赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


きょうは石の日




ごきげんようです。
『今日の石の日は2倍だわPTボーナスも加わってるわでやばいよやばいよ~!』
との前評判でしたね。

思うところありまして・・・メインのテイマで初めて、ちゃんとした壺PT(紺碧・同レベル帯PT)に
参加させていただきました。
パワキに熟ベリーに知恵×知恵天球も用意してみました。
初めてわたしのRS探偵5(ないよりましな+25%ボーナス)が生かされる、貴重な機会でも
あります。
ふだんぼっちソロでしか狩っていないため、持ち腐れをこじらせていたのです。


これが


上が壺PT開始前のレベルです。


こうなりましたです・・・


終了後のレベル。
想像以上のやばさでした・・・(;゜ー゜)


これが延々と


8人フルPT・各自30個持ち寄り。ずっとこんな経験値が入り続けます。


落ちた箱が勿体ない( T□T)


計240個で終わりの予定でしたのに、リダさんとPTMさんのおふたりが追加でさらに数十個
開けてくださいました。
そこらじゅうに散らばる宝石箱が眩しかったです・・・( T□T)
意地汚くてもぜんぶ拾えばよかった。悔やまれます


正確な最大値が知りたい・・・


愛しのふぁみっこもパワーアップ。
支援後は同じ999レべですけれど、攻撃力もステも確実に上がっています。


圧巻のひとことです・・・


初めて貸金庫の扉を開けました。
おかげさまで当分ベリーに困らない、めくるめくRSライフが送れます。
主催してくださったT様、そしてPTの皆様、まことにありがとうございました!



◆◆◆◆◆◆



わたしね、テイマで一気に三次転生までやってみようかと考えていたのです。
ペットは変えずに。
ファミのレベルは1になってしまうけれど、低レベル同士で一緒に、また始めからやり直すのも
楽しいんじゃないかって。
本体と同じくらいのリスタートであればスキルでカバーできるし、何より指輪のスロットが増える
のが大きいです。

でも、肝心なことを失念していました。
以前何処かで聞いていたはずなのに。
本体が飼育記録を作った時と同じレベルになるまで、たとえレベル1のペットであろうと本からは
出せないらしいということ。
夢想は、夢想のままで終わりました。

何だか悲しくなってしまって、テイマでまだやっていない楽しいことをしたくなりました。
それで、一度噂の壺PTというものを体験してみたいと思った次第です。
このままソロで終わるとせっかくのRS探偵も使いどころがないですし、ギルドレベルにも貢献
できるかなと。

とても楽しかったです。
ギルドのレベルも1上がりましたし、気持ちもちょっと浮上しました。

※メルフォとコメントにて貴重な情報をお寄せくださいましたf様、k様、ありがとうございます。
一次→二次転生の時は本は確実に開けたのですね・・・!(;゜ー゜)
もう少し調べたり先輩にうかがったりしてみて、三次転生まで一気にやった時もレべ1の子を
問題なく呼び出せる!ということがわかったら、その時は決心しようと思います。
早とちりで悲嘆していたのであれば、これほど嬉しいことはありません。
お心遣い、感謝いたしております|ヮ;)ノ




◆◆◆◆◆◆



ガッコンガッコン削ります


そうそう。
黒魔術師の2回目のテストサーバーは白鯖がベースとのことで、再度行って参りました。
前回取得できなかったかっちょいいスキル、デモンコマンダーをぜひ使ってみたかったのです。
これ楽しいですね・・・(*´ヮ`)


あっさり倒せました@@;


これまでMy知識キャラが適正で挑むといつも気持ちよく洞窟の天井を見上げさせられていた、
このキャンサーの巣B4の茹で蟹さんもサックリ倒せました。

ただブラックスターを使って画面が赤黒くなると、MOBの様子がそれに隠れてしまってわかり
にくいですね・・・韓国さんでは不評だったりしないのかな。

ともかく、もうすぐ実装の彼女に会える日が楽しみです。



◆◆◆◆◆◆



声質が似ているというそれだけでこの暴論


あと半日ほど残っている石の日、わたしの分までめいっぱい楽しんでくださいね。
寝ます|ヮ・)ノシ


関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★ナイショのkさん

新しい記事を上げてる間にkさんからも・・・!
わざわざのコメント、まことにありがとうございます( T□T)

わたし本当どうしてこんなに頭が硬いのかな・・・ばあちゃんだからかな・・・(´ノд;)゜。
テス鯖で転生可能との情報をリヤンさんからいただきました。

お心遣いの数々を、まことにありがとうございます><。
今ドキドキしながら再ダウンロード中です、行って参ります!!|ヮ;)ノシシ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR