赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


彼女の実装にそなえて

鷲戦士の主食って何だろう


顔なじみのNPCに会うとセイレーンを紹介しているのですが、皆さん「うまそうな魚」としか
言ってくれないのが不満です。


ごきげんようです。
今日はいつもより早いメンテ開始ですね。
とうとうサーバーの合併が行われる日ということで、該当ワールドにキャラをお持ちの方々は
何かと落ち着かない日々を過ごされていたのではと思います。



◆◆◆◆◆◆



この記事では、闘士さんかメイドさんかを検討した結果闘士さんに軍配が上がりました。
しかしながらわたしは以前から、メイドさんの裏職(アルケミスト?)に大変興味を持っています。
本年実装されるらしいとのことで、できればメインアカウントでプレイしてみたいです。
そしてこれもできれば、実装までにメイドさんである程度のレベルまで上げておきたい(再振り
が一つ浮いてしまったので)、と思うようになりました。

けれど、8つあるメイン垢の枠はすでにいっぱいです。
400まで上げた闘士のゆうちゃんは、覚醒もしたことですし、もう消したくありません。
悩んだ結果、現在一番動かしていないキャラ・・・ブログにも書いてはいなかった470くらいの
バインド悪魔さんに休眠してもらうことにいたしました。
悪魔装備は全部取っておいて、またやりたくなったらサブアカウントでやろうと思います。


私の可愛いフローレンス・・・v


ということで新たに誕生しました、アルケミスト志願の彼女です。


箒とは思えない切れ味です


裏職実装までは、世を忍ぶ仮の姿(物理メイド)で頑張ります。


関連記事

タグ : レッドストーン REDSTONE

COMMENT

●NO TITLE

やったー非番だー\(・x・)/ヒッハー
医者行こうとしたら今日休診だー\(・x・)/ヒッハー
赤石はメンテ中だー\(・x・)/ヒッハー
・・・寝よう(・x・|

冗談はさておき、アルさんのとこの下宿人が増えるのですね。
どんなキャラ付けなのだろう、興味津々です。
兄弟たちは今日も祝杯を挙げてるのでしょうか?(だって巨乳だよ?)
エルネスティと聞くと、ついつい某ネット発ロボファンタジ小説を想像してしまいますが、「一刀両断○○剣~」とか言いながら箒を振り下ろす・・・わけないですね(・x・;|

さてさて、秋には橙と紫の合併ということで、橙鯖のアル家(テマシフ姉弟)とグレさん家の絡みが気になるところです。(橙鯖にヘスさんの分身がいたような?)

ドラクエは持ってないけど一回スクエアを騙ったスパムが来たので悪印象が強い。
「しかし小学生向けゲームに課金搭載なんて、N社もワルよのう」by悪代官

●NO TITLE

お兄さん方、メイド配属おめでとうございます。
でも、お手を触れてはいけない系(物理的な意味で)のメイドさんだと思われますのでゼフィルスさんはとくにご注意を。

さて、アルケミスト……それが実装されれば22の職業が実装されることになりますね。
うん。ちょっと思いついたことがあるので、ひさびさに下手な絵を描こうかなと。赤石キャラのタロットとか楽しそうじゃないですか

●コメントありがとうございます

★strongbacchusさん

(なるほど、耳鼻科・・・( ゜ー゜)ホッ)

あまり大所帯でも絵的に面倒ですし・・・(おい
思うところもあってメイドさん(仮)には、独立した住まいを用意しました。

>某ネット発ロボファンタジ小説
ごめんなさい、そういう方面を全然存じ上げなくて;
「ドイツの作曲家シューマンが恋した少女の名です」とか「著名なソプラノ歌手の名前です」とか答えると教養ありげで良いのでしょうけれど(´ー`)、
好きな漫画に出てくる、ヴァンパイアの少女のお名前を拝借しました。

そういえば秋の鯖合併は、グレさん鯖と橙なのかΣ(;゜ー゜)
ヘスの分身は橙には作っていなかったと思いますが、ちょっと楽しみかも・・・。

スクエアエニックスを騙ったスパム、そういえばわたしも何度も貰いました。
あからさまに日本語がおかしいので拒否設定にしやすかったですけれど、子供さんだと騙されてしまうかもですよね( T□T)

★グレゴリオ29さん

それが、残念ながら・・・|ヮ・)、
「メイドが本職ではない」という認識のため、彼女はスマグで一人暮らしです( ´¬`)
(錬金術師なら魔法都市住まいが似合うだろう、と)
ギルドは同じなので、ごちゃごちゃしない程度にブログに出せればと思っています。

Σ(;゜ー゜)タロット!
そういえばほんと、22は大アルカナと同じ数ですね。
わ~素敵。誰がどの絵札になるのでしょう(*´ヮ`)
今から楽しみにさせていただいてます!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR