赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


なにゆえでしょうか( ゜□゜)

裏職にはツノが…小悪魔さん?
         真似して描いてみて、いかにけしからん胸の持ち主かを実感



ごきげんようです|ヮ・)
お待たせしている最後のイラストは、そろそろ着彩に入れそうな感じです。
かっこよく仕上がるように自分で祈りつつ・・・(;´¬`)、


メールチェックしていたら、公式さんからメイドちゃん新情報をいただいていたので覗いて
参りました。

か、かわいい・・・。

バレバレの尾行なんだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
なんてあざといドジっ娘ぶりでしょう。
しかし、実は半妖の裏職のほうに強い興味があります。
容姿もたぶん、ちょっと悪魔さんぽいのでしょうね。
キャラスロットはもう増えないのでしょうか。
枠さえ空いていれば、作ってみたいのですが><。


そして、公式を見ていつも疑問に思うことがございます。
ログインキャンペーンは、なぜにいつも大々的な告知なくスタートするのでしょうか。
わたしが見逃しているだけで、何処かでは告知されているのかな?@@;
1日逃して始めたせいで全マス開けられないってことが多いです。
今回は、全部開けられるかな~;

とりあえず、忘備を兼ねた記事UPでした。



◆◆◆◆◆◆



イラストは、スキャナ調整のために走り描きしてみたメイドさん。
コントラストとコピックのマット感は近づいてきましたが、やっぱり淡い色が飛ぶ・・・。
本番の着彩に入る前に、中間色のぼかしを何度か練習しないとあきません(;´¬`)、


アル  「なんで?あなたの本気はこんなものなの!?」
スキャナ  「あぁ?知らねえよてめえで描き方変えろや」


絶賛ケンカ中。
|彡。゚+.*:.サッ




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン メイド

COMMENT

●ありがたや、ありがたや

メイドさんは本当にけしからん胸ですよね

ありがたやありがたや (-人-)


ログインキャンペーン、兄ちゃともども見逃すところでした。

ありがたやありがたや (-人-)

●Σ えろw

乳を強調してるようにしか見えないこのコスチューム、ほんとにエロいねw
この子もいんだけど、自分も錬金術師?裏職に興味あるわ~。
やっぱボンテージで悪魔系ファッションなのかすら( ´ω`)

●メイド「胸囲は母譲りです」姫「解せぬ」

アルさんのおかげでログインキャンペに気づけたのです。
ホントにありがとうございます。
ほぼ無課金な自分にはこういうキャンペは金銭的にありがたいのですけど・・・
例によって公式の抜き打ちっぷりが半端ねえです;x;)

私が始めた頃は1カ月先のキャンペまで予告して、「ちょ、公式張り切りすぎww」みたいな感じでしたのにね・・・。人が足りないのかしら?
この件に関してというわけではないのですけど、公式にはちょっと小言を吹き込んできました。

メイドは裏実装まで封印しようそうしよう。
血まみれの箒振り回して「お掃除お掃除♪」とか怖いから、裏に癒しを求めよう。
しかし、歩かせると胸が揺れるジョブがまた増えるのか・・・

覚醒アプデで霊術が悪魔サイドに覚醒してしまうようです。
しかも結構大胆な衣装で・・・悪魔実装当時を思い出すわぁ(=x=|
フェノさん・・・は今アチャでしたね。ユーさ・・・どかっ!ばきっ!!

スキャナさんに「きつめの色調のカラー広告(電器屋とかパチンコ屋とか?)を並べてスキャンさせるとうまくいくかも・・・と知恵袋にかいてありました。
ひょっとして、ビビッドのカラーチャートとかでも代用できるんでないかなぁ・・・。
お役に立ちますかな?

ログインキャンぺはいつも2日目から告知するようですよ


嫁がいってました

●コメントありがとうございますv

★エリザ・メイザさん

あはは。゚(゚ノ∀`゚)゚。
エリザちゃん、グレさんの反対を押し切ってメイドさん雇っちゃいそうですね。
で、毎日セクハラしてはモップで叩かれるんだけど翌日もまたやる(屮゜⊿゜)屮  

よかった、キャンペ初日セーフでしたか~。
お互いコンプできるといいですね !

★Rちゃん

エロいよね・・・どんな下着つけてるのか剥いてみたくなるよね。
しかもあんなミニ丈のスカートにスリットまで入ってるという念の入れよう・・・
パンチラ前提服じゃないことあれ!?( ゜□゜)カッ

★strongbacchusさん

Σ そ、それはよかったです・・・bacchusさんも、無事コンプできますよう。

『血まみれの箒振り回して「お掃除お掃除♪」』・・・
ひいっ考えるとこわい;
それはもはや掃除ではなく「殲滅」とか「掃討」ですね( T□T)
霊術ちゃんの覚醒悪魔化衣装、どちらかのブログで見かけた気がします。
とげとげのサークレットが可愛いな~と思っていましたが、スキルはきっと鬼畜なのでしょうね。

スキャナについてのアドバイス、ためになります~!
濃い色と一緒にかけると読み取りがよくなるようだと気づいて以来、真っ赤&真っ青の二重線で絵を囲って読ませるようにしていたのですが、チラシやチャートとはΣ( ゜□゜)
ぜひやってみます、情報ありがとうございます^^

★BKN若本さん

(↑ AKBみたいなお名前の略し方ですね)
そうですか・・・
姐(アネ)はんがそうおっしゃるのなら、やはりわたしの勘違いではなかったか( T□T)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR