赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ゆうちゃんのダメなMOB



ごきげんようです、まともな更新はずいぶん久しぶりですね。
数年ぶりくらいのひどい風邪をひいて、ダウンしておりました。



◆◆◆◆◆◆



最近になって少し狩りをしているのですが、ロトボックスからいただける品に感激したり。


とても嬉しいです


発火&断熱石・・・何よりも嬉しいです。
露店にも出回ってきていて、個人的に大変助かっています。


Σ(;゜ー゜)!!!


これも最近まさかの、そしてとうとうのメインキャラでのワールド解放。
しかし感動のテロップはちょうど流れ始めた運営さんのテロップにきっちりかぶせられてしまい、
かろうじて撮影できたSSは1枚だけでした。
そんなものですよね、わたしに起こることですから(;´¬`)

ともあれ、いい記念になりました。



◆◆◆◆◆◆



中の人がフランデル大陸にいなかった間、手持ちの全キャラは退屈していたことでしょう。
特に闘士のゆうちゃん(ユーディッド)は、久しくまともに動かしておりません。
きっと長期バカンス状態だろうな~と、寝込んでいる間ぼんやり考えていました。
暇で、アルの家にいるフェノワールのとこによく遊びに来たりもしていたんじゃないかな。

物理ですし、わたしの持ちキャラの中では強いほうに分類される彼女ですけれど。
ひとつだけ苦手なものがあります。


アル 「駆けだしだった頃ね、クェレスプリング湖に初めて探検に出たことがあったの」
ゆう  「Σ あそこか」
アル 「うん、リザードだらけのとこ(;^ー^)」



おっかなびっくりの探検

こっちは別に平気・・・

こっちも・・・まあ大丈夫


アル 「ヘビは別に嫌いじゃないと思ってたんだけど・・・そこで初めてアレを見たのよね」
ゆう  「アレか・・・」
アル 「うん、なんかすごい衝撃だった(;゜ー゜)」


ひっ
                          ※再現フィルムにて


蛇頭の馬に乗り、槍をぬるっと上に構えて微動だにしないこのお方。
あまりの不気味さに、リアルにちょっと鳥肌が立ったのを覚えています。


ゆう  「・・・私もだめだ、アレだけは」
アル 「Σ ゆうちゃんも!?」


何なんだろうあの質感・・・(lllT□T)


「取れる」としか言いようがない感じで落馬する姿が、こう。


「べしゃっ、ぼよん」 みたいな、こう・・・


かなりたまらないです(||´¬`)


「取れる」感じ・・・(;´¬`)



◆◆◆◆◆◆



黒幕は背後のうさぎ( ゜□゜)


暇だとろくでもないことばかりするマイキャラたち。



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ

分かります、馬に乗ったアレのキモさ。
なんかゴムっぽいんですよねぇ(´ж`;)

でも、ちょっと涙目のゆうさんに萌え^^
本当にお洋服がかわいいですが、女の子同士がキャッキャウフフしてるように見えてそのうちの2人は男性なんですよね。
違和感仕事しろwww

断熱は拾いにくいし、私も拾うとテンションが上がります!
風邪はもう大丈夫ですか?
お大事にして下さいね><

ゆうちゃんの私服がこんなにお嬢様っぽいなんて
これがギャップ萌えか(*゜゜*)

あとオルフェ君たちかわいすぎです
アルサンの男子見てると僕も女装してみたくなるのがおそろしいw

●もう2月か・・・

チョコでしたらwizが心を込めてチリしますw

そのMOBの初見はキャンサー気孔だったなぁ|=x=)
取れる・・・というか転げ落ちるって感じで笑ってました。

ところで・・・女性陣が男装したら宝塚のようになるのかしらん?

お加減はよろしいのですか?
ぶり返しのなきようご自愛くださいませ。
拙僧は15日まで私用につき山に籠もりますw

●ゆうちゃんかわいい(✿╹◡╹)

そういえば、前にちらっと描かれた私服も可愛かったですね。
こういうギャップのある女性はいいですね!(*´∀`*)

今狩りすると発火と断熱が出るのですか!
ちょっとINしようかな…9個ってハンパな数と思ったらそっか、9周年にかけてるんですね。

ところで、今年もあの季節がやって来るのですね。
妹のエリザさんに「例のブツをキメた」とサラッと言われ、毎年グレゴリオさんが再起不能に陥る、アルさん制作の悪魔の…ゲフン いえ魅惑の心臓チョコがバラまかれる季節。
今年は何人の方が犠牲…ゲフゲフ 嬉しくて倒れるんでしょうか^-^;

あ、私のWIZですか?
なんか昨日「旅に出る」って書置き残して姿をくらましたみたいで…

●NO TITLE

ゆうちゃ、女子力たかっ

オフはそんなに可愛い服とは・・・…眼福です

うちの霊術&闘士は中学のジャージ(名札付き)なのに

この前、スーちゃが服屋に引きずるようにつれてってた


えーと、それとこれ。節分の太巻きですっ

●コメントありがとうございます

★ルルさん


そう「ゴムっぽい」!ぴったりの表現です||||||
この感じを共有してくださる方がおられて、ちょっと救われました( T□T)

(*・д・)(・д・*)ネー、普段から発火より断熱のほうが拾いにくいので、狩りのついでに9個単位で入手できると喜びが大きいですよね;

お気遣いをありがとうございます、風邪のほうはやっと抜けつつあります。
最近寒さが戻ってきているので、ルルさんもどうぞお気をつけて|ヮ;)ノ

★変態シフさん

Σ( ゜□゜) やりましょう女装!
きっととっても可愛いと思います!!
あらっどうしてそんなにひきつったお顔で後ずさりを?^-^

★strongbacchusさん

Σ まって早まらないで><。
今年のチョコは無害ですから。・゚・(゚´□`)・゚・。←自業自得すぎ

キャンサー気孔にもいますね、リザード系( ´¬`)
ハノブで受けられるあのクエをまだ知らない頃の探検で出くわした記憶があります。

女キャラの男装か~、そのうちやってみようかな@@;
宝塚かホストっぽくなるのかな・・・うまく想像できないです;

お気遣いありがとうございます、本当にしつこい風邪で閉口いたしましたが、どうにか復調しました;
bacchusさんは大丈夫ですか?

★ミチカ☆さん

(貴女の顔文字のほうがずっとかわい・・・(*´ヮ`)~3)

箱ドロップ期間が結構長いので、時間のある時にちょっとずつ狩るだけでも発火断熱9個が稼げる感じがします。
アンケートBOX限定発売の影響なのか、断熱は200個単位で露店でも通常より安めで出回っていたりもするので、この機会に買いだめしておこうと思っております( ´¬`)

Σ(;゜ー゜)
まってWIZさん戻ってきて><。
今年のチョコは普通のやつだから~~~!!。・゚・(゚´□`)・゚・。

★エリザ・メイザさん

Σ(;゜ー゜)中学のジャージ!名札つき!
想像するとかわいい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
いやがる彼女たちをドローで引っ張りながら服屋さんに連れて行くスーちゃんの図も想像し、さらに萌えております|ヮ・) +

太巻きごちそうさまでした^^
せめてものお礼に、バレンタインまでにチョコをお届けにうかがいますね。
今年のは何も入ってない普通のやつなので、皆様安心してください(´ー`)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR