赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております。



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。
◆赤石以外の記事、ならびに外部リンクを貼った記事も多数ございます。
◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


リスタート




リヤンさんがテス鯖で証明してくださいましたし、同鯖で二次転生して自分の目でも確認
できました。 
※けしてリヤンさんを信じてないということではなく、いてもたってもいられず飛びました


もう迷う理由はありません。
RSでこんなにドキドキ、そしてわくわくするのは久しぶりです。


一気にいきます


まずは一次転生。
気が急いてしまいこのあたりのSSがあまりありませんけれど、ちゃんと1レべのファミ
を本から呼び出せました。
まだ外れる装備もないため、この時点で(覚醒はなしで)1レべの子でもフル支援すれ
ばカンストダメが出ました。
転生クエ用に手近なMOBをテイムする時間も惜しくて;
強引にファミで乗り切りました。



にらみ合いで忠誠は最初から200


続いて、二次転生。
ファミも健在です。
外れる装備が出てきたので、覚醒を済ませてから次の転生クエを受けました。


本当の勝負はここからです


クエを終えるまでがもどかしいばかりでしたけれど、無事に三次転生完了。
ファミは元気に本から出てきてくれました。
もうこれで、四転めからはレベルダウンはないのですね。
ですので、ここからがわたしたちの本当のリスタートです。

さすがにバッジでも追いつけないほど装備が外れていますし、スキルすら全部は
整いません。
でも本体のレベル的に、ちょうどいい。
ペットとの差が少ないですし、じきに覚醒もできます。
暁で高い要求の装備が三つ使えること、指のスロットが二つも増えることも大きい
です。

壺PTに参加させていただけたからこそ、一気に三転することができました・・・感謝です。


鬼ですね・・・


「Σ(;゜ー゜)いきなり1レべの子を小墓にぶっ込むのかよ、鬼だな!」
と思われましたか?
自分もちょっと思いました。
けれど適正で経験値も高いですし、勝算があったのです。
もちろん、一度たりとも死なせません。


フル支援でやっと76


パッシブで「叱る」をON。
ファミのレベルが本体に追いつくまでは、もう片方のパッシブは風雨にします。
ほかのスキルは、様子を見ながら少しずつ整えて行くことにしました。


初期からずっと愛用しているランク9笛

リヤンさんのグリム帽みたいな品が理想でしたけれど、背に腹でこれを暁;


わたしはランク9笛とグリムジョーカーNxを使っているので、そのぶんもペットに多く
の経験値を入れてあげられます。
揃えておいて、よかった。


がんばれ、がんばれ


だいじょうぶ、こんなにレベル差があっても攻撃は当たっています。少しはmissも出ますけれど
そして、通常MOBを一体倒すごとにファミたちはガンガンレベルUPしていきます。
これが狙いでしたけれど、たとえようのない快感です。
なかなかできない体験ですもの。


大丈夫、ボスにも勝てる


ペットの素レベルが70を越えたあたりで、狩り場をボスのフロアに移します。
いいかげん夜更けの時間帯なこともあって、誰もいません。
ちゃーんすです。


80.jpg


1レベルごとに、確実に強くなっていくファミたち。
知識と風雨が追いついて、3フレになりました。


よゆう


支援ありで本体レベルを越えたところで、壺を開けてみました。
普通に狩れます。


うはうはになるほど、異能さんがわきまくり


ダメがカンストになり、ボス沸きの2か所を回せるようになりました。
こんなわたしたちを祝福するかのように(気のせい)、異能ボスさんたちが次々に
駆けつけてくれます。
ありがとう、みんなありがとう><。 だから気のせいだって


ここでも異能さんラッシュ


小墓のポタを取ったのですがあっという間に適正を越えてしまったため、キャンサー
の巣B4に狩り場を移します。
ファミのレベルが無事に本体を追い越した時点で、パッシブは憂鬱&風雨にチェンジ
しました。
ここでも異能ボスのラッシュがあって、ほくほくです。


フル支援後


現時点のスキルは+182なので、マスしているものは+232になります。
少しでも足しになればと、本体は力に1100ほど振っています。
この攻撃力なら悪くない。
覚醒ペットと比べてしまうと見劣りするでしょうけれど、自分の中では及第点と思って
います。


ふつうの蟹さんには唐辛子は不要


夜更けから明け方まで、とても楽しく狩ってしまいました。
現在のわたしたちのレベルです。家事のため夜まで休憩中

リヤンさんをはじめ、貴重なアドバイスをお寄せくださいました方々に感謝を込めて。

一緒に転生できて本当に嬉しいよ、ティアとニノン。
こんなに楽しい気持ちになれることが、まだあるなんて。
今日は、どこに行こうか。



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONEレッドストーン

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

アルさんが転生してLv221ですと?
これは、260天使で御助けして日頃の恩返しせねば!
と思いつつ読み進めていくと・・・
一晩でLv追い越されてました。(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

●一番大切な物

お久しぶりです(´ー`)ノ!
そして転生おめでとうございます!
ボクはテイマをたしなむ程度(本当に200ちょっと)しかやった事無かったので
転生したらペットのレベルがどうの、って言う事情とか全く知らないのですが…
実はずっと「転生しないのかなぁ…?」とか思ってたりしてたんです(´・ω・`)
そして転生後、何の問題も無く(?)、アルさんが満足する形となってよかったです!

圧倒的な強さでぽんぽん倒したりしていく《強さ》も確かに大事だと思いますが
キャラが育っていったり、初々しい冒険などの《どきどきわくわく》はもっと大切だと思います
今夜もまた楽しいRSライフがアルさんにありますように……(´・ω・`)ノシBye

●コメントありがとうございます

★ナイショのラさん

暖かいお言葉を、ありがとうございます( T□T)
おかげさまで目標段階をクリアできたので、ここからはゆっくり、色々な狩場でソロを楽しみたいと思っております^^

★ナイショのsさん

(気のせいじゃないかも・・・?。゚(゚ノヮ`)゚。)

三つ子ファミも実践できて、画面の前でニヤニヤです(*´ヮ`)
協会支援でさくさく狩れる場所につっこみに行くの、わたしもサブの50台の子で時々やります。
あれ結構リフレッシュされますよね・・・v

お気遣いもありがとうございます、sさんもご自愛くださいませね|ヮ・)ノシ

★シュブ=ニグラス さん

いやあ、1レべごとに強くなっていくファミたちを見るのが楽しすぎて;
今度こそもう二度と体験できないレベル帯なのだし、もっとゆっくり上げればいいのにと思いながら、欲が出てボス狩りしまくってしまいました。゚(゚ノヮ`)゚。

19日は久しぶりにあの天使さんにお目にかかれるのですね、勝手ながら楽しみにしております^^

★夏娜さん

暖かいお言葉をありがとうございます^^
おかげさまで、とても楽しい転生ライフを送らせていただいています(*´ヮ`)
夏娜さんも、楽しんでプレイなさってくださいね|ヮ・)ノシ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■※桜ノ雫※
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。口調はお嬢様。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事
のタイトル一覧が出ます

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では
「URL関連の英字」「解凍
ファイル関連の英字」を
すべて禁止設定に致しており
ます。
ご面倒で恐縮ですが、コメント
をお寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

リンク
バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやってください。ご連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

ブログ内検索

NOTICE

©2023 Copyright (c) L&K Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん 

RSSリンクの表示
QRコード

QR