赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


テストサーバー、白鯖なのですね

華やかです@@;


いよいよ実装間近ですね、コスチュームシステム
花魁に海賊という華やかで艶やかなお二人のイラストがとても素敵です(*´ヮ`)
普段遊ばせていただいてるアバターゲームみたいなことが、赤石でもできるようになるとは。
メインがBISの友人が泣いてる耳ログが残ってたのですが、まだ調べてなくて理由が不明。ダメなの?Kさん(;゜ー゜)

自分のいる鯖での公開テストだそうなので、2日までの間ちょこちょこ行ってみようと思って
います。

SSを撮れたら、追記で貼って行きますね。
よい週末を|ヮ・)ノシシ



◆◆◆追記・24日深夜◆◆◆



古都が華やか


テス鯖に行ってみましたので、非常にざっくりで恐縮ですけれどSSを少し。


カラフル


どこでモールを開くと100GEMが配布されており、1GEMでコスチュームなどが買えるように
なっています。


イメージ変わりますね~


目ぼしい自キャラも、お着替えしてみました。
幼稚園児と野球選手が衝撃でした。
アバター姿はONとOFFで切り替えできて、OFFにしておいても効果はついたままだそうなので・・・
なので・・・うん・・・(´ノд;)゜。


賑わってます


コスチュームを分解してくれたりするNPCのユノさんは、ギルド連合会エリアに。


かっこいいです


キャラクター選択画面も、ちゃんとお着替え姿で反映されていました。


肝心な時にお風呂行ってた・・・


AFKしているあいだに、EMさんが降臨なさっていたようでした。
いつもシャッターチャンスを逃すクオリティです。


ほうほう@@

説明文


メイドさんがポタ持ってたので小墓秘密に行って、黄金袋に代わるクリアアイテム「盗掘王の
秘宝」を入手してみました。
見た目は黄金袋と同じグラです。
開封してみたところ、ドラグーンの翼と刊本でした。
うまくすればここからアバターアイテムが入手できるのですね。


うふふ

ツインフレームで狩りできるのも今のうち


色々な課金アイテムが1GEMで買えるのをいいことに、ミニペットの合成で遊んでみたりも。
終わってしまう前に、また行ってみようと思います。



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●NO TITLE

Bisのレアコスチュームを見てきたんですが、レジェンドキャッチャー・・・
野球のキャッチャーそのままですやん。(ノД`)・゜・。

きっと他のデザインも有りますよね?
これだけじゃないですよね?

●★シュブ=ニグラス さん

テス鯖ですぐ見られたのは1種類だけでした。
別形態に改良できたり、ほかのもあったりするのかな~;
確かに「BISの棍棒ってバットみたいだな」とか思ったことがありましたが、それにしても思い切ったコスチュームですよね。
盾のデザインもまたすごいし・・・(;゜ー゜)、

●サー!イエス、サー!

アプデ内容が「コスチュームアイテム21種追加」(各職1種)ですので
おそらくは今のところ、BISは野球ファンで固定ですね・・・。
グレさんは好きそう・・・かな?

まぁ今後、追加があるかもしれませんし、希望はあると思います。
オフにしても効果が乗るのが救いでしょうか|;x;)
BISさんには今後「おーいイソ○、野球やろーぜ」と声をかけてあげましょう・・・。

今後、アルさんと話すときは最初と最後にサーを付けさせていただきます。サー!
|=x=)>”

秘密報酬か・・・XPをネットから隔離してから2PCできなくなったからなぁ・・・。
どしよっかなぁ・・・。

●う…

プリンセスの幼児化を、本当止めて欲しいです…(涙
せめて昔のイラストの年齢ぐらいは…><。

個人的に気になるのは、悪魔の花魁です!!

●NO TITLE

皆様、残念ながら兄ちゃはこの野球コスには大変不満だそうです。
何でかと聞いたら「マリナーズカラーがない」そうで
要はひいきの球団のカラーがないからってすねてやんの

まあ、あたしもエンジェルコスには興味はあんまり無いっ
ドレスコスとか婦警さんとかのほうがよかったなー

スーちゃは大喜びですよ。


しかし、みんな忘れているけど人気投票一位だったファントムシーフどこいった?
コスシリーズ第2弾とか期待してていいんだよね?

●コメントありがとうございます

★strongbacchusさん

大丈夫、軍隊には入りません・・・(;゜ー゜)
カウガールは可愛いな~と思ったのですが、比べたらテイマは今着せているDXUグラが一番好きだったりします。
ソルジャーは効果欲しさに着るかも知れないけれど、その場合グラはOFFになりそうです。
アバターゲームではない以上お洒落の自由度が低くても仕方ないでしょうけど・・・欲を言えばもうちょいバリエーションがあったら素敵ですね><
うん、でもいいや。
アバゲで好きなだけ遊べばいいのだし(;´¬`)

2PCが無理になってしまったのですねΣ(;゜ー゜)
最初のうちは高価でも、出回って数か月もすればきっと盗掘王の秘宝も、露店で安定価格になるのではないかと予測しています。

★こはくさん

まったく同感です・・・姫ちゃん縮みすぎです( T□T)
初期の公式イラストって、最低でも11~12歳くらいには見えましたよね。
幼稚園スモックはなぁ・・・;

花魁は華やかで可愛いですね(*´ヮ`)

★エリザ・メイザさん

Σ(;@д@)マリナーズカラーがないからNG!そこですか!
さすがグレさんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ヘスは「エンジェルコス着たら、グレさん可愛いって言ってくれるかしら(*ノノ)」と申しております。
見せに行くとか言い出したら食べないようきつく言い聞かせておきますね^-^;

そして・・・そういえばそうだ、ファントムシーフがない!!
当然のように投票したし、いつか実装されるのではと楽しみにしてたのに><。
怪盗KIDみたいだからダメとか、何かあったのかな~(;´¬`)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR