赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


うさぎ活用法

ごきげんよう、次女のリゼですわ。

皆様ご存知でして?
わたくしたちプリンセスも、シフさんと同じことができますのよ^^

餌食になるのはWIZさんが多いです



↑のエピソードは実話です。
ふわさんとお話しているときに、姫でかましたジョークより(´ー`)
もちろん、ちゃーんとお返しいたしますわ。
空っぽのおさいふ^^

別のWIZさんは「今300円しか入ってないのに><。」とマジ泣きしてらっしゃいましたっけ・・・。


◆◆◆◆◆◆

踏み外しすぎないようにします・・・

ソロPTのリダが回ってきた為アリアンで叫び募集をしていた折、長女がいただいた耳^^
声をかけてくださって嬉しかったです、ありがとうございました(*^ー^)

・・・これって「踏み外しおk」のフラグ

ドーン!!

(↑次女がアルにノヴァを落っことした音)


関連記事

COMMENT

●私にはできません~!

なんて素敵なWIZさんと可愛いウサギちゃんなんでしょう、と見惚れていたら
この姫様のしたたかさ‥‥!ハードです!w
私だったらこんなカッコイイWIZさんからお財布を奪うなんてできません~(*´д`*)
前にもリゼちゃんは三女のヘスちゃんに嘘を教えて
イタズラしてましたが、同じプリンセスとして伶子にも見習わせたいです♪w

あ、でも私のWIZは貧乏なのでうさぎ強奪は勘弁してねリゼちゃん!(゚Д゚;)

●スリですか><

その手は思いつかなかったなぁ・・・w
手癖が悪いってのは
悪魔さんがそゆことしそーだなって思ったんですwww

悪魔さんには「悪魔の誘惑」っていうほんの数秒だけ強い魅了をかけるスキルがあるんですが・・・
見た目もセクシーですけど
そのスキルでちょっとメロメロにした隙に
お金はもちろん身につけてる装備品もろとも強奪。。。w
去り際は追ってこないようにプリズンを忘れずに。。。||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||  ( ̄Д ̄)ノシ


その点うさぎさんだと
まだ愛嬌があるから
許しちゃう行為になるのかな??(○´艸`)クスクス

●本当にあるのですかっ(;゚Д゚)

本当にこんな素敵なスキルがあるのかと思って、
思わず探してしまいました・・・・(;´Д`)
プリさんはいっぱい面白いスキルがあるので、
ありそう・・・(;´∀`)


しかし、やっぱりプリトルさんはかわいいですよね~。
服装も可愛いし、技も可愛いし、
女子としては作ってみたいんだけど難しそうだなぁ・・・。

でも、ウェディングドレスとか着てる可愛い姫さんが、
「俺よぉ~」
って話すのが多すぎて、姫さんが目の前通ると、
絶対男の人だと思う癖がついてしまいました・・・・


リゼちゃん、こんな私を癒して・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
強奪してもいいから(いいのか。

●ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ

思わず自分のスキル再確認するところでした。本当に出来たらいいのになあ(笑)
うさぎ変身のメリットは、イタイ場所を通る時にタゲ貰わずに早く走れる事ですが(100レベでもゴールドスワンプ洞窟大丈夫です^^v)確かうさぎになっている間は走る以外何も出来なかったんじゃあ…
落ちてるアイテムを拾う事は勿論、話しかける事すら;;←例えばクエアップの為のNPCを前に「しまった!うさぎは喋れない!」等※チャットは出来ますが^^;
それにしても4コマ目のリゼさん、セレブな方だと思っていたのに庶民的と言うか何と言うか、親しみやすい…( ´艸`)ムププ

●コメントありがとうございますv

★権藤さん

Σ(゜д゜)伶子さんはこんな姫になっちゃだめです><;;

これまでこのギャグを仕掛けた方の反応ですが、WIZさんの場合「びっくりしたあと『返して』と泣く」が圧倒的に多く、シフさんだと「強奪し返してくる」「『代わりに金目の物を寄越せ』と詰め寄る」、剣士さんだと「無言でどこまでも追いかけてくる」BISさんが「笑っててあんまり動じない」
・・・という感じでした。
さりげに個性が出ますね(´ー`)

もちろん金吾さんにお目にかかったら、お膝に乗せていただけるだけで充分です(*^ー^)b

★アシュさん 

プリズンで足止めまで・・・それは念入りな・・・!
悪魔さんのほうがすさまじそうw
しかも魅了が強すぎて、強奪されたほうはしばらくぽ~っとなって、おさいふ取られたことすらどうでもよくなりそうwww
Σ あでも、根こそぎ身ぐるみはがされるのか><;;
それはやっぱり泣くかなw

ラビットラッシュといい、うさぎはかわいいだけにタチが悪いですよね(;^ー^)
ぼたんちゃんにも出来るかもしれませんよ!(おい

★穏やかさん

すみません・・・実装ではなくアルのプレイの一種です。
よくこの類のいたずらをするので「アルさんまたボッタクリする気ですか(´ー`)」と言われます。

Σ姫さんで「俺」自称は、仕方ないとはいえ引きますねけっこう・・・(´;д;)
わたしは「女の子らしくて可愛い姫さん」遭遇率のほうが高いので、実際にそんな方に会ったらけっこうショックかも・・・w

強奪、してもいいのですか(*^ー^)
ではお好きなだけ、もふもふをどうぞ!
(撫でられてるうちに気持ちよくなって強奪忘れちゃうかもw)

★千鬼姫さん

・・・その顔文字・・・もしかしてまみさんでしたか!
前回「はじめまして」なんて書いちゃいましたよ><

うさぎ強奪、ほんとにできたらいいのにな~と思います(´ー`)
実際はおっしゃるように走るだけで、NPCに話しかけることすら不可能ですものね~;

4コマ目はね・・・あの場合、クレヨンしんちゃん風に言うしかないと思いまして・・・w
だってクリムスンさんのしゃべり方って駄菓子屋のおばちゃんみたいなんですもの(*^ー^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR