赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


彼女降臨の日ですね




やっとPCの前に戻れたと思ったら、臨時メンテ5分前だなんて。
終了時間未定だなんて::( T□T):゚。うああ



◆◆◆◆◆◆



気を取り直して、今のうちにブログでも。
10月1日からログインキャンペーンが始まるとのことですね、出だしから忘れないようにせねば。
でも20マス×3の60マスとは、今回は期間が長そう。
うっかりな自分のことなので、抜けてしまう日が出てきそうです。

試練のダンジョンにも色々なキャラで是非行きたいですが、それにはまず通常の秘密に
行って試練のクリスタルの欠片を集めないといけないのですね。
今日すぐには無理か~。゚(゚ノヮ`)゚。



◆◆◆◆◆◆



本日は待ちに待った黒魔術師さんの実装日ということで。


かあわいい~v


メンテ明けはまず、彼女たちのファッションショーを眺めにINしました。


このお洋服もエレガントで好き~


かわゆいゆい!(*´ヮ`)


やっぱり黒魔術師さんには紫が似合う


とりあえずやはり、フェアリーコス。悩んだ末にパープルにしました
1回だけ無料で再振りできるキャンペーンが、ありがたいです。
テス鯖で主要スキルを大体決めておいたので、さしあたってそれだけマスして、後は調べたり
考えたりしながら振れるようSKPを残します。


なにやら相当の憎しみが・・・?

こんなところにママがいたとは~


マスクエで、お母様とご対面。
実のお母さんなのに「あの女」呼ばわりしちゃって、ネープルスちゃんは相当おこです。


なんだ、ママのこと嫌いじゃないんだよかった( ´¬`)


・・・と思ったら最後にデレました。
「表はドジっ娘、裏はツンデレ」の二段構えで来ましたか。
胸キュンです・・・(´ー`)


足枷が残った場所に落ちてるN品がUの文字色に見えてぬか喜び


さっそく、ソロしてみました。
慣れてくるとデスナ2面も余裕です。
残念ながら午後はここまでで、時間切れとなってしまいました。
どのみちわたしがゆっくり狩れるのは明け方の誰もいない時間帯なので、あとのお楽しみ
です。


まじかるー


ところで。
ちょっと狩りをするとダークコアがたくさん落ちて、わくわくしますね。
Σ(;゜ー゜)ま、魔法少女なんだ・・・。
少し前ですと「僕と契約してry」が頭に浮かぶところですけれど、「魔法少女・オブ・ジ・エンド」&
「魔法少女サイト」にはまっている最近は、「まじかるー」か「不幸だねー」のセリフが脳内再生
されてしまいます。
スキル+3はダイレクトに「魔女」なのでしょうか、それともまんま「黒魔術師」なのでしょうか。



◆◆◆◆◆◆



くまちゃんとのお付き合いもあっという間に終わり・・・


メインのテイマのほうでもソロを楽しんでいたのですが、トラン南のTボスがすぐに適正外に
なってしまったのが残念です。
今のところファミたちは、素のレベルがテイマより48ほど上になっています。
※このSSは少し前のもので、現在は本体419です


滅多に出さないけど、なんとなく本で持っていたいウェアゴさん


先日、銀行に持っていたいウェアーゴートさんを自力テイムしてきました。
フル支援すると、鎌の一閃でさっくさくです。
適正MOB狩りの時は経験値は全部ファミに入れたい貧乏性なので・・・レベルが極端に上の
MOB相手に欠片集めする時などに、遊んでもらおうと思っています。



◆◆◆◆◆◆



最後に。
ピノさんピノさん、かわいく描いてもらってるよ!|ヮ・)。゚+.
|彡。゚+.*:.サッ



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●NO TITLE

帰宅してRSを立ち上げたときは(つながらなくて)血の気が引きましたが、
無事にメンテも終わり、補填で3時間プチポタも入り・・・。
イベントで白鯖に経験値2倍も入って、普通に狩りが楽しいこの頃です。
ソロ狩りが楽しいのっていったいいつ以来だろう・・・。
これは本格的にサブの子たちもあげなきゃな・・・。


リンク先に飛んで・・・(・x・|
ピノさん、ごめんちゃい(逃

●★strongbacchus(確定)さん

(*・д・)(・д・*)ネー!
まさか2倍の恩恵まで訪れるとは思っていなかったので、どのキャラを上げよう?;とオロオロしてしまいました。゚(゚ノヮ`)゚。
堪能されたご様子で、何よりです。

とうとうほかの方のブログにもデビューしてしまったピノさんですが、ギルドの方も「どこどこ?」と見に行ってくださったようで、喜んでいましたよ^-^
|彡。゚+.*:.サッ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR