赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


よく思うこと



街や狩り場などでよく思う、ささいなこと。
ちっちゃい紙に落書きしては、ここに集めて行こうと思っています。

意味?
あんまりないです・・・強いて言うなら、スキャナ調整ついで(´ー`)

この記事はどんどん下がって行くでしょうけれど、忘れた頃に落書きが足されています。
しかも、全部くっだらない内容。



◆◆◆◆◆◆



長年同じ状態


カオリンさんの前方に、やたら広い範囲で展開されている出店不可ゾーン(アリアン)。
ほかのNPCなら余裕で店を開ける距離なのに、なぜに彼女だけ。



◆◆◆◆◆◆



宣教師系のMOBに、一度問い正したいことがございます。


若葉で多分一番最初に出会うMっぽい人



倒されるの、快感なのですか? 

なんなんですかその声は。


この人も、頭部付近などの細部が謎




テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●NO TITLE

冒険家「ある日、俺は場所も空いてるし広いから問題ないだろうと思ってカオリンの前で露店を開いたんだ。
するとそこにカオリンが来て営業妨害になるから他の場所で露店をしてくれと言われた。
俺は断ったんだが頼むから他の場所でと何度も言われた。
無視して露店をしていると、声を掛けられたから振り向こうと思った瞬間に俺は気を失ったんだ。
目が覚めると露店は閉まってて、周りを窺うといつも通り他の冒険家達の行き交う姿と、笑顔でこちらを見るカオリンの姿が・・・。
その時、俺にはカオリンの背後に鬼のようなものが見えたんだ。
そして思ったね・・・カオリンの店の前で絶対に露店をしてはいけない、と」

後日アリアンで聞き込み調査を行った所、同様の事態が幾度も起きており、彼女の店の前で露店を開いてはいけない、という暗黙の了解ができている模様
以前に露店を開いた事のある冒険家さん数名に話を聞いてみましたが、今回と同様に気を失ってしまい、目覚めた後に笑顔のカオリンさんを見た時、得体の知れない恐怖を感じたとの事
尚、目覚めた冒険家の皆さんは揃って首筋に鈍い痛みが残っていたそうです

以上、レッドストーン情報局からお送り致しました

*********************

以前ゼフィルス君がカオリンに回し蹴りくらってた記事を思い出してこんなものを思いついてしまいました
カオリンならきっと意識を刈り取るくらい造作もないに違いない( ´ω`)
それにしてもレッドストーン情報局って普通にブログにありそうな名前だった

●( ´・ω・`)

僕も、いつもカオリンに邪魔されて店が開けません( ´・ω・`)
相当強力なバリアが張られてるんじゃないでしょうか( ´・ω・`)

●あるある(*^^*)

ありますよね、そういうトコって(*・ω・*)

わたしは、ずっとアウグスタ↑の森に隠れてたウガブガが最近道ばたで立ってるのを見ると、アプデの結果と分かってても、誰か待ってるのかな~とか考えちゃうんですよね(^_^;)

●コメントありがとうございます

★クレリューフさん

次男 「(U・д・)゛ ぎくっ」

やっぱり、カオリンさんは何か特殊な能力をお持ちなのかも:((((((((;゜ー゜)))))))):
レッドストーン情報局・・・わたしも何だか聞いたことあるような気がして調べたら、似た名前のブログさんがありました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★変態シフさん

(*・д・)(・д・*)ネー
もうちょっとジャミングを緩めていただけると、店を開けるのですけど・・・(;´¬`)

★ウェルトゥムヌスさん

あはは、確かに!
最近は通りかかると、いつもわかりやすい場所にウガブガ様が佇んでいらっしゃいますよね。
かなり昔にマスクエをやった時は全然見つからなくて、苦労した記憶があります。
ぽつんと立っているMOBやNPCって、何となく人待ち顔に見えますね( ゜ー゜)

●増えてるww

気が付いたら絵が増えてるのいいですね、新しい楽しみw
宣教師のオッサンは確かに、うっとりしてるような声で倒されますよね
カオリンのとこは分かっててもつい店開こうとしちゃう
で、あれっ?あれっ?てなるw

●★通りすがりさん

本当に、忘れた頃に足される感じになると思います・・・(´ー`)
宣教さんの「ははぁ~ん」を初めて西口で聞いた時、「Σ(;゜ー゜)なんだこの人」ととても印象深かったのを覚えています;
カオリンさん付近は結構広く空いてるので、つい開こうとしちゃいますよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR