赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ひとつの別れ

装備、お預かりするね(´ノд;)゜。


すこし前ブログ上で私信を打たせていただいた、急に引退表明をされたギルドの方と、無事
お話することができました。
だめもとでINし続けた甲斐がありました。
総額たぶん100億↑の装備の数々を、わたしに託すために来られたとのことで・・・。
「売り払ってください」とのお話でしたけれど、できるわけないじゃんばか><。

けれど事情をうかがってしまった身としてはもう、笑顔でお見送りすることしかできません。
イヴァさんと同じくらい、古いお友達でした。
繊細で、優しすぎるくらい優しい方でした。
寂しいけれど、リアルでの彼の幸せを深く祈ります。
もう戻らないことが判っていても、サブアカウントに装備、全部保管しておきます。
せめてものお別れに、花火をたくさん打ち上げたかったです(´ノд;)゜。


きれいな曲なのですよ、黒いオルフェ


高レベルシフだった彼の装備を身につけられるようになるのは、多分相当先になるでしょう
けれど。
増えたキャラスロットに、同職の子をひとり作りました。
お名前を流用するわけにもいかないので、お別れの挨拶をしたときに聴いていた曲の名前を
つけました。
すでに50↑になっているのは、ピノさんがGDに連れていってくださった為です。
ここから先は、ゆっくり育てます。



◆◆◆◆◆◆



上記のお友達が「ギルドのために」とせっせと集めてくださっていた元素を倉庫に見つけ、
残りは自分が集めよう><。と狩りに出ました。
でも全然出ません。
なんで!?抽出機間違ってないはずなのに!と思いながら狩り続けて、ふと通路を見ると
ピノさんがこちらをガン見していました。


うっかりさん^-^


友録からはMAPの座標までは判りませんものね( ´¬`)


本来はこじゃれたバルコニーだったはずですが気にしたら負けです


壁越しに交わされるイタい会話。


いいセリフだったのに。


いいセリフなんだから噛まずに囁こうぜ、ミスター。


雑談

人柄かい・・・そうかい・・・


ケンカを売られたので狙撃して逃げました。
ラクなほうに流されやすいわたしは、多分元素買い集めて済ませちゃうと思います(;´¬`)、



◆◆◆◆◆◆



銀行がにっちもさっちも行かないほど圧迫されていたので、暇をみて整理しています。
ふと横を見るとリヤンさんの可憐なお姿が。
ちょうど落ちるところだったので、耳逃げをしました。


コソーリ( ゜□゜)


再起動して移動速度石などを並べて露店放置し、家事に戻りました。


Σ(;゜ー゜)にょ


数十分後。


。゚(゚ノ∀`゚)゚。



関連記事

COMMENT

●ぐすっ

わたしはRED STONEを初めたばかりで、幸運にもお別れを経験したことがなくて、でも過去ログの「彼はランサー」というのを読んで、分からない単語が何個もあったのに涙ぐんだりする人間なので、自分の身に起こったらと思うとアルさんの気持ちが分かる気がして、こんなわたしが言うのも変ですが、書かれた文章を読むと本当に優しくて素敵な方だったんだろうなと思いました。

それはいつか必ず訪れるもので、きっとわたしにも起こることだと思います。
ならばアルさんとその方のように良い思い出がたくさん残っている、これからはそんな風にはプレイしていこうと思いました。

らしくないことを書いてしまいましたが、こういうのに弱いんです・・・。
そしてこういう自分を見せるのが一番恥ずかしいです、はー顔が熱い。

●NO TITLE

出会いがあれば別れもあるもの、それはネットでもリアルでも変わりませんね。
でも、出会い過ごした時間から与えられたものは色褪せずに残り続けます。
アルさんにこれからも素敵な出会いが訪れますように^^

というか、壁越しでロミジュリ・・・
昔友人と赤目B3のイフの檻越しに全く同じ会話をしたことを思い出して噴き出しましたw
考えることは皆同じですねw
ただその直後に二人を隔てていた罠扉を鍵武道で開けてしまったので、雰囲気ぶちこわしでしたけどww

元素は出ないときは1時間狩っても出ないこともあったりなかったり?
出るときはぽんぽんっと出ることもあるのでよく分かんないです。
気まぐれなんですかね?

アルさんもよく休養を取って、体調など崩されませんように!
こっちは洗濯物にカメムシもよく付いてるんですが、それも併せてお気をつけ下さい(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR