赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


待望の狩場へ◆追記あり

@@;


「赤石やってたら、窓の外の塀を猫が歩いてった」
みたいな話を、時々ピノさんから聞きます。
近所に野良ちゃんがいるのですね( ゜ー゜)


難しい怒られかたですね・・・


おかあさん猫は、わが子を守るために頑張ります。
やはり野良ちゃんだと、もふらせてくれることは少ないですよね。



◆◆◆◆◆◆



初めて足を踏み入れます・・・


のんびり神秘クエなどをやっていたら、シフがいつの間にか適性になっておりました。
メインのテイマ以外で初めて時森第一層適正になったのが、この子だとは・・・。
何だか感慨深いです。


この恐ろしい富豪


そう、ここでの目当てはこの大富豪。
長女もいまだにお世話になっている古代さんです。
しかし、果たしてオルフェに狩ることができるのでしょうか・・・。


シュッ

ドキドキです


距離を保って攻撃すれば、どうやら大丈夫のようです。
でも知ってます。
たぶん、ちょっと触られちゃっただけでも即死すると思います。


これがもう、最高にいい気分です


シフって本当に素敵ですね。
飛び道具だし自分で解毒もできるし、何よりこれ。
よく長女が「むきいいいいいい><。」と悔しがる、「ドロップしたのに殴っても鍵でも開けられない
宝箱」。
これが出ても、この子なら開けられるのです!
素晴らしい!
積年の遺恨がやっと解消できた気分です。
これから時間のある時は、この狩場を堪能しようと思います><。


そして・・・


Σまじですか


生まれて初めてのワールド解放も、メインのアルではなくこの子が果たしてしまいました。
EXPでなくお金解放というあたりが、守銭奴かつ小市民のわたしに相応しいかと存じます。


笑わないでよ・・・


明け方のことだったのですが、早起きの知人に笑われました。
豆乳飲んでるんだ・・・ヘルシー志向なのですね・・・意外です(;´¬`)



◆◆◆かなりどうでもいい追記 12日よる◆◆◆



うああああああ。・゚・(゚´□`)・゚・。


これまで幾度となく、こういうことがありました。
殴っても蹴ってもダイヤの鍵でも万能鍵でも開けられない、ドロップ宝箱。
適正じゃない子を呼んでも死なせるだけなので、今まではあきらめるしかなかった状況です。
しかし折しも、オルフェはちょうど適正&同じポイントに記憶済み。
今日の4倍解放の時にもこれが出たので、即座にCCして箱開けをしてみました。


間に合った!


開けられた上に、ちゃんとお金も4倍の額でした。
たのしい!(*´ヮ`)

・・・すみません、それだけです。
|彡。゚+.*:.サッ



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●NO TITLE

金鯖でお世話になったせいもあって、オルフェ君には個人的に思い入れが強い俺です^^
がんばってますね~全開放おめです!
いつか俺もやってみたい><

グレゴリオさんがらみもそうですが、アルさんとピノさんの会話に毎回癒されてます^^

絵と文がかわいくて大好きです!
これからも頑張ってくださいq(^-^q)

●NO TITLE

わわわ私もシフ育てたいです!!(←アルグ記事+覚醒ページ見た)

●コメントありがとうございます

★纏綿さん

暖かいお言葉をありがとうございます^^
短い期間でしたけれど、昨年の金鯖はわたしも本当に楽しませていただいたので、そういう意味でもシフに愛着があります。

他愛ない内容ばかりですけれど、また覗きにおこしくださいませ|ヮ;)ノ

★あんこさん

はじめまして(たぶん?)、暖かいお言葉をありがとうございます^^
がんばります~^^

★イヴァさん

イヴァシフ君(屮゜ヮ゜)屮 カモーン!剣士と一緒に小墓秘密とか行こう!
シフの公式覚醒絵が、何となくイヴァさんの描かれる男性を思わせて個人的にヨダレです。

●ご無沙汰致しております;

ここ最近パソコンを開けて電源入れてそのまま本を読むというよく分からない放置の仕方をしておりました;
たまにふらっとやって来ては記事の読み逃げだけはちゃっかりしてましたがっ|д・)

オルフェさんワールド解放おめでとうございます(´∀`*)
私はまだ経験ないですねぇ・・・一回はやってみたいですけど!!
あれって当たる人は割と何回も当たるみたいで、昔何度か友達がやらかしてて羨ましかったですw

宝箱(の金)も無事げっとできるみたいでいいですねw
この間廃坑B10のボス狩りに行った折に宝箱がぼとっと落ちたのですが、引率して下さってた4転800台の剣士さんがすごい速度で攻撃しても壊れる前に消えてしまったという…
一体何が入っていたのかものすごく気になります…w

ここ最近急激に秋めいてまいりましたね><
まだ大丈夫かなーと掛け布団そのままにしてたら少し寒いですw
アルさんもどうぞお風邪など召されませんように^^
またコソーリ|д・)と物陰から覗き見に伺わせて頂きますw

以前ちらっと仰っていた姫覚醒ですが、多分ボトル覚醒(ケイオスクイーン?)を目指すんじゃないかなあ…と、思ってはいるのですが如何せんまだ200に届かないという低速っぷりで…w
その前にシフ武達の覚醒が今から楽しみですw
アルさんやオルフェさんはもうどれになさるか決められましたか?(・ω・)

●★れぃすさん

(*・д・)(・д・*)ネー!
ワールド解放の名前が出るたび、「いいなあ、自分もやってみたい」と思い続けて参りました。

「開けられない宝箱」には、何かすごくいいものが入ってそうですよね。
なすすべもなく消えていくのを見てるだけだったのが切なかったものですが・・・実際開けられるようになると、大したもの入ってないことのほうが多いのですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

お忙しいところ、遊びにお越しくださってありがとうございます^^
夜中にいきなり冷え込んだりもする時期ですよね;
れぃすさんも、どうぞご自愛くださいね><

そして。
ケイオスクイーン!ニーシャちゃんのイメージにぴったりですね(*´ヮ`)
わたしは、どの職も迷い中です・・・漠然と、ダメージ系列重視にしたいなくらいしか、まだ・・・。
そろそろ実装でしょうか、楽しみですよね^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR