赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


バレンタインのなれの果て

くばりまくり

1_20100207212936.jpg


今年もたくさんチョコを配ってきました^^



◆◆◆◆◆◆



着々と魔手を


しきりと遠慮なさるシャイな殿方もおられましたけれど、笑顔で押し切ります。


もう何人目かわからない被害者さま

もはや(以下略


次男 「・・・えーこちら回収班。場所は小墓B2、コル届く?」


行き倒れその1


黒兄 「おk、スキルは十二分にある・・・ちょお待って、ここにも死体発見('A`)」


行き倒れその2


次男 「続いて砂漠のどまんなか~('A`)」


行き倒れその3


次男 「ここにもいたし・・・」


行き倒れその4


次男 「今年も大漁だな・・・何個配ったんだよ('A`)」

紫鯖のグレさんにも、もちろんお届けいたしましたよ。
とっても喜んでくださいました^^



◆◆◆◆◆◆



また来年v |ヮ・)ノ゛    

|彡。゚+.*:.サッ



関連記事

COMMENT

●NO TITLE

よし!全員生き残ったな、ウサギ以外は。

今年は女性同士でチョコを交換するのが流行りだったようですね。
だからって一粒があまりにも高価デスヨ・・・。

ご兄弟はこれからテス鯖へご出張ですか?

●・・・・・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・・


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


チョコご馳走様・・・



ぐ、グレさんまで・・・。o・つд≦・o。ウワァァァン!


●(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

今年も死体の山が…((((;´゚Д゚)))アワワワワ

グレゴリオさんのキレっぷりもすごいし;

アルさん、今年は何かの成分を増量したんでしょうか?

去年のグレゴリオさんはどうだったんだろう…と遡ったら。

妹さんから「いつのまに例のブツをキメたんだろう」って言われてて緑茶吹きましたw

皆さん、お疲れ様でした(ノ I `。)

●Σ( д )

死体の山が!!;
回収班のお兄様方お疲れ様でございます;w;

●リハビリ中

れ、ぃす……さ、ん

心臓…ちょ、こを……こと…しも、い、一緒に……
食べて、いた、だける、と……

おも、っていたの、に……

に、逃げま、し…たね

だ、だ、だいじょ、ブ。

こ、コこに、ウちの、いもうトのが、あルます、カラ

タ、たべマしょウ……イ、一緒ニ……




●∑(°д°)ちょww

だから言ったのにwwww
なんですかこの死体の数は・・・
しかも女の子まで犠牲に・・・
知らない人にあげたらどうなるか知ってるでsy(ry
え?自分?もらっても食べませんよ^ー^
人生なんて彼女いなくても生きていけr(ry

就活は説明会がまだ多数あり、選考も始まっていますがその内の一つ面接で落ちてしまいました。
慣れてない&体質的に個人面接は向かないようです(^_^;)
これからももっと忙しくなるでしょうが頑張っていこうと思います。

あと・・・
就活の応援ということでチョコをもらっても食べませんよ?^ー^;
まだ死にたくn(ry

●NO TITLE

水鯖からこっそりと様子を眺めて楽しんでおります
今年も被害続出のようで何より( ´ω`)
二次災害的に少し時期がずれてから食べた人がそこら辺で倒れてたりするんですかね( ´ω`)

諸事情で暫く繋げれなかったけどようやく回線復帰したんで、先ほどブログにコボちゃん奮闘記を読んで浮かんだお話投稿してきましたー
よければお暇な時にでも覗きに来てください( ´ω`)

●コメントありがとうございますv

★strongbacchusさん

黒兄 「ああ、あのうさぎちゃんなら俺の部屋にいるけど^-^」

ごめんなさい。
回収したうさちゃん気に入っちゃったみたいで、セラムが撫でまわしてます;

テス鯖・・・いつもああいうのめんどくさくて、行かないのです・・・。
覚醒に必要なスキルでマスしてるものも少なそうですし、今は時間がなくてBISもWIZも動かせていないので・・・。
詳細は色々な方のブログを拝見して参考にすればいいや、と(;´¬`) ←ものぐさ

★ケンさん

どういたしまして、うふふ^-^
いや~、今年はグレさんのハジけっぷりがすごかったですね^-^

黒兄 「すこしは反省しろてめえ・・・」

★ミケの靴さん

うふふ、おかげさまで今年も大漁でした^-^

え、増量した成分ですか?
そんなの・・・に決まってるではありませんか(*ノノ)

★れぃすさん

黒兄 「おっ、れぃす君無事だったんだな、おめ!」
次男 「一昨年の惨事以来、逃げ足は神がかってるから余裕でしょ^-^;」
ヘス 「れぃす君れぃす君、背後に小鳥ちゃん来てるけど、そっちは引き受けるから^-^」

★グレゴリオ29 さん

( ´¬`)・・・うーん・・・
なんだろう・・・

このコメントいただいてむっしょーに思い出した小説があるのですけれど・・・

久しぶりに再読してみようかな、「アルジャーノンに花束を」・・・。

★RSをしばらくしてないもの さん

Σ( ゜⊿゜)・・・チ、
応援と称してチョコ押し付けようと思ったのに・・・( ´¬`)

リゼ 「大事な時を迎えたお方まで、毒牙にかけるおつもりですの?(#^ー^)」

冗談ですもちろん、うふふ^^
面接もたくさんこなしていると落ちてしまったりすることもあるでしょうけれど、気持ちをうまく切り替えて次に臨めますようお祈りしております|ヮ・)ノ

★クレリューフさん

どんな子でも、やればできる!と思わせてくれるお話でした^^
わざわざお知らせをありがとうございました~|ヮ・)ノ

そうか・・・最近道端でたまに見かける行き倒れの方って、時間差でチョコ召し上がった方だったのかも・・・( ´¬`)、

●ご無沙汰してます

アル・シェリさんてやっぱりあのアルさんか~。
赤石はかなりやってないけど、最近広告見かけて気になって、色々検索してたらここを見つけました。
ブログやってたんだね。
絵もこんな上手だったんだ。
記事最初から見てて、嬉しさと懐かしさで泣きそうになりました^^
アルさんはあの頃から優しくて面白い、存在感がある人だったからよく覚えてます。

俺のことは覚えててくれてるかなぁ。
6年位前よく立派さんとかと一緒に遊んでもらってた、炎の名前のシフです。
あの頃はアフォなことばっかやってよく死んで大笑いしてた。楽しかった思い出です。
当時は野良PTもいっぱいあったけど、もう魚の形の小島にもテンプラPTなんてないのかなw

今ちょっと療養中のためにネット依存ぎみです。
最近の記事を見ると、忙しくて放置が多いみたいですね。
垢まだ無事みたいなんで、INした時に耳してみます。
うまく会えるといいけど><

ブログ面白いね。
これから記事全部読んでみますね(^^)ノシ

●★炎さん

うわぁ、お懐かしい・・・炎さん・・・もちろん覚えておりますとも(´ノд;)゜。
コメントいただけてとても嬉しいです、こちらこそご無沙汰しております><。
療養中Σ(;゜ー゜)
お身体は大丈夫なのですか?

本当に懐かしくて、拝読しながらわたしまで涙腺が緩んでしまいました。
テレットゴートを取りに行こう!と誘ってくださったり、レベル50になるまでテンプラに付き合ってくださったりしましたよね・・・その節はとても楽しい時間をありがとうございました^^
(立派さん、これまた懐かしいお名前><。どうやら引退されたようです)

現在完全に昼夜逆転生活になってしまっており、仮眠から目覚めるのが深夜0時というガタガタっぷりです;
もしタイミングの合う時がありましたら、是非お話させていただきたいです( T□T)
古都も何もかも当時とはかなり変わってしまいましたけれど、ブリジのおさかな島は健在です^^
キャラのアカウントは無事でしたか?
こちらからも、INしているとき耳を試みてみますね|ヮ;)ノシシ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR