赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


リヤンさんのペット図鑑

リヤンさん検証中


リヤンさんを描かせていただきました。
検証に燃えるお姿はキリッとしていて、とってもかっこよかったです(*´ヮ`)
シフさんは、リヤンさんの旦那さま。


ウフフv


「Σ(;゜ー゜)オイなんでおめぇがリヤンさんと一緒にいんだ!?」と思われましたね。
ごもっともです。

慈愛の民のスキルはPTを組むと他のテイマさんにも乗るそうで、真心の民に覚醒されている
リヤンさんのペットがそれによってどうなるかの検証のため、呼んでいただいた次第です。
図鑑製作の一端をすぐお傍で拝見できる貴重な機会!
歴史の証人になった気分です、うふふ|ヮ・) +


黄ダメが!


次々と出される色々なペットに、個人的にも興味津々でした。
骸骨魔法師さんが黒エンチャを配ってくれたので、わたしのファミにも普段は無い、いい感じの
黄ダメが。


広がる夢


笛殴りもいい感じです。


踊り子ちゃん


かわいくて強い踊り子ちゃんは、リヤンさんのお気に入りでもあるようです。


エリートペット


そして目玉のエリートペット。
強いなぁ(;゜ー゜)


装甲を纏った闘牛


ミントグリーンの鎧が素敵な牛さん。


重戦車


今回のアプデでテイマさんのペット選択の幅が、ますます広がりましたね( ゜ー゜)

「リヤンのペット図鑑」は、知りたいことがある時真っ先にうかがう場所です。
リヤンさんご自身が検証された見応えのある膨大なデータだけでもすごいのですが、各鯖の
テイマさん方が意見や情報の交換をできる場も設けてあって、それによって奥行きが更に
増している点が稀有で、素晴らしいサイトさんですよね。
SS編集や記事のご執筆は大変だと思いますが、わたしを始めたくさんのテイマさんが
新しい図鑑のページを心待ちにしています。
これからも、お世話になります。

検証に呼んでいただけて光栄でした。
激写したSSは別ファイルにして、大事に取っておこうっと。
楽しいひと時を、ありがとうございました(*^ヮ^)



◆◆◆◆◆◆



月初めの記事なので、ごあいさつも。

おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングにて、総合3位という勿体ない順位を
いただいておりました。
貴重な一票を賜り、まことにありがとうございました。
更新率にバラつきがあるわ踏み外すわでいつも好き勝手な事ばかりしておりますけれど、
お時間の許す折はまた遊びにお越しいただけると嬉しいです。

今年もとうとう、残りひと月となってしまいましたね。
寒さが本格的になって参りましたので、お風邪など召されませぬよう。



◆◆◆◆◆◆



ところで、折しも時は覚醒実装直後。
上記の検証の時には、リヤンさんご夫妻のお友達も近くのカカシでスキルの試し撃ちにいらして
いまして。


Σ(;@д@)


このシフさんの凄まじい分身っぷりに、口あんぐりでした。
スキルいくつでいらっしゃるんだろう(;゜ー゜)
罠覚醒されたシフさんのようで、ですね。


残念すぎるネーミングセンス


すごい速度でカカシを罠責めになさっていました。
罠シフさん、ぱねえ(ノ゜□゜)ノ


わざわざ耳ありがとうございます^^


この時耳をいただいたりも・・・ありがとうございました^^



◆◆◆◆◆◆



かわいい顔文字の方でした


アイテムをNPC売りしていた時に、お声をかけていただきました。


これでイヴは勝つる!


この方は霊術/闘士さんだったのですが、WIZさんにCCされて、わざわざヘスティアにと
ケーキとクッキー、速度天球までプレゼントしてくださいました。
高価な品を、申し訳ありません・・・大切に使わせていただきます。
ありがとうございました><。



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

リヤンさん可愛い!
アルさんの記事にたまにリヤンさんのお名前が出てたので、いつか絵で見られるかも?と期待してました。

覚醒のことは知ってたんですが最近超多忙で、帰宅してお風呂に入ると眠くなる、の繰り返し…こんなレアな方々が揃っている光景私も見たかったですっ(ノ_<。)

1年ってほんとに早いですよね。
アルさんもお忙しいと思いますが、体調にはくれぐれもお気をつけて。

●NO TITLE

リヤンさん美し~! |ω-o)゚+. ポッ
テイマ持ってるんでよくリヤンのペット図鑑にはお世話になってますが、ブログのイメージに合ってる気がします。
絵がすごいかわいくてうまいですねo(*^▽^*)o

俺なんかは転生の度にペットを変えて来ちゃいましたが、ファミリアをここまで大事に育て上げるのもいいもんだなと感心しました。
これからも頑張って下さいね!

●|´ω'*)チラチラ

遅くなりましたが
この度はこの私めとおまけも描いていただき誠にありがとうございまする<(_ _*)>
中の人とは結びつかないキリリとした美女テイマに描いていただき嬉しいです^^
おまけの人も喜んでましたw

ご協力いただいて、色々と発見や参考になって助かりました^^
なにより楽しかったです!
深夜、長々とお付き合いありがとうございました^^
図鑑は遅々としてますがUPに向けて頑張っているところでございます。

それではお礼だけになってしまいましたが、お互いのんびりRSを楽しんでいきましょう^^

●コメントありがとうございます

★ミチカ☆さん

暖かいお言葉をありがとうございます( T□T)

INもままならない感じですと、きっとミチカさんの本職悪魔さんはまだ覚醒はされてなさそうですね・・・何だか微妙だという話で、わたしの悪魔はどうしたものかと保留にしています。゚(゚ノ∀`゚)゚。
もし覚醒された時は、よろしければお話を聞かせてください><

年末で、さぞご多忙ではと思います。休める時にゆっくりお身体を休めてくださいね。

★ナイショのiさん

ほんとですか?ありがとうございます~^^

そうするとリヤンさんのようにiさんも、やっぱり真心覚醒→新ペットテイム→慈愛覚醒という手順になるのですね( T□T)
でも、ご苦労の甲斐があったようで何よりです^^

★紫のBISさん

暖かいお言葉を、ありがとうございます><。

色々なペットを拝見していると、正直「いいなぁ」と思ってしまいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ファミリアへの愛着は勿論なのですが、貧乏性なので「ここでペットを乗り換えたら、今まで費やした時間はどうなる」という気持ちも強く・・・( T□T)
ここまできたら、ブレずにふぁみっこと突き進むのみだと覚悟しております。

また遊びにお越しくださいね|ヮ・)ノ

★リヤンさん

Σ(;゜ー゜)ああっ;
勝手な記事にわざわざのコメントを、ありがとうごさいます><。
黒髪ロングのテイマさんもイメージにあったのですが、最終的にこんな感じにさせていただきました・・・暖かいお言葉を恐縮です( T□T)

こちらこそ、先日はとても楽しい時間をありがとうございました^^
その後、体調は大丈夫ですか?
年末という時期でもありますし、くれぐれもご無理なきよう!
わたしものんびり楽しみたいと思っております(*^ヮ^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR