赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつ◆追記あり

たまには平和なバレンタイン( ゜⊿゜)



ごきげんようです、ご挨拶が遅れました。
おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングにて、総合8位という勿体ない順位を
いただいていました。

貴重な一票を、まことにありがとうございました。
相変わらず更新頻度にムラのあるふらふらブログではございますが、お時間の許す折はまた
遊びにお越しいただけると嬉しいです。
踏み外してこじらせている一同で、お待ち申し上げております。



2月に入りますと、巷はバレンタインムードですね。
買い物中特設コーナーの美味しそうなチョコや可愛いラッピングに、目移りしてしまいます。


( ゜□゜)・・・


毎年当ブログではバイオウェポンによって血のバレンタインと化すため、日が近くなると、
このようなお言葉をいただく始末・・・。

ちょっと反省いたしました。
ですので、今年のチョコは普通のにしようかなって(;´¬`)
管理人がこのところのしつこい風邪ですっかり弱り(まだ完治してないです、異様に長い)、
チョコに色々仕込む気力がないというのも大きいです。


( ゜ー゜)ノ゛  シュッ ((((((( 卍゛


そういうわけで、普通のトリュフにいたします。
でも・・・皆さん警戒してもらってくれなそう(´ー`) ←自業自得



◆◆◆◆◆◆



イベントのスタンプラリー、今日が最終日ですね。
気力的に4キャラが限界かなと踏んだので、それだけ14日間何とかコンプしてみました。

結果↓


うーん、やっぱな( ´¬`)


うん、わたしですからね・・・こんなとこでしょう。
どれも使う品なので、あれば嬉しいです。
キャンディ花火とても可愛いのに、あまり入手の機会がないのですよね( ゜ー゜)


たすかります


一番うれしいのはこの育成剤でした。


●追記 同日夜●


うわああ;
コメントにてお教えいただくまで、お察しの通り思いきり勘違いしておりました;;
14日コンプしているとほかの日にち分のご褒美も全部いただけるなんて!


おかげさまで、無事いただけました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
 

カバンの圧迫を嫌って今朝スタンプ帳捨てちゃって血の気が引きましたけれど、イベント
ガイドさんに話しかけてみたら、ちゃんと全キャラいただくことができました。
「読者」さま・・・ご親切に情報をありがとうございました!
おかげさまで間に合いました( T□T)



◆◆◆◆◆◆



コンプされた方は、結果はいかがでしたか?
すっげいいもの出た!というお方はおめでとうございます|ヮ・)ノシシ




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●NO TITLE

9周年スタンプラリーのは14日やったら14日の報酬以外に他のも全部もらえますよ~
SSでは12個しかないので勘違いしてるかなと思って!
余計なお世話でしたらすみませんm(__)m

●( ゜ω゜)!!!!

「コンプアイテムは重複して貰えない」って書いてあった気がした・・・
だから自分も14日ならそこだけの褒美しか貰えないと思ってますた
あぶねw助かった
コメントくれた人もだけど、追記書いてくれてありがとです!
これから残り貰って来ます!

●(゚・゚* キュート

ゆうちゃんとフェノちゃんの着ているお洋服欲しい…可愛いですネ(゚・゚*
毎年メビ様にチョコ渡してるんだー^^

スタンプラリー私やってなかったので、仕組みのことは知りませんでした><
親切な方がおられて、間に合って良かったですね!

風邪は相当ひどかったのですね。
まだまだ寒いので、ご自愛下さいね。

ところで私のWIZ↓
┃電柱┃_・)ジー 。○(普通のチョコ…?)

●ご無沙汰致しております|д・)

記事だけしっかり読み逃げの日々が続いておりました。
お風邪ひどいのですね><
お陰様で今年は命の心配をせずに済みそうです(゜ー゜)安心安心

・・・冗談です。
体調がお悪い中でも素敵なイラスト眼福です(´д`*)
うちの男性陣が心臓チョコはいらないけどゆうさんのチョコなら欲しいなどとほざいておりました。
身の程知らず達には低下で弱らせたところにハバネロをねじ込んでおきますね^^

スタンプラリーは14日頑張ったのですが、全部貰えるとは知らず…
交換後も本などが消えなかったので試してみようかと思いつつ面倒で落ちてしまいました。
残念です(つд⊂)

少し暖かくなるのかと思えば急にまた寒くなったりと寒暖の差が激しい気候ですね><
どうぞご無理なさらず体をお休め下さい。

●(ノД`)・゜・。

途中からスタンプラリーを知って10日程頑張ったのですが、期間が過ぎたら自動的に貰えるんだと勘違いしてて・・・
さっき、カバンを開いても増えてないみたいなので、イベガに話しかけたらイベント終了してました。

ま、こんな事も有りますよ。┓(´_`)┏

こんにちは、初コメントです。
可愛いくてきれいなイラストと、丁寧な言葉づかいが大好きです。
あまりなりきり設定だと引いてしまうものなんですが、このブログは適度な客観性と節度があるから安心して楽しめます。
上からな書き方ですみません。

体調を崩されているとのこと、ご快復を祈っています。
無理のない範囲で更新して下さいね(*^_^*)ノ

●アルさん・・・

今年は信じていいの?
ホントにいいの?(;ω;)

つか

ゆうちゃんかリゼさんかフェノちゃんのチョコホスィ・・・

●アイテム貰えず。。。

↑シュブさんと同じく、アイテム交換せずに…(涙)

折角14日間がんばったのに、交換がイベント最終日までって知らなくて、翌日話しかけても何も貰えませんでした…。
むなしくスタンプ帳が鞄に残っています…。

昨年の血のバレンタイン読んで、吹きましたww

●ほほう

スタンプラリーは兄ちゃが1日だけ回ってそれでおしまい。根性無しというか、なんというか。(リアルが忙しくてそれする前に夢の中にGOでした)

心臓チョコが今年は無しということで、兄ちゃも安心しているようで残念です。キメキメの兄ちゃが冬の風物詩だったので。あ、そかスーちゃがレシピ知ってるか。
ムッふふふ。

●コメントありがとうございます

★読者さん

お教えくださいまして、本当にありがとうございました( T□T)
あれから周囲に確認したところ、何名かの方が「なにそれマジですか@@;」状態で;
読者さんのおかげなのに、「間に合ったよ!」と感謝されてしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

よろしければ、また遊びにお越しくださいませね|ヮ;)ノシ

★ハルさん

( T□T)
そういっていただけると、追記書いた甲斐がありました><。

★ミチカ☆さん

(貴女の顔文字のほうが毎回キュートです(*´ヮ`)、)
過去記事で投げ飛ばされてから、毎年メビ様にチョコを渡しに行っているようです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

本当、親切な方のおかげで受け取りが間に合って感謝感激です( T□T)

Σ(;゜ー゜)
WIZさん、さあこわがらないで。
このチョコを是非・・・って。
まって逃げないで><。 

★れぃすさん

はい、今年は平穏なバレンタインです^^
ほんとです。
ほんとですって。
どうしてそんなにわたしから距離をお取りになっていらっしゃるの、うふふ^-^

ところで意外です、そんなお言葉をいただけるとは。
今頃ユーディッドは照れた顔をしているのではと思います(* ゜ー゜)

お気遣いも恐縮です・・・何だか、関東はまた雪の恐れが出てきたようで今からガクブルです;
れぃすさんも、どうぞご自愛くださいね|ヮ;)ノ

★シュブ=ニグラスさん

Σ

( ´;д;)ノ゛ ナデナデ

コンプしたら自動的にもらえるっていうの、漏れが防げていいですよね。
次のチャレンジでは首尾よくお受け取りになれますよう祈っています><

★マヤノさん

初めまして、ご感想ありがとうございます。
楽しんでいただけたなら、望外の喜びです^^

ご心配も恐縮です、おかげさまでようやく長かった風邪が抜けました;
よろしければ、また覗きにお越しくださいませね|ヮ・)ノシ

★ケンさん

もちろんです、信じてください。
この1か月版ポータルスフィアのように澄んだ瞳をごらんになって。
大丈夫。
今年は絶対に大丈夫です。

(´ー`)・・・

どうしてかしら、我ながら言えば言うほど嘘っぽく感じる・・・(´ー`)

ユーディッドのチョコは渡す相手(ヴァンパイアのメビ様)のお好みに合わせて結構強いブランデーが入っているようですが、大丈夫でしょうか( ´¬`)

★こはく さん

( ´;ヮ;)ノ゛ ナデナデ

あのスタンプ帳、破棄する前に全部のページを撮影しておいて昨日ちゃんと読んだのですけれど・・・各担当の人のお話が面白かったです。
リトル萌えの神職さんとか(*´ヮ`)

去年の記事まで、お目通しありがとうございます^^
今年のチョコは普通だと聞いて喜んでくださる方もおられたのですが・・・一部の方々が微妙に残念そうなのですよね。
何故でしょうか・・・(´ー`) 

★エリザ・メイザさん

うんうん。
コンプは地味にだるかったので、グレさんのお気持ちわかります・・・(;´¬`)

(´ー`)・・・

(´ー`)・・・わたしがいうのも何だとは思うのですが。

エリザちゃんたら、鬼畜 ^-^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR