赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


上級壺PTに参加させていただきました




ことの起こりは、キャンペーンでもらったBOXから出た上級壺でした。

安い時に買っておいたもう一つと一緒に開けたいなと思って、INしている人を探したら
ピノさんがいらして。
ギルドの方を呼んでくださったので、8人+αくらいのPTでまずは1個開けてみました。


ドラゴートさん・・・凶悪すぎる・・・
             ※参考画像は、ゲーム情報サイトさんよりいただいてきました


ドラゴートさんに壊滅させられたうえ、時間切れになりました。
無理ゲーでした(;´¬`)


数に物言せるか特殊なスキルを使える職の方をお呼びしてボコるかしないと、難しいですね
これ・・・。 デスペナになっちゃった方、ごめんなさいでした(´ノд;)゜。


ちょうど同日に、「11時から西口で上級壺あけるよ~」という募集が出ていまして。
主催の方に耳してみたところ、混ぜていただけることになりました。
これできっと、残り1個は無駄にならずに済むはずです。


Σ( ゜□゜)おお・・・


時間近くなると、ぞくぞくと人が集まってこられました。
レベルの高そうな方もたくさん。

これなら大丈夫、こんどは勝つる!( ゜□゜)カッ


貴重な時間ですね・・・


白鯖は人が多いほうなのだろうなと、実感できる機会でした。


かっこよす!


新しく追加された、このヴァルキリーさんを直に見られるちゃーんす。
彼女、とても素敵なルックスですよね。
999レベルだからきっと鬼畜なのでしょうけれど^-^;

やがて11時になり、主催の方が「手近な人とPT組んで、余った人を入れてあげて」と指示され
ます。
場所を空けないと壺見えないから・・・と移動しようとしたら、重くてなかなか動けず。
どうにかすみっこにどいて、いよいよ上級壺PT開始です。


念願のヴァルキリーさん(翼だけ)


主催の方が2つ、わたしが1つで終わりだと思っていたら、もう2個開けてくださった方が!
思いもかけない大宴会にほくほくです。


削れていくいく!


皆さんのお力で、あっという間にガシガシ削れていきます。
念願のヴァルキリーさんも出てきてくれました。


花火もってくればよかったです


終了と同時に花火を打ち上げてくださった方々が。
お祭りムードが高まって、素敵です。


わあい!


カバンに入ったおみやげの中に、金色に輝く「紫苑の宝石箱」が5個ありました。
開けてみたところ、こんな感じでした(*´ヮ`)

チケットに浮かれてテイマで交換しようとして、はっと気づく。
欲しい職のアイテムのかけらがあるなら、該当キャラがチケットを持ってNPCから交換して
もらわないとまずいのですよね。
うっかりを発動する前に気づいてよかったです・・・泣くところでした。
闘士にCCして、「地獄舞踏祭のかけら」を無事にいただいて来ました。
自力ではまだ3つしか集められていなかったので、とてもありがたいです。

主催のs様、まことにありがとうございました。
最初に人を集めてくださったピノさんも、ありがとう。



◆◆◆◆◆◆



普段からソロが好きで、何かのイベントを大々的に募るのはどうも・・・というものぐさな自分
ですけれど、今回上級壺PTを体験させていただいて思ったのは。

「こればっかりは、人数が多いほど楽しいんだ」

ということでした。
人が多ければ確実に倒せますし、殴った人全員が何かしら貰えるというところがじつに素敵
です。

これから、少しずつ上級壺を集めます。
5個くらいたまったら、こんどはわたしが主催してみたいと思っています。
その時はブログでも募集を打つようにしますので、お目に止まった方は、もしよろしければ
ご参加いただけたら嬉しいです。



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました!


壺PT中、一方的にお名前を存じていた方(よくお買い得品を置いていてくださるので・・・)と


この顔文字だけで特定!( ゜□゜)


東方さんから耳をいただきました。
ありがとうございました^^


関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●NO TITLE

ごちそうさまでした!ゆうべお邪魔してました
まさかアルサンがいらっしゃるとゎ。。。w
迷惑かなーと耳はしなかったですが、ブログいつも楽しく見てます^^

まだ未定でしょうけど、決まったらゼヒ記事に書いて下さいね!
ボクも出来れば上級壺持って参加したいです^^
無理なら花火だけでも。。。(。-_-。)シュン

我らが誤爆大帝ピノトロン様が2記事続けてのご登場なのに誤爆がない。
これはアレですよね。表には出ないだけで水面下ではいつも通りですよね?

●コメントありがとうございます

★チロルさん

暖かいお言葉をありがとうございます^^
先日の放置中に耳をいただいていたと思うのですが、気づいたら落ちてしまっててお名前の確認があやふやになりました。ごめんなさい・・・( T□T)

まだ1個しか買っていないので開催は結構先になってしまうかもですが、よろしければ是非お越しくださいね。
お気遣いもありがとうございます、花火でじゅうぶん嬉しいです!|ヮ・)ノシ

★グレゴリオ29さん

もちろんですとも旦那(´ー`)
流れ的に誤爆なしのSSを選んだだけで、ピノさんは変わることなくいつもキレッキレです^^
ちょっと前も、耳で話してた時の返答をあっちギルドのギルチャに誤爆投下して(ガッ

↑ 背後から何者かによる襲撃を受けた模様で、記述はここで途絶えている

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR