赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


なんだか補填が豪勢ですね@@;

   

ごきげんようです。
先日のログイン障害に関しての補填内容が、発表されていたのですね。
前回の記事で絶叫していた知人が、わざわざメールで教えてくれまして・・・公式を見に
行ってびっくりしました。

知人 「俺…全部もらえるからゆるす(´ノд;)゜。」

該当でまだチェックされていない方は、メンテ明けのWEB倉庫をどうぞお見逃しなく|ヮ・)ノ



◆◆◆◆◆◆



彼岸明けの今日になって、やっと実家の仏壇にお線香をあげに行けました。
相変わらず来るのが遅いな、と父は苦笑していることでしょう。
実家周辺は色々な花が満開で、どことなく甘い空気が気持ちよかったです。

残された側にとっては少し慰めになる話を、聞いたことがあります。
いわゆる臨死体験の経験者さんのお話なのですけれど。
亡くなった方はいつでもどこでも自由に動けるし、現世で生きている肉親の体にもコッソリ
出たり入ったりできる、というものです。

本当のところは自分がこの世を去る時までわかりはしないでしょうけれど、「そうなら
いいな」と心の片隅で思いながら暮らすようになりました。
故人の好物を作ったり買ったりしたときは、心の中で「これ、一緒に食べよう」と呼びかけ
てみたり。

そんな話をすると、母も「自分も気がつくとそうしている」と言っていました。
だいぶ立ち直ってきた彼女の姿を見られたことも、今のわたしには大きな救いです。



◆◆◆◆◆◆



お彼岸の話で終わるのも何なので、話題をかえて。

以前「ほぼ全編殴り合い。だがそれがいい!」とRちゃんが力説していて、あまり入り込め
なそうだなーと思っていた映画「クローズZERO」を先日の深夜、TVで観ました。
食わず嫌いは良くないと反省するほど、素敵な不良映画でした。
全力で闘う、躍動感溢れる青年達の姿に老猫も「Σ(;@д@)おお!?」と釘づけ。
わたしは小栗旬さんのことをあまり知らず、ほんだしのCMのイメージが強かったので余計に
新鮮に見えたのかもしれません。

そんなわけで、今流れているペプシネックスゼロのクールなCMも、とても好きです。





映画化してくれないかな、真剣に。



◆◆◆◆◆◆



グレさんが、ホワイトデーがらみの記事を書いてくださっていました。
やっぱり小説を書く方はすごいなあ。
毎回楽しい展開にしてくださって、お付き合い感謝です!

※初めてお越しくださった方には意味不明の内輪受け的な内容で、大変恐縮です。
ものすごくはしょると、毎年バレンタインとホワイトデーとクリスマスにブログ内のキャラたちの間にちょっとした
事件が起こるという感じで、グレゴリオ29さんを始めブロガーさんや読者さん方に遊んでいただいているしだいです。




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●NO TITLE

見れたんだクローズ@@
よかったでしょ?損はなかったしょ!?w
前にエアマスターの話もしてたし、ああいうの嫌いじゃないんじゃないかと思ってた~
ふふふ

ペプシのCMすごいよねw
桃太郎もお供もやたらスタイリッシュでかっこいいし
ほんとに映画化すればいいのにね!

ところで、もうすぐお父さん1年になるんだのぅ…早いね
お母さん元気になって来たなら良かったよ><

●★Rちゃん

(’ヮ’*)(_ _ *)(’ヮ’*)(_ _* )ウンウン!
ああいう内容だとは思わなかった~(もっとなんか救いのない感じなのかと)。
主人公も良かったし、拳さんがもう・・・><。
おすすめありがとう!
そしてペプシの桃太郎が映画化したら、絶対観たいよね(*´ヮ`)

暖かいお言葉も感謝です・・・本当に早いね、1年。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR