも、特筆すべきこともございませんの。
強いて挙げるなら、大変久しぶりに参加させていただいたミズナ秘密がとっても簡単に
改変されていて驚いたことくらいでしょうか。


Σ(;゜ー゜)


ソロも快適で、たまにオーラを解放するとベリー効果に上乗せされて楽しいですわね。
ではごきげんよう|ヮ・)ノシシ



◆◆◆◆◆◆



Σ(;゜ー゜)えっ、リゼそれで終わり?
自分だっていい加減じゃん。
あーどうも、次男のゼフィルスです。
スカート?
兄貴だけ穿いてればいいよ(´ー`)

やっと装備が整ってきたんで、地図クエ3やりに行ったんだー。
古代ヴァンプに勝てる気しなかったから、ずっと後回しにしてたんだよね・・・(;´¬`)


さっくりv


メテオであっさりUPして感動しちまいましたよ(;゜ー゜)

気を良くして、あとは錬金術の称号だけでも全部取っとこかーって思い立ったんだけど。
久々すぎて忘れてたんだよなー。

クエの基本=パシリって事実。

しかも散々走り回って集めた材料なのにさー。


。゚( ゚^∀^゚)゚。 やー失敗失敗☆彡


 
・・・・・・・



( ゜□゜)、 ペッ


以上、近況おわり。
じゃあね|ヮ・)ノシシ



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン ビショップ

COMMENT

●兄さん・・・w

ローラwww

こないだ錬金やろうと思ってスマグ行ったらハベインがいなかったんですが、
次男のしわざでしたか・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR