赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


猫との長い夜



少しだけ、体調を崩しています。
夏場で抵抗力が落ちていたり、父の死も未だこたえたりしているのかもしれません。
焦ってもどうにもならないので、徐々に回復していくしかないと思っています。


そんなわたしが今いるのは、リビングのテーブル。
猫は隣の椅子を陣取って、時々こちらを見上げて「ぅるあん↑」と鳴きます。


PCばっか見てないで、なでて・・・


頭を撫でると満足したように目を閉じてゴロゴロ喉を鳴らし、またうとうとします。

せっかくの自由時間ですが、狩りに出てもあまり捗りません。
以前イヴァさんに教えてもらった『QB「僕と契約して(ry)」 杉下右京「はいぃっ?」』
という傑作のスレッドを、ぼ~っと再読したりしています。
朝食と昼食の支度を終えたら、起き出す家人と交代で眠りに就きます。

水着イラストを描こうと思っていたのですが、そういうわけで、現在はエネルギー切れのため
本体が使いものになりません(;´¬`)


まだまだ暑いですね。
皆様も体調には、どうぞお気をつけて。



関連記事

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

私もベリー使って協会エンチャ炊いて・・・
10分たたずに寝落ちしてますw。
つかれてんのかなぁ?って思ったり。
別のコンシュマーゲーで20秒のロード時間で寝落ちし、気が付くと報酬が全部消えてるとか・・・。(それも何度もorz)

ここのところ、更新頻度もですけれど、アルさんエネルギッシュでしたからね。
そろそろ一息付かれてみては?(・x・|

冗句はさておき、ここからが季節の変わり目ですからね。
お体にはくれぐれもお気を付けて。

●NO TITLE

♪やる気が出ないときは~ 
やらない方が良い時か~むしろ やっちゃダメな時~♪
体とお肌が 休憩を欲しがっている模様です。(お肌?お肌は何故ついてきた?)
 
秋の訪れと共に、【けだるい】前線は 南化し消滅するでしょう。
北からの涼しい風が【描きたい】高気圧と 【気力充実】前線を張り出します。
以上3ヶ月予報でした。 

なんてアホな事書いて すみません。
strongbacchusさんもおっしゃっていたように、 
一息ついてみては いかがでしょうか。
みゃーすけ君もそう思うでしょ?  

水着!水着!真冬の白スクも おつなもんですぜ 姐さん。
の~んびり 楽しみにしています。 (*^-^)ニコ

●のんびり^^

みゃーすけくん、綺麗な猫さんですね。
飼い主さんの愛情だな。。

体調崩されているとのこと。
亜熱帯のように暑かったですからね、今年の日本は。
ゆっくりのんびりくつろいで、美味しいものを少しでもおなかに入れて
早く回復されますように。

随分、ご無沙汰しています^^
(おぼえていらっしゃらなくていいのですがv)

赤石、すっかりプレイ休眠していますが、
ときどきこちらに遊びに伺っては癒されてます。ありがとうございます^^

昨日は赤石から仲良くなった弟(自称)の結婚式に御呼ばれして
感無量、、というよりはニヤニヤ姉ちゃんをやって参りましたvvv
たんなるゲームの遊び友達が入り口でも、
きちんと誠実に心をかけたことには
相応の嬉しいことあったかいことがあるものだと実感。
こんなに丁寧に沢山のお友達を和ませているアルさんには、
これから、もっともっと沢山の素敵なことがあるに違いありません。

はやく、回復されますように。

●コメントありがとうございます

★strongbacchusさん

あ~それは相当お疲れネ、シャチョさん。゚(゚ノ∀`゚)゚。
赤石では寝落ちしてもさほどひどいことにはなりにくいですけれど、コンシューマーゲーの報酬がパアになっちゃうのは痛いですね;

お心遣いありがとうございます。
bacchusさんもできるだけ、お布団でおやすみなさいませ><。

★ラファーガさん

Σ(lll゜□゜)ぎくり・・・
肌のこと、なにも書いてないのに。
ラファさんは何かを視とおされているのでしょうか:(((((;゜ヮ゜))))):
実は今、原因不明のアレルギーで肌が酷いことになっていて・・・筋肉注射、血液注射、ステロイド剤で治療中なのです(回復はしてきております^^)。

お気遣いありがとうございます、少し休息しつつやっていきたいと思います。
描きたいもの本当にたくさんあって、こうしているとソワソワしてしまうほどですけれど;


・・・白スk・・・


( ゜ー゜)・・・


ラファさんきっとお似合いだと思うなあ^^
いかがです、こんど着てみませんか^^^^^^^^^^

コボっち 「きゅ!?Σ(;@д@)」

★エレンディラさん

(お名前に見覚えは確かにある・・・でももっと別の名でコメントいただいていたような・・・と気になったので、遡って調べて納得。
水鯖のアレクシエルさん。エレンさんはサブの箱シフっ娘ちゃんでしたね( ゜ー゜)、) 
休眠中にも思い出して遊びにお越しいただけるとは、とても嬉しいです。
暖かいお言葉をありがとうございます^^

とても素敵な出来事があったのですね・・・(*´ヮ`)
ゲームで親しくはなっても、結婚式にお呼ばれなんてそうはないのではと思います。
きっとそれだけ、弟さんのようなその方にとってエレンさんは大切な、それこそお姉さん同様の方なのでしょうね。
エレンさんと、それから弟さんご夫妻にも幸多からんことを|ヮ・)ノ゛

●NO TITLE

いつも拝読させていただいています。

猫かわいいですなーやっぱ(´∀`)
自分は犬ですがもうおじいちゃんなのに甘えん坊の怖がりなので、知らない人が来たり家族全員で出かけると毎回吠えて「いい加減年長者であることを自覚なさいビキビキ(^ω^#)」と思っている次第です。
ですがやっぱり可愛いものです。たまにお漏らしするのは勘弁ですけど(ーー;)

そういえば水着イラストをまだ書いてませんでしたね・・・今年はアル一家全員(ここ重要)書いてほしいです^ー^え?男は需要ないって?いるかもしれませんy(ry

それはさて置き、夏バテでしょうか?しっかり水分をとって、食欲なくてもちゃんと栄養とって寝る!エアコンもつけているのでしたら温度調節したほうがいいかもしれません。

お体お気をつけてください(´・ω・`)
お大事にノシ

●NO TITLE

いま、ふと気がついた。
スチュアートリトルをがん見していたみゃー助くん

喋る気かもよ

日本語を

●コメントありがとうございます

★通りすがりの者さん

犬さんも可愛いですね・・・高齢になると動物は寂しがり屋になっちゃうのでしょうか@@;

体調を崩しているあいだに8月が終わってしまいつつある&企画が優先と考えていますので、水着イラストは無しになると思います・・・ごめんなさい。
(野郎の水着?・・・描きたくないです;)

通りすがりさんも、残暑バテにお気をつけて|ヮ・)ノ

★グレゴリオ29さん

Σ

ありうる・・・(;゜ー゜)
「俺でもこのくらいなら喋れるんじゃね?」と思ってそうです(;゜ー゜)

夫は「朝は確実に『おはよう!』と言ってくるよ」と主張しています(´ー`)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR