赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


実装が近づいているのですね◆画像転換

かわゆゆゆ!


ごきげんようです。
メイドさんの裏職黒魔術師の情報が、追加されていましたね。
本日(9日)、待望の画像が公開されたのでさっそく貼ってしまいます。


かわいい!(*´ヮ`)

むっちゃ好みです。



品のある清楚なお顔立ちに、完璧なボディーライン。
武器は水晶なのでしょうか、とても素敵ですね。
アバターも、女子の中では一番好きな感じです。
もう実装された韓国さんがうらやましい!



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

なんか闘士に見える…(-"-;)
私も、もっと小悪魔系を期待してました。続報が待たれますね

●初めまして

我慢できずに初コメントです^^;

知識職が大好きで、
以前から裏職を目的にメイドを育てております。
黒魔術師のイラスト楽しみにしていました^^

(見かけ)「ほんわり、てへっ」なメイドに対し、
知性と苛烈さが伝わってくるようで、その豹変にいろいろ期待しちゃいます…
露出が少なめっぽいのも嬉しいです^^

光の魔術師である光奏師と闇の魔術師である黒魔術師、
この絡みも面白そうですね

強化弱化装備で闇属性に対応するのは十字架ですが、
そろそろ水・風十字架の役割も欲しい…

このブログへの登場も楽しみにしていますー

●うほっ

私の考え(希望?妄想?)では

ポニーテールのりボン付き涼し気な流し目の・・・・

(;゚д゚)ァ.... いかん鼻血が・・・(ぁ

イラストは素敵なのに・・・コスプレが(´・ω・`)ガッカリ・・・(ぁ

いずれにしても楽しみ♪ですね(〃▽〃)

●「おかえりなさいませ――

――ジッケンドウブツサマ」by黒魔術師
新職アルケミスト・・・もとい、黒魔術師ですか。
専用武器って何だろう?水晶玉とか薬品の入ったフラスコとか?

風の噂で、結構強力な強化スキルを持っていると聞いたような・・・聞いてないような(オイ
久々に火力上げの支援系だといいなぁ。
最近ソロ重視の火力職が多くて・・・。
シルエットからは・・・うん、とりあえず胸がでかいのと素足なのはわかった(・x・|

暑くなってきましたし、そろそろ夏ですねぇ。
今年は冷夏って話ですが暑いことには変わりないので、ご体調にはくれぐれもお気を付けて。
ほら、そんな布面積の広いお召し物でなく、この真っ赤なビキニにn(ドガッバキッ

●コメントありがとうございます

★リリさん

Σ(;゜ー゜)そうだ、何かを連想するシルエットだと思ったら。
ポニテ?だし闘士に見えるんだ。
うんうん、わたしも何となく、髪はおろしてて悪魔さんより可愛い感じのサキュっぽい子を想像してた~。
このシルエットだと大人びてて、表情も霊術ちゃんみたいなのかも?
お顔公開まであと2日くらい、楽しみだね!

あと、先日は本当にありがとね|ヮ;)ノシ

★ラスさん

初めまして、おっしゃる通りですね。
シルエットだけですけれど、ふんわり系のメイドさんとはまったく違う怜悧な雰囲気を感じます。
どんな表情なのか、髪や瞳の色は何色なのか・・・9日が待ち遠しいです^^

ラスさんも、裏職前提でメイドさんを用意されているのですね。
これまでのどの職にもないような、強烈なスキルがあると嬉しいですよね(*´ヮ`)
やっぱり闇十字架なのかな~とわたしもついつい集めてしまっていますけれど、本当。
すごくいい補正の水風十字を拾うと、これ使えればいいのになといつも思います。

よろしければ、また遊びにお越しくださいね|ヮ・)ノシ

★東方・不敗さん

('ヮ'*)(_ _ *)('ヮ'*)(_ _* )ウンウン
きっとメイドさんとは全然違う、クールな表情なのでしょうね。
隼先生のうるわしい神絵降臨が、今から楽しみでなりません(*´ヮ`)

コスチューム・・・(;゜ー゜)
わたしも普段のグラのほうが好きなので、姿はOFFのまま&秘宝からうまく出た時に気長に確保という形になりそうです。
もう少し待てば手ごろなクレストの価格も落ち着いてくるかなーとか、後ろ向きな計算ばかりしています。

★strongbacchusさん

そうだ、そういえば専用武器って何でしょうね@@;
やっぱりWIZみたいな杖なのかな。
スマグの女魔術師さんが持ってるようなのも可愛いな~。
黒魔術というとどうしても、迫力満点のバフォメット召喚!とかを期待してしまいます(;゜ー゜)
支援としての能力も、高そうですよね。
黒エンチャで画面じゅうがどす黒くなったら楽しそうです。
そしてほんとだ・・・スレンダーながら巨乳は揺るがない!w

Σ ビキニ・・・
bacchusさんが、赤フンをつけてくださるほうが嬉しいかな^-^
さあ、ここにご用意していますから後ずさりなさらずおいでなさい・・・^-^-^-^

●NO TITLE

さすが、アルさん記事が早い。(・x・|

そして、素足とか言ってたら生足だったでござる。
絶対穿いてないよこの子!

そして何故か、「堀さんと宮村君」(うろおぼえ)というweb漫画を連想してしまったでござる。
|x・)この子と同時にかは知りませんが、新コスチューム”水着”が実装されるそうですよ?
どうせなら浴衣とかがよかったな。。。

本州の台風はこれからなのでどうかお気を付けて。
|ミサッ

●おぉ…

足出しちゃったか。。。

予想よりはだいぶ可愛さが残りましたが
これはこれで魔術師らしくて好みです^^
フェアリーも可愛いですね^^

韓国情報を見たところ強烈なスキルが満載でしたb
武器や災害そのものを水晶で召喚したりして戦うようですね
(そして水風十字架の役割は潰えた orz)
多段スキル多し…

実装前の公開テストが楽しみです^^
その次は黒魔術師の公式ストーリーが気になって
きりがないのですけれど^^;

●コメントありがとうございます

★strongbacchusさん

「常に浮遊してるから靴は要らないのv」 
ということなのでしょうか・・・(´ー`)

「生足=穿いてない」になるbacchusさん理論にツッコむべきか、ツッコんだら「え、靴下のことだけど?何想像してんの^-^」と返されるのかで今日は一日中悩んでいました。
責任とってください。←ひどすぎる言いがかり
いやおそらく、脚のきわどいところまで露出してるのに下着の一部が見えないせいかな?(穿いてない説)とは思うのですが・・・霊術ちゃんのようにウエストに紐がかかるタイプのショーツなんだろうなと解釈してました(;´¬`)

「ホリミヤ」、ちょっとだけ読んだことがあります。
すごく可愛いお話だな~という印象でしたが、それが黒魔術師ちゃんとどうつながるのかでさらに半日悩んで・・・はいすみませんくどいですね。

水着かぁ・・・。
そんなアクションに向かなそうなもの着て戦闘したら、あちこちで放送事故が起きてカオスになりそう(;´¬`)

お気遣いありがとうございます、関東は風が強まって参りました(現在夕方5時)。
威力は落ちたようですけれど、今夜がちょっと心配です。

★ラスさん

足、結構な露出でセクシーですね。
シルエットが素足っぽかったので、よもやとは思っていたのですが。
お顔は悪魔さんをすこし幼くした感じの可憐さがあって、良いですよね(*´ヮ`)
フェアリーのアバターはきっと、自分も欲しくなりそうです。
水風十字の出番はなさそうでがっかり(もしやと思って、とっておいたのにw)ですけれど、本当にテス鯖が楽しみです^^

花びらをちぎっては「人間、悪魔・・・」と占って悩んでいたネープルスちゃんが、どう吹っ切って悪魔への路に進んだのか。
わたしもとても気になります( ゜ー゜)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR