赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト


ねくろ幼稚園★怪談大会2012 in紫鯖



ごきげんようです。
ねくろ幼稚園の今年の怪談大会、無事に参加できました^^

会は昨夜の午後20時スタートでしたけれど、本当に時間ギリギリに滑りこみセーフでした;
うしろ姿のセクシーなスー先生をまんなかに、かわいらしい園児の方々、そして他職のお方も
すでにお集まりでした。
去年もお見かけしたお方や、「あー!同じ白鯖のあの方だ!」とコッソリにやにやしてしまう
お方の姿も。

そのとき。
なんかきれいなオーラをまとった、ひとりのネクロちゃんが入室されました。


Σ(;゜ー゜)ひょ!?


EMのエリンギさんでした。

みんなおおよろこびです^^
わたしも、運営の方のお姿をこんなに間近で拝見したのは多分初めて。
「~だに」という語尾が特徴の、おちゃめな方でした。


せんせいからの、おねがい^^


スタートにあたって、スー先生からのご説明とおねがいです。


・・・わるいこは



Σ



うわああん!!


「四谷怪談」と「牛の首」だけは禁じ手。
絶対に語らないでください、祟ります。


このお言葉は毎年のお約束ですけれど、何度聞いてもゾッとします。
すでになみだ目の子も?
ともあれ、わくわくの怪談大会スタートです。


披露された怪談は、全部で5話でした。


1 プロローグとして、タイトルをつけるなら「幸せの呪い」 (園長先生)
2 「山から、夜来る」  (ネリム・・・僭越ながらわたくしです)
3 「うつらないテレビの話」 (●いなさん)
4 「民宿での一夜の体験談」 (●桃さん)
5 エピローグとして、「本当にこわいのは」 (園長先生)


という構成になりました。
語り部の方のお名前を勝手に載せるのも抵抗があるので、少々伏せております。

皆さん本当にお話が上手で、期待通り体感温度↓↓でございました:((((((((;゜ー゜)))))))):
自分の話はどうでしたでしょう。自身の体験談ではないけれど実話なので、少しでも寒くなって
いただけたならさいわいでございます。
エリンギさんのこわいおはなしも密かに期待していたのですけれど、それはナシでした><


はなび~v


どなたかが花火を打ち上げてくださったり、


せんせいをかこめ~!


エリンギさんのご提案で、スー先生を囲んで記念撮影をしたり。


きゃっきゃ^^


怪談以外はとても和やかムードで、いい雰囲気でした。
園長先生、そしてご参加のみなさま、今年も素敵なひと時をまことにありがとうございました!

個人的なことですけれど、会の後にとても嬉しいことがあって。
そういう意味でも、自分にとって忘れられない時間となりました^^



◆◆◆◆◆◆



ずっとずっと気になっていて、でももしやるとしたら全部やらないと気が済まなくなるので
できずにいることがあります。
それは、記事にいただくコメントへのお返事です。

いつも本当にありがとうございます。
とても嬉しいです・・・どのコメントも、わたしにとって宝物です。
なのに、ごめんなさい。



◆◆◆◆◆◆



Σ(´ノд;)゜。


以前にも掲載させていただいているのでいいかな・・・と勝手に恐縮です;
ブロガーさんから優しい耳をいただいて、家族にスルーされた長女は感涙に咽んでおります。
ありがとうございました><。



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン 悪魔

COMMENT

●アルさんだったのかぁ・・・

できるだけわかりやすいように白と同じ名前でいってたから・・・

わからなかったぁヽ(`Д´)ノ

そして窓が見られなくなったのは(^×^ )オシエナイヨ

●そうじゃないかなとは思ってましたが

確信が持てなかったし、邪魔になりたくなかったので耳できませんでした。

他の方も本当にお上手でしたし、アルさんのお話もすごくこわかったあぁ><。
一人暮らしだし、しばらく夜の窓に近づきたくないです;;
あとテレビもこわい、一人の部屋も、押し入れも台所も・・・
うわーんどこで暮らせばいいの!

でもエリンギさんも生で見られたし、楽しい会でした><
あそこが本当に「怪談部屋」って名前になったらいいのになぁw

●素敵な絵を

素敵な絵をありがとうございます。
さっそく額に入れて部屋に飾ります^^

ネリムさんがやはりアルさんでしたか・・・
でも、確証が持てませんでしたので耳しませんでした^^;

EMさんも来て盛り上がったので満足です。
独演会になった時用に落語の「番町皿屋敷」をさらいましたが
杞憂に終わってよかったです^^

宣伝&お話&絵、ありがとうございました^^

●NO TITLE

行けなかった!
ちくしょーやっぱアルさん来てたのか・・・TーT
でも、名前が違うなら行っても多分見破れなかっただろう。
EMまで来るなんて、今年もレベル高かったみたいですね。来年があるなら行きたいです。

スー先生のマジ絵は多分始めて見た気がするけど、ウワサ通りのすごい美人・・・
こんな人になら呪われてもいいですww
むしろ高いヒールでぐりぐり踏んでほs(ry

●蛇足

自分はコメントレスは気にしない方です。
コメしたいからするだけなんで、すまないとか思わないで貰えたら、俺なら嬉しいです。

むしろ前までよくアルさん全部に付けてくれてたと思ったクチ。
楽しい記事や可愛い絵を見られるだけで、充分ですよ。
無理しないで下さいね!

●NO TITLE

なんとアルさんでしたか!?
仕事終わってダッシュで帰ったらちょうどお話始められて何とか間に合ったーヽ(*´∀`)ノ゙ って
スーツのまま聞き入ってましたw
皆さんお話上手だから聞いてるうちにGの方と一緒にヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ってなってましたww

これぞまさに血も凍るような美女って感じのスー先生です!
あぁ一度でいいからこんな美女とお酒を交わしたいものです(遠い目



COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

