赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


かわいい子には旅をさせちゃう?




怒りに任せて人をののしるのは、簡単です。
けれど、けして良いことではありません。

これまでの人生で数々の失敗を重ねて来たから・・・というのもあるのですけれど。
いっときの感情で相手の人との間に埋められない溝を作ってしまうのは、とても勿体ないし
残念なことだと思うのです。

尊敬する方は皆、自分には厳しくても他人の失敗には寛大です。
そんな立派な人を完全に真似るのは無理だとしても、せめて見習いたいと思っています。

ですから、わたしはできるだけ心を落ち着けて言いました。


自分に。





ちょお待てや何だこれオイ


あんた何してんの?バカじゃないの? 


なんでレベル690のシフにブーストバッジが必要なわけ?
効果あんのは600までだってちゃんと書いてあんじゃん。
「リトルのバッジ買ったつもりが気づいたら間違ってた」とかさぁ。
寝ぼけんのも大概にしろよもうほんとアホじゃねえの。
愛想が尽きたよ。



◆◆◆◆◆◆



上記は今月初旬頃のお話でした。
そういうわけで、完全なとばっちりによってシフくんは低レベル転生をすることになりました。


予想外に早くの再会


だって使わなければ、バッジが無駄になってしまいます。
それじゃあ泣けてくるではありませんか・・・。


初参加できて嬉しかったです


テイマでは参加すら断念していた時森秘密にも、行くことができましたし。
この先に待っているのは、同じ作業の繰り返しです。
どのみち急ぐ旅でもないですし、ここらで寄り道して200レベル台からを満喫するのも、新鮮で
いいかも知れない。
そう思うと意外に悔いなく、2転目に踏み切ることができました。


なにゆえ?


3転めは昨夜、601を越えてから実行(ブーストバッジは600レベいっぱいまで使用可の為)。
※転生可能のおしらせがいつもちょっぴり早めなのは、クエをこなせば経験値で600になる
からだとイーグルさんより教えていただきました。
なるほど~!ありがとうございました^^



3転め~


転生クエだけで、2レベルくらい上がるほど経験値がもらえるとは。
慣れていらっしゃる方には「今さらそこ?w」でしょうけれど、わたしにはすべてが未知の領域
です。


うまいです


これまで使っていた装備は要求が高いので、当然そのへんでかき集めた間に合わせの品々が
しばらくの間のメイン装備になります。
久しぶりに吸収が嬉しいタティセットも引っ張り出しました。
ステは様子を見て振って行くことにしたので、多めに余らせている状態です。
そんなでもボスソロが楽しいとは思いもよらず、誰もいないのをいいことに明け方の呪いの
墓でおおはしゃぎでした。
わたしが狩りに出られるのは、PTもいい加減絶えた時間帯がほとんどなので・・・。


すてきな指輪


箱から入手してそくざに15章をぶっこみ、大切に磨いては眺めてきたこの指輪にも、とうとう
出番が来ました。


すてきです


これすごいですね、狩りの間ずっと効果を切らさず使い続けられますし。


こちらは、深夜でなくても過疎ってるようです


そして今は、小墓のボスソロに通っています。
すこし早いけど塔秘密のポタも取っておこう!とか、懐かしのトラン南にも通っちゃおう!とか、
とばっちりの割にシフ君はうきうきと動き回っております。



◆◆◆◆◆◆



桜はここまでいくのに、まだ当分かかりそう


先日受け渡しをお願いしたピノさんが、「GHにおいで」とおっしゃるのでお邪魔してきました。
石像が全部完成したそうで、色がきれいでした。
おめでと!(ノ゜ヮ゜)ノ゛  -3 -3  パチパチパチ☆



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●NO TITLE

まず、先ほどは急かつ無礼な耳を失礼致しました><。

低Lvオルフェくんもカワイイです・・・(〃ノдノ)

わたしのテイマもつい先日、3次転生ペットのグローケンと一緒に成長していきたい!との企みから、ほぼLv1からの低Lv転生をしました^^
わたしもほとんどPTには入らず200手前までサクサク上がったのですけれど、魔法攻撃ペットのため、リッチで急ブレーキがかかってしまい・・・@@;
物理職がうらやましいです( ´¬`)

●落ち着いて・・・

・・・逆に考えましょう。
『武道のバッチでなくて良かった』と。
コスチュームも件のバッチもハイブリ育成には重荷と感じますね。裏ジョブだと効果ないんでしょ?赤石の一番の売りではなかったのか?ジョブチェンジ。

以前から古都で見かける度、気になっていたのですがオルフェ君には風のミニペがついてるんですね。きっと休日にはそろってリゼさんの着せ替え人形になっているに違いない。(・x・|
ミニペとおそろいとか妄想がとまりませんな。
適正狩り場が河口レ(姫)とスウェブ地下(テイマ)なため、トカゲさんに飽きてぐでーんとなる今日この頃です(;x;|

●ぶふ

凄い出だしだったので、何事かあったのかと思いきやw
自分突っ込みでしたか(笑)

そう、私もこの記事で気になってたのは、肩にふわふわ居る子。
またお名前あるのかしら…?他のキャラにも居るのかしら…?と、気になってますw

●コメントありがとうございます

★カテさん

(・д・ ≡ ・д・) 失礼だなんてとんでもないです、むしろ放置中でお返事が間に合わなくて申し訳ありませんでした><。
可憐な闘士さんにお褒めいただけて、きっとオルフェも喜んでいることでしょう(*´ヮ`)

ところで、素敵な企みでいらっしゃいますね!
グローケンは確か、転生ペットの中でもかなり安定(攻撃&抵抗)している種族だそうですね。
ほぼLV1から一緒に転生・・・いいなぁ。
わたしも、840くらいまで頑張れたらファミを連れて一気に転生して、ともに一から再出発してみようかと時々考えます。
ペットのレベルは悲しいことになりますけれど、指輪のスロットが増えたりが、やはり大きな魅力ですよね( T□T)

楽しんでレベ上げして行けますよう、祈っております|ヮ・)ノシシ

★strongbacchusさん

・・・そうですよね。
武道のバッジだったらもう、立ち直れないでしょうね・・・むしろブチ切れて武道覚醒して蹴りを爆発させるかもです( T□T)
ほんと、コスもバッジも職ごとに分けられるとは商売上手でいらっしゃる。

そういえば、bacchusさんは早くからシフのパウリちゃんに注目してくださっていましたね。
セイレーンのために合成してた時の余波で生まれた子でした。
多分、休日は揃ってフリルまみれにされてるんでしょうね。゚(゚ノヮ`)゚。
イラストを描く時間が取れたら、いずれ記事にさせていただきます^^

★こはくさん

うふふ・・・
普通に失敗談として書けば済むことなのですが、無駄なひねりを加えてみました。
・・・情けなくて涙が出そうな心境は、1ミリも変わりませんでした::( ;ー;):

お気にかけてくださってありがとうございます。
イラストを描く時間が取れたら記事にしようと思って自己紹介を先延ばしにしておりますけれど、パウリちゃんにもやはり名前をつけております。
そのうちお目見えできるように致しますね|ヮ・)ノシシ

●NO TITLE

課金アイテムの中に転生テイマ本体と同じレベルまで
ペットのレベルを上げるアイテムがあった気がします。
でも、本体よりも高くしようとするとランク笛一択になるのがちょっと・・・。

無知なのでお伺いしたいのですが、ミニペって同一ID内のキャラ間での移動にも
課金ポーチが必要なんですかね?
以前のテス鯖では試すことができなかったので、お知恵を拝借できれば・・・。
|・x・)

●★strongbacchusさん

成長の秘薬は「通常ペットには使えない」と説明にありますが、本体が転生すれば今のファミでも使用対象に該当するようになるのでしょうか@@;
いや、なさそうだな・・・。
転生してまで同じファミにずっとこだわるつもりのテイマは多分、自分くらいでしょうし(;´¬`)、
まだ実行するかは決めていないですが、ペットが1レベルに戻っちゃうのはもう、それでいいと思っています。

ミニペの移動は・・・残念ながら同一IDでもポーチが必要です。゚(゚ノヮ`)゚。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR