赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


愛とかなしみの赤いやつ。

ボヤボヤしてるとこの笛で一撃だ!



ペットの能力を飛躍的に上げてくれる「唐辛子」ですが、1日に25回しか使えないため貴重です。
で、それを節約するためにアルは『唐辛子は交互に一体だけに使用し、攻撃は召還獣でカバー。
&赤くないほうのペットには油を使用』というみみっちい小技を使っております;

さらに、こっちに向かって走ってきたMOBを笛で殴ります。
いえ、10やそこらのダメを期待しているわけではありません。
タートを装備しているため、殴ると結構な確率で魅了にかかるのです。
そうすると、しばらくは味方になって周囲のMOBを一緒に倒してくれます。
偶然魅了しちゃったエルフが20000近くのダメで敵を暗殺してくれて、驚いたことがきっかけで
活用するようになりました。
エルフテイマさんの快感が、ちょびっとわかった瞬間でした(´ー`)
(※ちなみにモリネルでスナッチャーを魅了してくっついてると、MOBからの奇襲をブロック
してくれてとても頼もしいです^^レベルすごい低いのに優秀なお方です・・・)

コーヒーを水で薄めるようなせこさですが、上記のようなやり方で唐辛子を50回分、大事に
使って狩りしております。

・・・そこの方、かわいそうな人を見るような目で見ないでくだしあ><;



◆◆◆◆◆◆



知識のプラスとかうれしい感じ


2%だったけどそんなの関係ねえ><



前回装備した権勢の効果のほどは、引き続いてけっこういい感じです。
Uがいっぱい落ちるようになって(以前は1日に1個すら出ないことも多かったです・・・(´;д;))、
やっと先輩方の楽しみが少しわかるようになったかもです^^
億単位で売れそうな主な品はこの2個、あとは1000万前後が3個、ゴミがちらほらという感じ
です。
でもどんなにゴミと言われるものでも、ええたとえマウンテンクライマーでも。
Uってだけでドキドキして、楽しいことには変わりないです^^



◆◆◆◆◆◆



かわいいんだかきもいんだか・・・



今日見つけた衝撃の看板。
GJ。キモカワ露店ですね^-^


メインクエにキレぎみのご様子(´ー`)



放置して寝ているとき、メインクエに疲れ果てたお友達がギルチャでひとしきり歌って落ちた
らしく、こんなログが残っておりました。


(,,TДT):∴;'・,;`:ガンガレ!!


勝利の凱歌は、信じて努力した人に必ずもたらされます。
栄光の赤い石をその手にするまで、負けちゃだめよ><。




関連記事

COMMENT

●なるほど~....φ(・ω・` )カキカキ

唐辛子はどうやっているんだろうと思っていたら、
そんな裏ワザがあったんですね♪

・・・しかし、すごいドロップですね。。。
あぁ・・・しまいこんでいるテイマさんをどうしよぅと
アルさんのBlogを読むたびに思います。。。


いつかうちのWIZさんを、ゴンドウさんみたいに
運WIZにするか、
それとも武道にロマンを馳せるか、
悩むところでやんす。。。。


億品щ(゚д゚щ)カモーン


ミッ○ー露店、気になりますが、おっさんでは・・・・(;´Д`)

●★穏やかさん

裏ワザと呼ぶにはあまりにせこい点に、当人の必死さがうかがえますでしょう・・・(;^ー^)
運WIZさん、運シフさんも素敵ですよね^^
テイマと違って唐辛子の残量を気にせず狩れるし(泣)、ソロで華麗に狩りされてるWIZ&シフさんの姿はかっこいいです><

ヒゲ生えた仁王立ちのミッ○ー露店・・・こわいよう:(((((((( ;Д; )))))))):

●セコイ狩り方と言えば私ですw!

[壁]・ω・*) ノ やぁ 黄鯖で物理姫をやってますが、ステ振りもスキル振りもマズったので(わからないので とも言う;;)姫&リトルの殆ど全部のスキル取ってます。何でも出来て何にも出来ない…
ゆえに狩りは自分に女神&足元に薔薇園、MOBにマジドロ…で、後は岩&ゴリ(囲まれた場合はバレット)なんですが、これって絶対姑息だなあ・・^^;大半は知識振りのボトルプリさんなのに私と来たら・・・
あ、でもセコくて得する事がひとつだけ…ヤバくなったらうさぎ変身w!普通なら絶対死ぬような場所でもサクサク通れます^^bではまた

●wwww

今度露店出す時マネしようw
最近ここのブログ知りましたが、面白くて羨ましくてw
また更新楽しみにしています♪

●コメントありがとです^^

★千鬼姫さん
Σ(゜д゜)
・・・すみません師匠><;;アルまだまだ未熟でした。゜゜(´□`。)°゜。
それはすごい狩りかたです、真似できません!
それになんだか、グラフィック的に華やで楽しそうですね・・・ヽ( ´¬`)ノ
特に姫様のスキルには面白いものが多いし、ネタといわれるものも極めれば恐ろしいことになると聞いております。
ぜひこのまま立派なハイブリ姫さんとして華麗に活躍してほしいです!

うさぎ変身には、わたしのリトルもかなり助けられてます・・・あれはいいですよね~><
初めましてになるのでしょうか、コメントありがとうございました^^
また遊びにいらしてくださいね!

★(o___n)さん
・・・あの看板、拡大するとうなされそうなほど怖いんですお・・・:((((((((゜Д゜;)))))))):
(画像を加工するときに出来心で拡大したら「Σ ぎゃあああああ!」となりますた・・・凶悪な形相です;;)

Σ(゜д゜)お、面白いってほんとですか!?;
ありがとうございます~(´;д;)
自分ではブログの内容的にどんな感じなのか、いまいちよく判らないので・・・とてもうれしいです。
内容はともあれ、できるだけ1日置きに更新できればと思っておりますので、また遊びにいらしてくださいませ~><

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR