赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト


ページの細部変更メモ

お知らせです



次女と三女はお部屋で、届いたばかりの色とりどりのランジェリーを前に大はしゃぎです。

ヘス 「わ~かわい~!お姉さまこんなにたくさん注文したの!?」
リゼ 「うふふ。スマグのカリン・デイスさんに紹介してもらったお店の特注品ですわ^^めったにない
     機会ですもの、このくらいはね」
ヘス 「ウィザードギルドの女の人って、さりげにこういうの詳しいわよね~」
リゼ 「それはそうよ、あのコスチュームかなりきわどいじゃない。ドロシーさん方とはテイストが
     違っていてよ。ほらヘス、こっちの包みは全部あなたのサイズ」
ヘス 「私のもあるの!?ありがと~お姉さま、愛してる!」
リゼ 「貸しにしておくわ(´ー`)」
ヘス 「出世払いで返す(*^ー^) さっすが~私の好みの感じ押さえてる~><この赤いのいい!」
リゼ 「ぬかりはなくてよw ね、ちょっと後ろのホックとめてくださる?」


バターン!! そこへ長女乱入。


リゼ 「きゃああ!?お姉さま、いきなり何!?;;ノックくらい・・・」
アル 「・・・リゼこのメモ読んで。ヘスはこっちのフリップ持って。文字がこっち向くようにね。そそ」
ヘス 「わかった~(頓着しないタイプ)。こうでいい?」
リゼ 「一体何ですの;」
アル 「はい動かないで~。(パシャッ)・・・おkお邪魔さま、ごゆっくり!」


バタン。 パタパタパタ


リゼ 「・・・わけがわかりませんわ・・・」
ヘス 「なんかSS撮ってたねえ」
リゼ 「Σ(゜д゜)え、ちょllll」
ヘス 「いいじゃない減るものじゃなしwwそれよりそのメモ、何書いてあるの?」
リゼ 「あなたね、もう少し恥じらいってものを・・・」
ヘス 「まあまあ。どれ、メモ貸しみて。なになに、『ブログの細部変更のお知らせ』?」



   ①リンク先の変更・追加◆ 「sararaのところてん日記」様、ブログ変更につきリンク先も
     変更し、再貼りさせていただきました。※旧ページではもう書かれていません。
    「ふわふわまったりいいのでは^^」様をリンク追加させていただきました。さくらむすび
     (ふわ)さんのブログ。可愛いイラストもあります^^
   ②リゼ、ヘス、セラムの自己紹介◆ ←「サブキャラ」にあるカテゴリの「自己紹介」文字を
     クリックすると、各キャラの紹介記事に飛びます。



◆◆◆◆◆◆ 



というわけでお知らせでした。

「ネクロさん」で赤石を踏み外したついでに、次女と三女にも踏み外してもらいました。

・・・はじめはもっとこう、違う感じの「涼しげな絵」を目指していたのですが・・・あるぇ?
今日の暑さが脳に来た感じですね。
のし。


ひ・・・標準だもん・・・
  




関連記事

COMMENT

●鼻血が∑(*´д`*)

ご姉妹のあまりのお色気に、拝見した瞬間鼻血が出そうになりました(*´д`*)
そういえば下着といえば、私も大好きなんですが
つい先日下着カタログのPJの最新号が出ましたよね!(ご存知なかったらすみません;)
我が家は夫しかいないので一人でですが、こんな感じでウキウキ選んでしまいました♪

激しく余談ですが長女さまの悲しみ、わかりますよ‥‥‥。
何を隠そう私も貧○‥‥‥w

●★権藤さん

・・・UPしてから言うのもなんですが、すみません踏み外しすぎました・・・。
暖かいお言葉をありがとうございます・・・><

PJのカタログ、存じております~^^
ああいうものって眺めているだけでも楽しくて、いいですよね(*^m^)
わたしには弟しかいないのですが、同性の姉妹がいたらこんな話でもり上がれるのにな~とか・・・v

Σ 最後の行に、いちおうツッコミよろしいでしょうか。
あれだけお可愛らしければ、おつりが来るというものですよ権藤さん・・・。
(アルは「男」ブログさんのすべてのページを拝読しております。ええ。)

●萌えていいですか?(*´Д`)

ゴンドウさんと同じく、鼻血もんですよ、これは;;;はなぢ。
最初Blogを間違えたかと思いました・・・(;´Д`)

いや~、最初は左がアルさんかと思ったんですが、
リゼちゃんでしたか。
ヘスちゃんはいつもも下着っぽい服装でもありますしねw

可愛い下着いいですね~(ノ´∀`*)
私は上と下のサイズが違うので、
こういうセットものって着けられないんですよ><;;残念。。


ゴンドウさんのお顔がどこかにっ!?
探しにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

●(゜〇゜;)

私も一瞬ブログを間違えて来てしまったのかと思いましたw
2枚目でアルさんが落ち込んでいるところが一番おもしろかったですw

リンクの件は恐れ入ります^^
わざわざ変更していただきありがとうございました^^

●ですよねえ(´ー`)

★穏やかさん

「これ何のブログだよ」って思われますよねえ・・・(´ー`)
すみません・・・アル暑さに弱くて、気温上がるとどっか壊れるようなのです。
(今は涼しいので正気です)

そそ!ヘスが動じてないのは十中八九、普段のコスチュームが下着っぽいためだと思われます(*^ー^)b

セットもののインナーも可愛いですが、上下違う組み合わせもまた萌え(もうやめなさい

★sararaの兄さん

ご安心ください、赤石ブログ(のはず)です。
次回からは普通になる予定です><b(いばるな

Σ 落ち込んでるアル面白いでつか・・・ありがとうございますorz

「ところてん日記」の更新、楽しみにさせていただいてます~^^

●赤ぃぃですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

(;゚Д゚)アレマッ!!!
下着ヴァージョンヾ(・∀・。)ノダ-!!
全然セクシーに感じないのがなんともいいですね(○´艸`)クスクス

あしゅんとこは妹がいるんですが
PJだとかイマージュだとかでかわぃーの見つけて買っても
よくサイズがおかしかったり形があわなかったりするので

おっきぃデパートのなかにある下着屋さんで
きちんと試着してからしか買わないんですよ><

そんなあたしもやっぱりチチなぃっすwww
標準・・・ですけど・・・

もちょっと大きくならないかなって(ノ∀`*))))
リトルちゃんがウラヤマシス。゚゚(PД`q゚*)゚。ポロポロ

●★アシュさん

いいなあ、妹さんいらっしゃるのですか~><
でもそうですよね、カタログの場合試着が出来ないから、実際届いてみると「ん~;いまいち?」ということは確かに多いかも;
カタログのワクワク感は格別ですが、デパートで納得行くまで吟味して買うのもいいですね^^

・・・アシュさん・・・あれで「標準」なのですか・・・そうですか・・・。
(↑ぼたんちゃん抱っこしてるお写真)

泣くもんか・・・。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

