赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


備忘録めいた雑記



現在お待たせしてしまっている企画イラストについての忘備。
本当に恐縮です・・・遅くなっても必ず描かせていただきます。
というかすごく描きたいです( T□T)
いただいているご注文イメージ、どれも素敵で妄想が膨らむのです。


1 Yellow13 様     ◆シフさん (じりじりとペン入れ段階に到達。やっとかよ)
2 aile☆彡 様     ◆テイマさん (下絵ほぼUP)
3 海鈴 様       ◆サマナさん (ラフUP)
              ※今朝お皿洗い中に気づいて思わず声を上げてしまったのですが…
              「海鈴→Sea Bell→シーベル」さんということだったのですね…
              自分の想像力の欠乏っぷりに愕然の瞬間でした _ノ乙(、ン、)_
  
4 ぎんりゅう 様    ◆戦士さん (ラフ、2タイプに分岐中…もうちょい詰め)
5 イーグル1412 様  ◆シフさん (お強い鯖TOPの方と知り、ラフ見直し中…
                       これはふざけられない;)


願わくば、描き起こすそれぞれの絵が少しでもご希望に副っていますよう。



◆◆◆◆◆◆



水が冷たいイメージでいいなーと思います


相変わらずの、厳しい暑さが続いていますね。
いつの間にかここ、神秘の洞窟が適正になっていました。
涼しそうな景色が好きで、時々意味もなく水辺に放置しています。


色がきれいで割と好きです。ぶたれると痛いけど(;´¬`)


学者さん方によると、この洞窟は珍しい生き物や植物の宝庫だそうです。


おばちゃん、おひさ!


今となっては25回の唐辛子を使い切るまで存分に狩り出来た頃が、懐かしいです。


おばちゃんは武器の鑑定に詳しい


セピスおばちゃんたちの真の力を知ったのがかなり後で、ショックだったな。
だって、こんなセリフからは普通に想像できないもの。


カバンいっぱいに


それまで何億稼ぎ損ねてきたのか考えると、今でも悔しいです。


手裏剣 

毒ボトル

ブーメラン 

ボーディン


有限弾をこんなに高価に買い取ってくれるNPCがいること、チュートリアルに入れてほしかっ
た(´ノд;)゜。
ていうか自分がRSを始めた当初は、今あるような親切なチュートリアル自体が無かったです
けれど。

古都ですと、86・171にずらっと並んでいるNPC内のトルスさんがセピスおばちゃんと同額で
有限武器を買い取ってくれます。
コメントに情報をいただきましてありがとうございます、最近買い取り額に修正が入ったよう
です。
そういえばそうかも?;くらいの鈍い記憶力(;´¬`)
以前NPC売りで有限が数百万!(*´д`)ハアハア とか他所様のブログにあったなー。



◆◆◆◆◆◆



骨首とかだったらまだ・・・?


先刻ちょこっとINした際、ピノさんが「昨日拾った微妙な物」を見せてくれたので。


ピノさん夏なのにすごい厚着


お礼にスウェたんでファンシーな装飾を施してあげました(超迷惑)。


会話はテンポが命なのに


露店放置の日々ですけれど、加えて恐縮な事も。
モニタの前にいないときのほうが多いので、会話のキャッチボールがほとんど絶望的なのです。
いただいた耳にも、リアルタイムでお返事できておりませぬ…耳会話だけ抽出するとすぐ返答
しているように見えますが、実際にはかなり間が空いてしまっています。


ごめんなさいお(;´¬`)、


可能なときは何らかの返答をさせていただきますけれど、間に合わなくて流れてしまったり、
気づかないまま落ちてしまったりということも多いと存じます。
ごめんなさい。



◆◆◆◆◆◆



なにこのがっかり感・・・


キュートな水鯖っ子ちゃんが羨ましくて、弟のセラムに無茶振り。
キャラ的に無理すぎでした。




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン ビショップ

COMMENT

●Σ(・∀・)

ちょっとお兄さん、恥ずかしがらずにこっちをお向きになって|∀・)

きっとアルさん一家は美形揃いなので皆さん似合うと思うのです!
ていうかかわいさを求められるのでしたらなぜアル・シェリさんにつけなかったんですか!!
絶対似合われると思うんです!それはもううちの子なんて目じゃないくらい!

・・・すいません、ちょっと落ち着きますw
まさかのセラムさんに画面の前で噴き出しましたw
この猫耳の輪はどこまで広がっていくのやら・・・
このままどんどん広がっていけば、世界も平和になる気がしますw

まだまだ残暑が厳しいですね。
体力の低下しやすい時節、どうぞ体調にお気をつけてお過ごし下さいませ。

●はっ

コメント書かせて頂くの相当お久しぶりな気がしますが、いつも見てます。
黒兄様のネコミミならきっと、かわいいタイプじゃなくセクシーになるのでは!
ドキドキ。
私も是非振り向いて欲しいけど、今の状態だと凶悪な笑顔になってるかも?w

れぃすさんもおっしゃっていますが、いっそアル姉さんなら文句なくお似合いですよ!
昔ネコミミアルさん一回だけ見た事ある気がして記憶を頼りに遡ってみたら、お師匠様に叱られてる絵のとこでしたね。
ちょっとヘタレてるとこがまたラブリーです(*´∀`)

今日予報が出てましたが、9月に入っても暑さが厳しい見通しのようです。
気を抜けない生活で、お疲れが溜まっていると思います。
記事やイラストはすごく楽しみですが、体が資本。
どうぞご無理のない範囲で><

●確信しました

こないだ露店中の僕を水溜りとシャボン玉だらけにしてくれたのは、やっぱり貴女でしたか。
罰として猫耳の刑に処す!(俺得

ほんとに毎日暑いけど、体に気をつけてね。

●NO TITLE

あれですよ。
黒兄様は猫耳ではなくこちらの犬耳が似合うと思うのです


ほらっ、送り狼的な意味合いでっ


や、そんなにおこんないで。セラムさん。

ややや、顔怖いですって!!

わーかーりーまーしーたー!

レビ君、一週間お泊まりでどーデスかっ!

●OP価格

春頃のアップデート以降、OP価格が安くなったように思います。
おそらく、銀行手数料が安くなったのと同時期です。

投げ武器やボトルを売りに行く楽しみがちょっと減ってしまった感じです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR