赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


お越しいただき、ありがとうございました!

こ、これなら大丈夫><。


おかげさまで、上級壺の会を無事に終えることができました。
ご参加ありがとうございました^^
わざわざ他鯖から遊びにお越しくださった方々も・・・(*´ヮ`)わーい!


はやい!MOBの姿すら見えない!


ファミより強いしこういうのに向いてるだろうから・・・と引導者Zinをテイムしてきたのですが、
うん。
意味がなかったです(´ー`) むしろ病コボでもよかったレベルです


かろうじてシッポが!Σ( ゜□゜)


ドラゴートさんの尻尾しか見えないほどの、攻撃の嵐。
ヴァルキリーさんも出たようですが翼しか確認できず。
あっという間に倒される999レべルさんたち。
PTの方々も誰も死ななかった・・・というかその暇すらありませんでした(;´¬`)


ご協力感謝です^^


イベント(経験値1・5倍&PTボーナス開始)が重なってしまったなか貴重なお時間をいただき、
本当にありがとうございました!

またいつか、開催したいと思います。
リヤンさんの楽しそうなブログ記事のように、こんどはありったけのスキルを積んだリトルで
壺MOBのコピーを作って、一緒に闘ったりしたいな・・・(*´ヮ`)
そして、長くコピーが残っていたら並んで記念撮影したい


開催の目途が立った時は、また日数に余裕をもって告知させていただきますね。
お時間がありましたら、ぜひよろしくお願いします|ヮ・)ノシ


ピノさんを囲み隊


会の後にシュブさんれぃすさん、strongbacchusさん、うれしっぺい☆さん方と少しお話
できました。
「黒衣の誤爆王」の称号が定着してしまったピノさんを囲んでの召喚の儀式談笑です。
3PTも作ってくださったピノさん、ガーパイクの皆さまも、ありがとうございました^^



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

あー、定着してしまいましたか……。

うん。その、あれです。



ピノさん、ごめん。

●ありがとうございました(*^ω^*)

昨日は大盛況でしたね、お疲れ様でした!
あのね、炎の石が3つも出たの(ノ_<。)
金欠だったから涙出るほど嬉しかったです^^
アルさんありがとぉ!

●祭りじゃ…宴じゃ…('ω')

まずは壺狩りお疲れ様でしたヽ('ω'*)ノ
そして水を差す(?)感じですけど、ものすごい人数ですね!
暇だとRSの掲示板を見に行って「過疎ってる」とかよく見るのですが
過疎化が進んでるとは思えない賑わいにびっくりです…('ω';三;'ω')!

コピーがあったら記念撮影したいという気持ち、よくわかります(*´ω`*)
骸骨サンタとか片っ端から知り合いに頼みました(*´ω`*)

ちなみに…直接お会いした事は無いんですが
ピノーサさんと聞くと「あの誤爆王の人か」って思ってます…('ω';)!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

昨夜は、有難うございました。<(_ _)>

久しぶりの賑やかな赤石を楽しみませて頂きました。
次回の壷PT開催が有りましたら、自分も壷を持参できるように白鯖のログイン時間を増やそうかと思っています。(* ̄ー ̄)v♪



●お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

先日は壺PTの開催、及びお誘いいただきありがとうございました!
あんなに低いレベルでの参加でしたので、「絶対死ぬ…!迷惑をかけてしまうかも」とドキドキしながら殴っておりましたw(;・∀・)
初めて紫壺のMOBを見れてとても楽しかったです!もちろんその後のお話タイムも楽しかった~生ピノさんとお話できたのも感動です!(*´∀`*)本当にありがとうございました( *・ω・)*_ _))

今無課金状態で、他鯖からだったので装備もなく、クエストをいくつかこなしながらレベルを上げて、水色品をドロップしては喜んで、とRSを始めた頃を思い出しながらレベルを上げたのも楽しかったです((ノェ`*)っ))宝石箱から良いお土産もいただきましたので、もう少し白鯖で育ててみますね★

●壺PTありがとうございました(シ_ _)シ

先日はお疲れ様でした(・∀・)
久しぶりに大勢でわいわい、そして他愛ないおしゃべりでまったり。
今や懐かしいという表現になってしまう貴重な一時を過ごすことが出来ました。
こんな機会を作っていただいたことに心から感謝を(´ω`*)
壺だけでなく人を集めたり当日も呼びかけたり沢山の準備大変だったのではないでしょうか。
企画の成功おめでとうございます。そしてお疲れ様でした^^

あんなLvで参加させていただきましてありがとうございました。
とても楽しかったですwピノさんのナマ誤爆も見れましたし(^m^*)

最近急に冷え込んで参りましたね。
どうか風邪などお召しになりませんよう、暖かくしてお過ごし下さいませ。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントありがとうございます

★グレゴリオ29さん

会のあとPTチャットでstrongbacchusさんが「木陰に黒衣の誤爆王さんが・・・」とおっしゃった時は思わず、画面の前でふいてしまいました・・・(´ー`)

Σ( ゜□゜)はっ
まずい、ピノさんが来た!
|彡。゚+.*:.サッ

★ハニさん

ハニちゃん間に合ったのね;よかった( TヮT)
現地では姿が確認できなかったので、無理だったかな~と思ってました。
急がせちゃったんじゃない?(それ以前に、もしや気を遣って耳くれなかったの?;

炎の石、そんなに出る人もいるのか~@@;
喜んでもらえるお土産を渡せて何よりです|ヮ;)ノシ

★夏娜さん

鯖同士の合併が進んでいたりと、全体の過疎化は確実にあるのでしょうね。
他鯖から遊びに来てくださった方々も、「人が少なくなってる」と話しておられました。

でも、実はこの日の午後「リア友に誘われて最近始めた」という方と偶然出会ったりもして、ちょっと嬉しかったのです。
バフォクエに同行させていただいたのですが、ボス部屋に飛んだらバフォに驚いて「でっかい・・・こわそう」と呟いておられて、ういういしい・・・v とこっそり和んでいました(*´ヮ`)

鏡品の普及で装備のハードルは高くなってしまったけれど、以前からすれば格段に初心者さんに優しいシステムが増えているので、やり込まないライトユーザーでもいいから増えて欲しいな~と願っています(´ノд;)゜。

★ナイショのsさん

Σ(;゜ー゜)え、とても落ち着いていらっしゃるように見えていましたよ!
ご参加ありがとうございました^^

ほんと、あんなに面白い作品を1年、毎週描き上げて来られたなんて作者さんはすごいですよね。
1話ごとのコメント数の多さもさることながら、そのコメントされている皆さんがまたマナーが良くて暖かく、ネト充への愛に溢れている点も好きです(*´ヮ`)
それにおっしゃる通り、リアル側の「あるある」もいっぱいですよねv

最後に、ふつうの壺ベリーがどう見てもイガついたままの栗な点に激しく同感です(;´¬`)、

★シュブ=ニグラス さん

こちらこそ、お忙しい中ご参加ありがとうございました!
色々なボスを狩ったり秘密に行ったりしてきましたが、紺碧はあっても紫苑壺はまだ一度も鞄にはいったことがないのですよね・・・きっと確率がとても低いのでしょう><。

次回もお越しいただければと思うのですが、なにとぞ持参などのお気遣いはなきよう!
大勢で楽しくやれるだけで、わたしはとても嬉しいです^^

雷電さんとは、ちょうどわたしのメイドが同じレベル帯です。
もしかしたら狩り場や秘密でばったり、なんてことがあるかもですね(*^ヮ^)

★うれしっぺい☆さん

こちらこそ、お忙しいところご参加ありがとうございました!
どうにか撮影できたSSを見返していたら、うれしっぺいさんが果敢に攻撃されている姿がしっかり写っていました(*´ヮ`)
「強敵を色々なレベルの人たちが力を合わせて倒す」というのが紫壺の醍醐味だと思っていますので、レベルのことは本当にお気になさらず・・・むしろ、19日のためにあそこまでわざわざ育成してくださったとは・・・(´ノд;)゜。

会話内容から勝手に察しただけですけれど、おそらくうれしっぺいさんと活動時間帯が重なることは、少なそうですね。
けれど、もしタイミングの合うことがありましたら、同じレベル帯のサブがおりますので、一つ目クエや古代王秘密などにご一緒できればいいな~と思っております。

白鯖でのちょっとした息抜きが、楽しいものでありますよう|ヮ・)ノシ

★れぃすさん

こちらこそ、わざわざお越しいただいてありがとうございました^^
久しぶりにお話ができて楽しかったです(*´ヮ`)

お気遣いもありがとうございます。高レベルの知人が「大勢連れてっちゃうよ~(´ー`)」と請け合ってくださったことにすっかり安堵し、リストを出しただけであまり叫んだりもしなかったので、大した手間はかかってないのです。゚(゚ノヮ`)゚。

ピノさんはいつにも増してテンションが妙でしたね・・・彼についての日頃のわたしの表現が大袈裟ではないと証明できたので、してやったりですよウフフ(´ー`)

最近は本当に肌寒くなってきましたね、れぃすさんもご自愛くださいね。
愛猫ちゃんと楽しそうにお過ごしの、れぃすさんの姿を勝手に想像しております(*´ヮ`)

★ナイショのEさん

こちらこそ、わざわざお越しくださいましてありがとうございました!
Eさんには野良PT編成をお願いしてしまって、恐縮です。
色々な方を拾っていただけたようで、本当に助かりました^^
楽しんでいただけたなら、何よりです~(*^ヮ^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR