赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト


来てしまいました・・・



どんなにゴミでも、アルはこれまでにドロップしたUはすべてメモしてます。

キリがよくて嘘みたいですが、ほんとです。記念すべき130個目のUに・・・・・・
これがきてしまいました;;;


:((((((((゜Д゜;)))))))):



リゼ  「ついにやりましたわね!正直まだ信じられませんわ」
セラム「本当に、まさかの展開ですね。あれだけドロップ乙だったのに」
ヘス  「ねえ~w でも、よかったですわねお姉さま!^^」
アル  「う・・・うん・・・」
リゼ  「昨日は危なかったですわね。お姉さまったらパニック起こしてフォムガを鍛冶屋
     に売ろうとなさってるんですもの」
セラム「私が羽交い絞めにしなければどうなっていたか、まったく」
アル  「ごめ・・・だから怖くなって早々に、相場よりちょい↓で売却しちゃった;」
ヘス  「賢明だったと思うわ(´ー`)」
リゼ  「ともかく。せっかく今まで持ったことのない大金が手に入ったんですもの、欲しい
     ものを買っておしまいなさいな!わたくし達、反対しませんことよ^^」
セラム「そうそう^^ こんな機会滅多にありませんからね」
アル  「いいの・・・?ありがと~><。じゃあお言葉に甘えて・・・・・・」
ヘス  「ねね、なに買うのなに買うの?^^ (わくわく」


一度やってみたかったの・・・



三人  「(庶民にはこれが限界か・・・・・・(TАT))




・・・冗談ですお^^(ちょっと本気でしたが)
思いきって購入したものは、これです。 


憧れの、これです



権勢を装備されてる先輩がたのお話では「実装怪しいし、つけてもUが出やすくなった
とは思えない」、「むしろつけてない時のほうがUでるよ(´ー`)」とのことですけれど;;
体感には個人差があるようなので、自分で検証してみるのがいちばんかな・・・と。
大道、フォーチュン、権勢を装備した状態で狩りをするのが夢だったこともあり・・・。

運比頭を外したので、運は1700台から1500台になったわけですが。
1日狩りをしてみた感想。

「アルの場合は効果ありかも Σ(@д@);」

これまでは、一日に出るUは最高で3個が限度だったのです。しょぼいでしょう;
それが、一日で6個ですもん・・・><。
なのでしばらくは、このまま狩りを続けてみます。
スキル2とか吸収とか、ほかの機能もうれしいですし^^

とある芋剣士さんから「その権勢に運比ぶっこめば幸せになれるよ^-^」とアドバイス
いただきましたが、そこまでの度胸はこのチキンにはないです・・・orz



◆◆◆◆◆◆



されたいです、もっふもっふに・・・



最後に、萌えたSSを1枚。



関連記事

COMMENT

●うわー(;゚Д゚)

フォムガだ、フォムガですね~っ(;゚Д゚)
すごいすごいすごいいいい~っ!!
うちの相方さんが夢でドロップしたフォムガですねっ!w

いや~、すごい(*´Д`)
フォムガ、落ちるんですね。本当に・・・。
アルさん、うらやましすぎます。。。

そして、権勢ゲト。
すごいなぁ・・・・。

あぁ、Uビンボウな私からは夢のようなお話だわ・・・・(*´∀`)
私もいつかそんな素敵なUをゲットできる日を目指して、
もったりとがんばります(,,゚Д゚) ガンガル!


そして、あの露店、私も萌えました(ノ´∀`*)
アルさんも激写してましたか~。
うふふ。もっふもふ。いいですよね、もっふもふ(壊)

●おめでとうです!

|д・ !!運に振りまくるとドロップはよくなるのか・・w(そりゃねw)

|д;` 健康の私も再振りしようかしr(でもレベルは200↓・・)

|д・* フルヒ大人買いを見て当時お世話になってたギルドのマスターに「クリスマスプレゼント何がいい?」っていわれて「灰5セットくらいで!」とかいってしまったことを思い出したw(結局却下され、HP首・頭 を買ってもらいましたw)

●コメントありがとです^^

★穏やかさん
ええ、フォムガです・・・時間が止まった一瞬でした・・・。
拾った場所はモリネルタワーだったのですが、先輩によると「珍しい所で落ちたねw」とのことです。
何かのバグだったのかも知れません;;
こんなへなちょこにドロップしたのですから、穏やかさんにも相方さんにもきっと来ますお!

あのわんこさんの露店、穏やかさんもごらんになりましたか~^^
なんか異様にかわゆかったですよね><
はふ~、もっふもふ・・・(*´Д`*)

★紫鯖の謎な(略)さん
先輩のお話によると、1601でドロップが飛躍的によくなるとか・・・。
でも健康テイマさん、かっこいいではないですか><
アイテム拾いはかわいいまいごさんに任せておきましょう!ww

「灰5セット」・・・か、カワユス////
却下してHP装備をプレゼントしてくれるなんて、優しいGマスさんですね~^^

●フォムガ・権勢おめでとう^^

 ドロップが好調のようでなによりです^^

 私はそのような良品はなかなか拾うことがないですね~^^;

 確かに運1601を超えるとドロップはかなり変わりますね

 特にトランとモリネル1Fでは運1601は良品ゲットの分かれ目だと思います

 大道を何度か装備してみたことはありますが私には全く効果が感じられませんでした><

 やはり権勢と大道を合わせて検証してみたいですねー

 例の露店は私も拝見しました。なんか、かわいかったですね^^

●おめでとうございます^^

すごいですね~!おめでとうございます♪
私は前のアップデートからモリネルなどのzin狩場から遠ざかっているので
ドロップ全然駄目です。羨ましい(´∀`;)
権勢の効果については、ほとんど無いとおっしゃる方も見たことありますが
そんなこともないんですね。アルさんの今後の検証楽しみにさせて頂きます。

私もこの露店お見かけしました!
和みますよね~(´∀`*)

●すてきドロップですね☆

フォムガだぁΣ(・Д・`*)> ノォォォォォォォ

今ミズナ秘密に行く際に
いつもPTメンバさんと言ってるんですよ
「ふぉむがぁぁぁ~~でろーーー!」って(○´艸`)クスクス

でも実際ドロップするのは
毎度といっていいほどパパ手とマスグリヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アルさんが羨ましいですΣ(ノ∀`*)ペチッ

権勢は2~3ヶ月以上装備し続けると
ドロップがよくなるってのがあたしの自論ですw
きっと人見知りが激しい子なんだろぅと・・・w

露店のわんこさんトキメキますねキュ──。+゚(*゚Д゚*)。+゚──ン!!
でも・・・


ウフフ
昨日仲良しのわんこさんに
モフモフフサフサしてもらったんですょ(・∀・)ニャニャ

SSとりまくったので
次回更新に載せようかな.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

●コメントありがとです^^

★sararaの兄さん
ありがとうございます><。
「狩場に着いてすぐのときはドロップ率がいい」というsararaさんの検証はとても参考になっております^^モリネルに飛んで、すぐにこのUが来たのですよ><
運1600と1601では相当に違うと聞いて、「なんで?たった1の差なのに;」と思っていたのですが、相応の理由があったのですね~。

もふもふ・・・sararaさんがワンコさんのときに背後からすり寄ってみようかな・・・(´ー`)

★権藤さん
ありがとうございます~^^
モリネルはMOBが硬くなって、以前より狩りにくいですよね・・・(TдT)
権勢の効果については、わたしの周囲でも賛否両論なのです。
つけてなくてもUガンガン出す方もいらっしゃるし・・・「基本ドロップ率が乙」を自認している身としては、藁にもすがる思いで購入に踏み切りました><;

あのもふもふ露店、アリアンに飛んですぐのところに出ていたので皆さんごらんになってますね~^^権藤さんのイラスト「もふもふすやすや」を連想してしまって和みまくりです・・・v

★アシュさん
Σ そ、そんな法則が!!
情報ありがとうございます、それではアドバイスに従って、腰を据えて権勢とお付き合いさせていただきます。
そっか、人見知りちゃんなのか・・・嫌われないように気をつけよう><。

それにしても、「毎回パパ手かマスグリが出る」というのもすごいと思うのですが・・・わたしは秘密でUに遭遇すること自体が、稀です・・・。

いいな~ワンコさんにもふもふしてもらったですか!?
SS楽しみにしてます~^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

