赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


シュブ=ニグラスさまへ捧ぐ

黒鯖のひと


お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
企画に当選されたシュブ=ニグラスさまのイメージイラストです。


名前:黒ヤギ(お手紙食べちゃったの黒ヤギさんです。^^)
職業:殴りBis
鯖 :黒鯖
性別:男性
装備:フルプレに攻速イージスとヘキサゴンクラブ。
外見:ゲーム画面そのままのイメージで、無駄にマッチョな身長180cm位を押さえて
   貰えば後はお任せします。装備出来るLvになるのを目標に頑張った思い出が有る
   ので、旧タイプの黒い十字が描いてある方のフルプレ着用で御願いします。
性格:ゴツイ見かけに反して繊細で心配性、シャイなので画面の隅から気付かれないように
   辻ブレ掛けたりするのが好き。
   貧乏性な為、ドロップしたアイテムとゴールドは、とりあえず拾う。
   一言で表すと気は優しくて力持ちって感じです。



このようなオーダーをもとに描かせていただきました。
シュブさんは相互リンクでお世話になっております、混沌日記の管理人さんです。
ブログを拝見して自分なりに抱いたイメージも混ぜてみたのですが・・・ご希望はもっとごつい
感じだったかも知れません。
がっかりさせてしまったらごめんなさい。
お受け取りいただけますれば、さいわいにございます。

当企画は今回で11回目を迎えるのですが、初期からずっとご応募くださっていた方でした。
やっと描かせていただくことができて、個人的にとても嬉しかったです。
長い間、ありがとうございました。



◆◆◆◆◆◆



次は85万Hitを無事迎えられた折に、またこの企画をやってみたいと思っております。
その時はもしよろしければ、ご応募いただけたら嬉しいです|ヮ・)ノシ



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●ありがとうございます~

イラストを見た瞬間に、何となく思い描いてたキャラの全体像が完成したと言うか、ピシッと最後のピースが嵌った気がしました。
特に表情が、上手く説明出来なかった部分まで描かれててドキっとする位でした。

このキャラが最初に作ったキャラで、キャラ立てと言うより素の自分に近い性格なのですが、「あ、ここに自分が居る」とストンときました。(本人は、こんなにイケメンでは無いので、雰囲気的にです。^^;)
フルプレも着せて頂いて満足度120%です。

素晴らしいイラストをありがとうございました、家宝にさせて頂きます。<(_ _)> ぺこ

●イラストお疲れ様でした!

1枚目の守ってあげたくなる清楚な闘士さん、すごく可愛かったです。
あんな女の子が悪人に絡まれてたら、私のバインドが火を噴きますよ!ヾ(。`Д´。)ノ

そして今回の、優しそうでいながら頼れる雰囲気のBISさん。
ブログ拝見したのですが、殴りも支援も両方こなせるご配慮が感じられてかっこいいです^^
それに黒十字の旧フルプレ!懐かしい~!
崩壊しかけた狩りPTにこういうお兄さんが現れた時の安堵感を、思い出しました。

歴代の企画の中でも、今回は特に新鮮で素敵でした(*^▽^*)
お忙しい毎日と思うのですが、いつも楽しい記事とイラストをありがとうございます。
連休最終日となってしまいましたが、少しお体を休めて下さいね><

●うお?!

なんて優しそうなBIS様!!
殴りBISなのに、シャイな方なら納得のお姿ですー!!(´∀`*)
旧フルプレと聞いて、今日グラを以前のタイプに戻してみようかと思ってますw
あ!でもフルプレ着れるレベルのBISが居なかっt…!

楽しい&嬉しい企画をありがとうございました!^^
アルさんのイラストにいつも癒されてますー!(´∀`*)目の保養~v

●優しそうなイケメン(*´∀`*)

コメントはお久ですが、ずっと見てます^^
今回も目の保養させていただきました。企画お疲れ様でした!

じぇんとるめーんなBISさん、素敵ですねぇ(*´Д`*)
こんな風に描いてもらえたら今にも動き出しそうで、きっと自キャラへの愛着MAXになっちゃいますね。
それに絵にされて、旧フルプレのかっこよさを再認識しました。
私もクラシック画面に切り替えて、自分のBISに着せてみようかな^^

アルさんは老若男女をちゃんと描き分けられるタイプの絵師さんですよね。
私なんか描いても男女の区別も怪しいし、中年以降は若者にシワ付けただけじゃん状態ですよ!(論外すぎ)
当たる気がしなくて今回は見送ってしまいましたが、やっぱり仕上がったイラストを見ると「応募すればよかった!」と思います。
次こそは~><

●コメントありがとうございます

★シュブ=ニグラスさん

早々のコメントと、ブログでのご紹介を恐縮です。
勝手なイメージで仕上げてしまいましたが、そういっていただけてほっとしました(;゜ー゜)、

白鯖で秘密をご一緒したのって、相当昔でしたよね・・・2009年くらい?
時間の経つのは本当にあっという間ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ご応募、まことにありがとうございました!

★ミチカ☆さん

>火を噴きますよ!ヾ(。`Д´。)ノ
うふふ、かわいい(*´ヮ`)

今のフルプレも多分黒十字モチーフだと思うのですが(自分のBIS、力が足りなくて着せられない;)、旧フルプレはいかにも重装甲というイメージで頼もしかったですよねv

暖かいお言葉をありがとうございます、ミチカさんのほうは少しは休息できましたか?

★こはくさん

ありがとうございます、もうちょっと男臭く描けたら良いのになーと思います( T□T)
フルプレ着させるにはレベルもですが、力もそれなりに必要なのですよね・・・わたしのBISも知識に振っているので着られません><。
すごいダメ出されてる殴りBISさんをお見かけするたび、かっこいいなぁと憧れます^^

★はんなさん

暖かいお言葉をありがとうございます(´ノд;)゜。

老若男女の描き分けは、本当に難しいですよね;
絵の巧い方は「特徴さえおさえれば簡単だよーw」とさらりとおっしゃいますが、それを掴むところからがまず困難に感じます。
少しずつでも精進していきたいです。

よろしければ次回、ご応募いただけたら嬉しいです|ヮ;)ノシシ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR