赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


コボちゃん奮闘記



ごきげんようです・・・そしていつもながらのご無沙汰になってしまい、恐縮です。
相変わらず、深夜から明け方までを一人で起きて過ごしています。

この時間を有意義に使えればと、お待たせし続けのイラストの着彩をじりじりと進めては
いるのですが、うとうとしてはみ出しそうになります(;´¬`)、
・・・あきらめない。
「塵も積もれば」は伊達じゃないと信じて、また明日も塗ります。

夫のお弁当の下ごしらえまでまだ小一時間あるので、眠気覚ましに友人との小さな
約束をネタにしたものを、上げてしまおうと思います。
ぼんやりしてると、「今月も記事はたったひとつ^^」になりかねない。
それではあまりに寂しいので・・・( T□T)



◆◆◆◆◆◆


 
前回の記事でTRSタートを2つ買ったことを書きましたけれど、あれから8人の装備を
さらに見直し、もう少しあれこれと売り払いました。
そして、TRSタートをもうひとつ買いました。
2個をNx化して魅了を取り除けば全職で使い回せる!と踏んだためです。
1個は、信頼できる友達に鏡貸しできるようにそのままにしておく予定です。
(↑自分で鏡しようという気はまったくないです。胃が痛くなりそうだから・・・)
「RS+不可視2」のハードフィストは便利なので、売らずに取っておきます。

これで、スキルはダメ押しの157。
主力の数値増加はこんな感じになりました。
「誉める」で上がるレベルの上限は75止まりです。
(いつか来るテイマの覚醒で、このリミッターが外れたりすればいいのに(;´¬`)、
「誉める&励ますultimate」とか「エターナル唐辛子」とか!)


主な増加具合


ところで、少し前友人にこんなことを聞かれました。


そぼくなぎもん


病気のコボちゃんかぁ・・・( ´¬`)

そこで先日、就寝前に西口に出かけてみました。
「コロッサスという強いおっさんを倒してみないか」と持ちかけたところ、お花を食べて
いた仲良し兄弟がスカウトに応じてくれました。

実際は、殴り殺しちゃうからすっぱだかでテイムした次第なのですが。


スカウトして数時間のち


↑これはコボちゃんズの素のステ。
テイム後すぐに眠ってしまったので、放置している間に忠誠度が少し上がりました。


3レベ病コボちゃんズのステ


↑こちらが、誉める励ます唐辛子投入後のステ。
1レべのまま臨みたかったのですが、コロへの道中チンピラに絡まれまして・・・。
コボちゃんズがやる気満々で、ものも言わずに瞬殺してしまったため3レべに(;´¬`)

さすがに、こういう行動は明け方のほうが都合がよろしいです。
誰かに目撃されたら「コボルトでコロ来るとかアホじゃねーの、あのテイマ」と思われる
事必至です。

なんてことを考えているうちに発見。


いざ(;゜ー゜)


ファイッ!!(ノ゜□゜)ノ゛



えいや!


さすがに3フレは無理ですけれど、可愛らしい身体に似合わない重い一撃の連打。
白は最高で3500ほど出ていたようでした。
ミスも少なく、いい感じです。


底力( ゜□゜)


驚いたことに、たまに1万台の赤が出ました。


やりよった!


倒すまで10秒くらいでしょうか。
やればできる子だということを証明してくれた、コボちゃんズでした。

こんな感じでしたよ、いかがかしらRちゃん(´ー`)
え、病コボをテイムしたくなった?
うふふ、じゃあ今度女神で支援してあげる^-^



◆◆◆◆◆◆



さて、やっとあと少しで眠れます。
くだらない記事ですけれど、お目通しくださった方に御礼申し上げます。

今日は各地でまた雪が降りそうとの予報ですね。
どなたさまも、暖かくしてお過ごしくださいませね|ヮ・)ノシ




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

●うはwwww

コボ強えええww
やっぱどんな子もテイマのスキル次第なんだなー。
うん、ちょと欲しくなったから支援おね^-^
あ、その前にTRSタート3つちょうだい^-^-^-^
記事にしてくれてありがちゅー!(結構楽しみにしてたw)

●( д)   ゜゜

病気のコボルトぱねぇ・・・っ!!
すごいというかさすがです・・・(゜ー゜;)
あまりのダメにパソコンの前で噴き出しましたw
テイマってすごいですね

おもしろネタを投下されたRさんと、実際にやっちゃったアルさんに拍手!
久々に心が「熱と暖」両方の意味でホットになりました(´∀`)
うちのLv50の病コボちゃんと遊びに行きたくなりましたw

●ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

こ・・・これが病コボちゃんの本当の力・・・すごい。
ごめんコボちゃん、今まで赤石史上最弱だと思ってました(( 怖゚Д゚;))ガクガク

>「コボルトでコロ来るとかアホじゃねーの、あのテイマ」と思われる事必至です。

このダメを見たら、誰もそんな事言わないと思いますよ!(ノ∇≦*)
お忙しい中、楽しい記事をありがとうございます^^
くれぐれもご無理なきよう・・・猫ちゃんお大事に><

●うちの子たちもいつか・・・

アル様の所へ来るとコボやファミへの見方が変わってしまうから恐ろしい。

メインテイマは長らく倉庫化していましたが、この頃リハビリにMQしてました。
で、途中の秘密クエでどん詰まりました。(;x;|

しばらくはサブたちを代わる代わるレベリングしていこうと思います。

●何でしょう・・・

この記事を元ネタにしたお話が頭に浮かんだんですが( ´ω`)
というのもブログ更新の記事が3連続ほど昔話風味のお話を書いてたもんで、ちょっとそれに寄っちゃってるんですよねぇ

とりあえず書いてみて記事アップはそのあとで考えます( ´ω`)


それにしても気合入れた病コボ達の「いちゅでも」ってのは噛んだんだろうか、舌足らずなだけだったんだろうか・・・
個人的なツボはそこでした( ´ω`)

●NO TITLE

ありえねぇwwwww
レべ5以下のコボでこのダメって@@
和む記事が多いアルグだけど、今回はインパクトが凄かったでふw

●コメントありがとうございますv

★Rちゃん

神装備いぱい持ってる子にあげるタートは○ございません^-^
ネタ振りありがとう(;´¬`)

★れぃすさん

くだらない記事ですが、少しでもお楽しみいただけたら幸いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
レべ50のコボちゃん、きちんと保管していらっしゃるのですね・・・いいな(*´ヮ`)

★ミチカ☆さん

ありがとうございます・・・コボちゃんはたとえ999レべまで育てたとしても弱いのではと思っていたのですが、もしかしたら結構強くなるのかもですね(;゜ー゜)

猫へのお心遣いまで、恐縮です><。
足の軟骨を増やしてくれる治療とのことで、おかげさまで結構元気になって来ました^^

★strongbacchusさん

アホな記事ですが、久しぶりにコボちゃんと遊べて楽しかったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

RSにちょっと復帰されたのですね^^
MQ秘密で詰まる・・・メンバーが足りないとかでしょうか?
夜9時以降ですと多分確実に動けると思うのですが、もしお手伝いできそうなことがあったら使ってやってください~|ヮ・)ノ゛

★クレリューフさん

河童さんに続いてコボちゃんのお話ですか、面白そうですね|ヮ・)
「1レべのコボ→幼児」という自分のイメージのせいかな・・・SSでちょっと噛んでるの( ´¬`)

★通りすがりさん

え、ほんとに( ゜ー゜)
通りすがりさんにまでお楽しみいただけたならさいわいです!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR