赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


伯爵さまとわたし・2



皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ごきげんよう、次女のリゼですわ。
呪い秘密の適正になったので、今日はB2にポタ出しに参りましたの。
呪いの墓B2といえば、そう・・・あのお方のいらっしゃるところ。
ドキドキ・・・


Σ(゜Д゜) はっ!


あのお姿



お会いしたかったですわメビダンさま~!!


感動の再会><


相手のほうは初対面。



そう。中の人は同じでもメビさまにとってリゼは、初めて見る相手ですものね・・・。
しかもこのあと、容赦なく倒されましたわ。
この恋は前途多難ですわね・・・ふう(´ー`)



◆◆◆◆◆◆



ファンシーな露店に・・・w



銀行に物が溢れて困った長女は、昨日は朝から露店を開いてさばいておりました。
そこにお友達のサマナさん・まみさんがやってきて、お話相手になってくれながら可愛い演出をw
シャボン玉に水のじゅうたん・・・v
売り物はしょぼいですが華やかな露店になりました。
まみしゃんありがたう(*´Д`*)

さらに、そのときこんな嬉しい耳もいただきました^^


ありがたいお言葉です~^^



きのうは一日露店放置気味だったのですが、思いがけない耳を多くいただいた日でした。


ブログあなたのモノは・・・アシュのモノっ♪を書かれている「アシュティアリカ」さんです。
この方のチャットにはなんというか「愛されオーラ」みたいなものがあるな~、可愛いな~vと
ブログを拝見するたび思っていたので、本物のアシュさんとお話できて感激でした^^


露店しててよかった~><



予想以上に可愛い感じの方でした~^^
わざわざ耳くださいまして、ありがとうございました><
チャットにはやっぱり、その方のカラーが出ますよね。
アルの抱いてるアシュさんのイメージはこんな感じなのです(*´Д`*)


アシュさんのイメージ



(はうあ!いま更新されたブログ拝読しました~>< 実はあのあと「しまった~;リンクお願い
し忘れた;;」と思ってて・・・こちらこそ、ぜひ貼らせてください~^^)



午後から夜にかけて開いていた露店の場所がケイルンの↓でわりと目立つ為もあってか、
通りかかったお友達が「アルみっけw」と耳をくれたりも^^


そんな中穏やかな午後。の赤石日記を書かれている「穏やかな午後。」さんのくださった
耳がログに残っていて・・・気づいて慌てて返信したときには、もうログアウトされた後でした;;
「あああなんでAFKしてたの自分゜゜。(´□`。)°゜。」とすっごく残念でした・・・orz

穏やかさん、耳返せなくてごめんなさいでした( ´;Д;)


ブログを始めてリンクなどをさせていただくようになって、色々な方と繋がりができたり世界が
広がったり・・・そういうことって素敵だな~^^と実感しております。
つたないサイトではございますが、これからもぽつぽつと更新していきますので、どうぞよろしく
お願い致します~><




関連記事

COMMENT

●|ω・)ノ アシュですぉ♪

きゃーーーー+。゚(o゚д゚o)゚。+
あたしの絵があるです(つ∀<●)゚+.キャァ♪

あたしもさっそくリンクペタペタさせていただきました(*>ω<*)ノ

やっぱり絵お上手ですねっ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

実はあたしのブログで
今回UPした記事のうさぎちゃんだっこしてるのが
リアルのあたしだったりします(ノ∀`*))))


ちょうど描いていただいたテイマなあたしと
髪の長さやパーマっ気 色がいっしょで
嬉しかったりヾ(●´∀`●)ノ

大事に画像保存しときます><w

これからもお互いがんばっていけたらぃぃですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
また見に来ます.。゚+..ヾ(>д<*)ノシ

●ども><ノシ

また来てしまいました。
メビタン様、お麗しゅうございます。最高です!b

よくお喋りになる方なので予約ログが何度流されたことか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみにメビタン様ひきいるヴァンプの方々には花乙女だって効きませんのよ
混乱も魅了もされないんですの。連れないですわ。
なんて。リトルで呪いB2に通った日々を思い出しましたw

アルさんの絵とても好きです 癒されてます^^

●いえいえ、こちらこそ~(*´Д`)

昨日はアルさんを見つけた嬉しさいっぱいだったのですが、
なんだかとてつもなく急いでいる時で、
あわてて耳だけして早々にログアウトしてしまいました><;;
「耳残し逃げ」みたいなかんじになってしまって、すみませんでした(;´∀`)

ぜひぜひ今度ゆっくりお話ししたいです(ノ´∀`*)

ひさびさのイラスト、嬉しいです~★
アシュさんもかわいらしくて、
リンク先のBlog拝見してもご本人のイメージそのままなイラストで、
すごくすごく素敵です~♪

我が家(w)の話は、考えすぎて煮詰まってきてますが、
早く書けるようがんばります;;;;

●豪華です(*´ェ`*)

なんと今日は綺麗なイラストが3枚も!素敵すぎます~(*´ェ`*)
私のWIZはメビダン様にはあまり縁がなかったのですが、こんなに
カッコイイお方ならぜひお会いしたくなっちゃいましたw

アシュティアリカさんのイメージイラストもとっても可愛い!(*´∀`*)
アルさんの女の子は柔らかくて優しい雰囲気があって、ピンクがすごくお似合いです♪

●>コメントありがとうございます^^

>アシュさん
リンクありがとうございます~^^
そそ、ぼたんちゃんを抱っこされてるあの写真を拝見して「Σ(゜Д゜)髪の感じとか似てるかも?想像いいセンいってたかも!?」と思ってしまいました(*´m`*)
勝手に絵にしちゃったのに、寛大なお言葉ありがとです><;

お仕事がお忙しそうですが、体調にだけお気をつけて!
可愛いぼたんちゃんのお姿や、ナイストークの更新を楽しみにさせていただいてます^^

>ときわさん
えへへ、いらっしゃいまし(*^ー^)
アルの妄想メビさまをお気に召していただけたようで光栄です~^^
メビさまったらガルパラも効かないんですのね・・・手が早い(攻撃が速いw)のにつれないなんて、罪なお方ですわ。

ときわさんのお持ちの姫様は、高レベさんのようですね^^
やっぱり「プリンセスのキス」も効かないかなヴァンプには・・・w
いつか習得して試してみたいです(´ー`)

>穏やかな午後。さん
そか~><すぐに落ちてしまわれたのでしたら、どのみちお返事は間に合わなかったのですね・・・(TДT)
今度お話できる機会を楽しみにしております~^^
ブログで「ネクロとWIZで兄妹という設定は無理が・・・」と書かれてましたが、アルの中ではネクロちゃんは、『ヘッドギア取ると美少女(ちょいロリ入ってる感じ)』という脳内設定なので全然イケます(´ー`)b
メインクエ4で「アンジー」というネクロNPCがでてくるのですが、喋り方がしっかり女の子してて可愛いのですよ~><

>権藤さん
Σ(゜Д゜)ごご権藤さんWIZでメビさまと美形対決!?「勝ち目はないから降伏なさい」と伯爵様に伝えてこなくちゃ!!
ああでも、なんだか危険な恋の予感も・・・(*´Д`*) ハアハア
(↑どこまで勝手な脳内変換しる気だ;)
以前は女の子の背景にピンクはあまり使わなかったのですが、権藤さんにそういっていただけると少しは自信が持てそうです・・・ありがとうございます~><

∑ そうそう、「イケメンシフさん&WIZさんとの店外デートサービス」というお言葉に、かなり楽しい妄想を展開させていただきました!!うふふふ・・・(*^ー^)
禁断症状のように、少し時間が経つとまた拝見したくなるあの微笑み。
というわけでもっかいブログ拝読してきます><


●NO TITLE

自分のやった事がしっかり載っている・・・(*ノωノ)ぃゃん...
あの時買わせていただいたブツは、それまでの装備より全然良い物だったので、すぐさま付け替えました♪いつも破格の良品有難うです^^因みに露店を水浸しにしたアレは、見た目は綺麗かも知れませんが、実は体力をじわじわと削るスキルなんです^^;泡は毒罠なのですが、サマナのスキルってあまり皆さんに知られていないのか、PTでやると必ずといっていいほど質問されちゃいますね^^;
今更ですが、ファンシーな露店にするのだったら、リトルのローズ何とかの方が良かったかも…しまった。白にプリトル持ってないや(゚谷゚`)ムムゥ

●>まみしゃん

いあいあ!シャボン玉露店はとっても可愛かったです、ありがたう^^
あの水のじゅうたんにはそんな怖い効果が@@;
バンブーといい、ふんわり綺麗なグラだから質問されるの判るな~。
・・・にやり(´ー`)
今度お礼に、シフさんで露店されてるときにローズガーデンのかけ逃げを・・・(*^m^)

こちらこそ、以前三女にといただいた火ノック木鎧、TPOで着回したりして大事に使わせていただいてますお^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR