赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ひと段落です

突っ走っちゃいました


あまりにもソロが楽しく、ボス狩り場を渡り歩いていたらこんなレベルになっていました。
当座の目標、「慈愛覚醒&誉め殺しまでの取得」をクリアできたのです。
ペットのレベル150上昇は、本当に助かります。


誉め殺し後


これからも伸び続ける喜びが、長く続きます。
まだ唐辛子も30しか取っていないですし、ゆくゆくは「攻撃命令」の覚醒版、「絶対攻撃」も
取得したいと思っています。


これならきっと大丈夫。この先も・・・


けれど今は、とりあえずこれで充分です。
ここからはトラン森にお籠りして、アイテムハントを存分に楽しむつもりです(´ー`)


うきうき


こんな遊びもしちゃったり。
bacchusさん、変身してる間ってペット消えるのかと思ってました・・・一緒に歩けるのですね@@
これでミニペットが消えなければ完璧なのに。゚(゚ノヮ`)゚。




◆◆◆◆◆◆



以前から広告を見かけるたびに気になっていた「ネト充のススメ」を、遅まきながら一気読み
しました。


ネト充のススメ


ご存知の方も多いのではと思うのですが、スクロールタイプでPCからも読める漫画です。
ネットゲームのプレイヤーたちがゲーム内で仲良くなっていく過程やリアル世界での悩み、
色々な出来事が絡んで進んでいく物語。

わたしはまともにやったオンラインゲームというとレッドストーンしかないのですが、そんな
自分ですら「あるある!」と共感してしまうエピソードがたくさんで、とても楽しい(そして
ちょっと切ない)です。

こんな素敵な作品を無料で読めてしまうとは~。
毎週更新があるとのこと、楽しみがまた一つ増えました(*^ヮ^)



◆◆◆◆◆◆19日の上級壺の会について◆◆◆◆◆◆



出来うる限りの方をお誘いしてみましたところ、多くの方にお越しいただけそうな感じで
ほっとしております。
遅くても1時間前には、現地に待機しているように致します。
画面が重くなってしまう可能性がありますので、開始10分ほど前にリログなどしておかれ
ますと少しは安心かも知れません。

当日は、どうぞよろしくお願い申し上げます|ヮ・)ノシシ




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●1げとヽ(*'ω')ノ!oO(あ、2chっぽい…)

あ、あれ…もう400間近ですか…?!oO(は、はやっ…!)
楽しい時間はあっという間ですよね!
インプがファミを連れ歩くと言う夢の光景…(´∀`*)和みました♡

「ネト充のススメ」さっそく読みました
RSとは違った感じの世界観(ゲーム)でありながら
「うんうん、わかるわかる」って言うのがいっぱいでしたw
やっぱりどこの世界にも共通点はあるんですね(´ω`*)
今なら大層な物じゃないけど、未だに捨てられない
大切なあの人から昔にもらったアイテムとか…
……まだ持ってたりします(´ω`*)♡

●(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

これが3日くらい前に1レべからスタートしたファミリア…?
スキルと装備と覚醒が充実してればここまで強くなるのか(;`ロ´)
アルさんのペットへの愛は尊敬するけど正直思いきったなぁ~これじゃペットと心中じゃん…本当にこの先大丈夫なのかなってちょっと心配してました
余計なお世話でスゴク失礼でした!@(;・ェ・)@/反省…

本気テイマの愛と底力、魅せて頂きました!
今が一番楽しそうでほんとによかったです^^
ステキなリスタートおめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

●経験値1.5倍ですってよ

お、三つ子ファミうまく行きましたか。(・x・|
向きとかが本体依存のミニペはグラフィック上、本体扱いなんですかねぇ。
ふぁみっこはペットとして独立したグラだからそのままですね。

なんか、黒魔術直前で経験値アップらしいですよ。
壺にまで反映されるか不明ですが・・・((((・x・|

●コメントありがとうございます

★夏娜さん

ほんとですよね、もう今度こそ二度と戻れないレベル帯なのだからもっと噛みしめて楽しめばよかったのに。
「誉め殺し取得でどこまでペットのステが上がるか見たい」と、つい上げ過ぎてしまいました;
ここからは好きな狩り場に通いまくろうと思っています。

ネト充、わざわざ読んでくださったのですか~(*´ヮ`)
作品内のゲームは3Dなのでしょうけれど、所属グループの呼称が「ギルド」だったりと、ところどころRSにも共通する箇所があって感情移入できますよね。
難しいクエを手伝ってもらって「楽しかった・・・たのしかったよう」と反芻したり、「時間を割いて来てくれてる」、「仲間ってあったけえ・・・!」と素直に感動するヒロインが可愛らしくて、つい読み返してしまいます^^

わたしにもあるなあ、捨てられない思い出のアイテム><。

★はんな@ROM専さん

(・д・ ≡ ・д・)ウウン、失礼なんかじゃないですよ~!
そう思われるのが普通ですし、心配してくださって嬉しいです。
「ファミと心中ですかwww」と知人からも言われました。゚(゚ノヮ`)゚。

背に腹で暁してしまった装備もありますけれど、さいわい暁解除品が実装されましたので(暁品を破壊しちゃうと使えないというのがこわいですが;)、最終的にはあと20ほどスキルを積めないものかと画策しております。
今後はソロ主体になるとは思うのですが、自己満足にせよ出来るだけのことをしたいです。
お祝いありがとうございます|ヮ・)ノ゛

★strongbacchusさん

ミニペまで表示はさすがに無理らしく、ファミに変身すると同時に強制的に非活性になってしまいました(人間に戻ったら手動で活性化しないと出てこない)。

>経験値UP
そうなのですよね、昨日公式見て「Σ(;゜ー゜)」でした。
PTボーナスも再開されますし、またしばらくボス狩り場が混雑しそうですね。
通常の紺碧壺にはもちろん反映されるでしょうけれど、今夜の紫壺はアイテムが出るだけのタイプなので経験値は入らないのです;
あんなに痛いMOBなのにね・・・( T□T)

お越しいただける方にもご迷惑ですし、時間通りにスタートしてなるべく早く終わるようにしなければと思っています。゚(゚ノヮ`)゚。

転生おめでとうございます。


ティアくん、ニノンくんも元気そうで何よりです。


ネト充、私も読んでますよ。武器屋を探してうろうろとか、あるあるですよね。その昔、兄ちゃが「チョキーさん、どこォ!?」と叫びながらおネェ走りで走り出した事を思い出しました。

●★エリザ・メイザさん

お祝い、ありがとうございます^^
多分ファミたちも若返って、被毛がふわふわになっているのだと脳内補完しています・・・(´ー`)

Σ グレさんもネト充ご存じでしたか~!
おもしろいですよね。
ネト充を体験しながら、だんだん「リアルでも変わって行きたい」と思い始めるヒロインの気持ちがいじらしくて、とても好きです(*´ヮ`)

おネェ走りのグレさん・・・かわいいかも。゚(゚ノヮ`)゚。
その時はよほど慌てていらっしゃったか、心細かったのですね・・・


・・・・・・・・・・・



カハッ(,, ゚ヮ゚):'・,;`


ごめんなさいグレさん・・・っ
笑わないままでいられません・・・っ></////
ごめんなさいっ(だっ
(↑ ネト充ネタ)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★ナイショのkさん

やった~ネト充仲間げっつ!( ・ヮ・)人(・ヮ・ )
弟さんはご存じだったのですね、ご家族で同じ話題で盛り上がれるって羨ましいです。
「ネト充を読んでいる時、知らず知らず顔が笑ってしまう」状態、きっと自分もそうなっているのだろうなと思います。
オンラインゲーム特有の「あるある」も堪能できますし、どの人物も可愛らしくて生き生きしていて、読んでいて幸せな気持ちになれるというか。
今週もほくほくですけれど、早くも次の更新が待ち遠しい><。

ところで、興味のあるペットの数だけテイマさんを作られているとはすごいです!
なんと素敵な楽しみ方でしょう・・・(*´ヮ`)

そういえば死霊魔術師に変身できるリングもありましたね、所持の方が羨ましいな~。
変身したら、ペットたちに「Σ(lll゜□゜)ビクッ」とされそう!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR