赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ゆるっとレべ上げ



可能な限り、かかしクエの「選択の岐路」だけ各キャラでやっています。
サブ全員受けても1時間ほどで終了できる手軽さが、ありがたいです。
適性の狩場では装備を付け替えないとまともに動けませんが、今回のイベントマップはMOBが
最高でも100レべくらいなのでその心配もございません。
ちょっとの手間で、一日一回15~20のスキルポイントをいただけるとあっては!( T□T)
1月の最終日まで適性の秘密には行かなくてもいいなと思っています。

それに、この機会にたくさん集めておきたい品があります。


おねがいね~!

あればあるだけ心強い


これ、いっぱい重ねられるしとっても便利。
テレポーターの項目に無い遠くのMAPにも一瞬で飛べる、素敵アイテムです(*´ヮ`)
ログインキャンペーンの時などにも出ると大事に重ねてストックしていたのですが、
「選択の岐路」の報酬にはこれも入っているのが嬉しいです。


一応持っておく…


EMを倒すとカバンに入る、このお手紙も。


重ねられれば神だった><


これは手紙のまま各自持っておいて、使う時に必要な分だけかかし長さんとこで心臓と交換
してもらっています(心臓のほうは重ねられないため)。
おかげで青ポいらずです。


持って帰りたい・・・


かわゆいEMさんに、また会えたのも嬉しい。
通常のMAPにも配置してほしいくらいキュートです・・・v
ついつい見とれて攻撃の手が止まってしまいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
今回のイベントのおかげで、セラムは1年くらいぶりにレベルが上がりました。


地味に嬉しい


ここでも出るんだ、元素。

今回初めてこのクエをやったキャラもいたのですが、最初のクエでいただける箱からセーフ
ケージが出た子もいて、ちょっとほくほくしています(*^ヮ^)



◆◆◆◆◆◆



そうそう、光奏持ちの知人が昨夜興奮して耳をくれたのですけれど。
本国の公式でいよいよ光奏さんの裏職情報がお目見えらしいですね。
双剣を操る17歳くらいの、ツノのある美少年だそうで@@;
てっきりウルフマン寄りの獣人だと思っていました。
日本ではまだまだ先でしょうけれど、実装楽しみですね(*´ヮ`)




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●NO TITLE

えー。

光奏士の裏職ってバニーボーイじゃないんだ・・・・

期待していたのに(ぉぃ




それはそうと羽根良いですよね。

行きたいところにぴゅーんと行けて

こんなのあたしがMQやってるときにあったらよかったなー

兄ちゃの羽根じゃ代用きかなかったなー

●NO TITLE

羽いいですよね><
無課金にはこの上もない貴重アイテムです!w
とあるブログで拝読したのですかEMはアンデッド系らしいのでネクロさんがPにして連れてる様を想像すると和みます(´∀`*)
ホントにできたらいいのに・・

光奏士の裏職はユニコーンとのハーフという設定らしいですね!
きっととても美人さんだと思うのです!
ビジュアル解禁が今から楽しみです(´∀`)

これからますます寒くなっていくかと思われます。
温かくして、体調にお気をつけてお過ごし下さいませ。

●ああああ!(>_<)

イベントがあるのは知ってましたが、めんどくさくて公式ちゃんと読んでなかったです。
まさかこんなにおいしいものだったとは(^q^)
損してた。。。
最近復帰してかなりウラシマなので、分かりやすい情報助かります!
ただ、過疎鯖なんですよね。。。アル・シェリさんの鯖がにぎやかで楽しそうなので、どうせなら白で一からやり直すのもアリかなぁとか(-_-;)
人少ないの寂しい(><。)。。

●双剣ユニコーン・・・だと・・・?

|・x・)
かつて、霊術士の裏が双剣使いだったのを、皆さん覚えておいでだろうか・・・。
かつて、光奏師の後ろにたたずんでいた鳥人の姿を皆さん覚えておいでだろうか・・・。
なんか裏職への期待が・・・(メイドの裏はサキュバスか雌牛と予想・・・)

風の羽重なれる様になったんですね。知らなかったorz。
前回のカカシでは重ねられないのを敬遠してたんですけど、いつの間にか改善されてたんですね。私はカカシはおろか、二個目の赤石さえ危ぶまれる様なログイン率でございます。
いや、ね・・・SFとファンタジーを良い塩梅で混ぜたMMORPGがありまして、ちょっと久々にやってみてたんです。(赤石は大都会だと思えるくらいに無人でした・・・)

別アカで新たに姫を作成して、テイマとGDな日々にしようかと画策中です。
ギルド倉庫使えば、楽に受け渡し出来ますしね。
この二人、いつになったら覚醒に辿り着くのかしらww

毎晩寒くてフェノさんの添い寝が恋しいです。
アルさんもお風邪など召されませぬよう、ご自愛下さいませ。

●コメントありがとうございます

★エリザ・メイザさん

Σ バニーボーイ・・・どっからそういう発想が(U・д・)ぅ -3

羽いいですよね!銀行の枠を潰す価値はあると思っているので、この機会に貯められるだけ貯めておこうと張り切っております(;゜ー゜)

って。
試すためにむしったんですね・・・むしったんですね!
お兄さんの羽。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★れぃすさん

(*・д・)(・д・*)ネー、羽いいですよね><。
ただ、貯めると勿体なくて気軽に使えないというジレンマもたまに・・・(;゜ー゜)

Σなるほど、ユニコーンとのハーフだからツノがあるのですね!
半分神獣だし隼先生のイラストだし、おっしゃるとおり美人さんの予感です~(*´ヮ`)
ビジュアル解禁は来年になるのかなv

本当、最近は冷え込みも本格的になって参りましたね;
お気遣いありがとうございます、れぃすさんもご自愛くださいませね|ヮ;)ノ

★ルナさん

よかった、記事が少しでもお役に立ったのなら嬉しいです^^
復帰さんでいらっしゃるのですね、それも何だか個人的に嬉しいな~(*´ヮ`)、

人のいない鯖の寂しさは、察するに余りあります・・・以前のお友達も誰もおられないのでしたら、復帰を機に鯖移住も手ではと思います。
でも白も、以前に比べればかなり人口は減っているように感じますよ(;゜ー゜)
あ、でも結構ステGの募集叫びは頻繁かな。
今はイベントなどで多少賑やかになっているので判りにくいかもですけれど、ここはと思う鯖の首都を、しばらく若葉キャラで観察してみるのもいいと思います。

ルナさんが楽しくプレイできる環境が見つかりますよう、祈っております|ヮ・)ノ

★strongbacchusさん

Σ(;゜ー゜)はっ・・・
そういえば、かつてそんな画像を見た気も。
bacchusさんて記憶力いいですよね@@;

そそ、羽は重ねられるようになってたので今回張り切っている次第です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
余裕のないときの、最良の移動時短アイテムですよねあれ・・・v
前回は「万病(E)」だったやつも、今回は普通のと重ねられるようなので助かります;

姫ちゃんとのGDライフも楽しそうですね、遺跡や神秘のかけらも貯まるし・・・v

フェノ  「添い寝?お安いご用ですよ!脱いだ方がいいですか?(*^ヮ^)」
アル 「もうこの子、どっからツッコめばいいのか・・・( ´¬`)」

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR