赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト


古都に新しいスポット登場

ゆうべのことです。
←のほうで露店してたんです、アル。

Σ(゜д゜)

チョキーさんの横になんかWIZさんが並んでるな~とか思ってたら、通りがかった人々が・・・。

∑∑∑(゜д゜)

次々に並び始めて、あっちゅーまに「関所」状態に(゜д゜)

「ちょ、なにこれw」
「通れない・・・」
「今2時間待ちですw」

行列付近ではこんな会話が飛び交っておりました(´ー`)

古都の新名所、チョキー←関所。

通り抜けるには、身体検査とお金が必要らしいです。


◆◆◆◆◆◆


先日、放置して戻ってきたらこんな耳が残っておりました・・・

お返事できなくてごめなさ・・・orz

間違ってません、間違ってませんよアルですお><。
慌ててお返事したのですが、もう落ちられた後のようで見つかりませんでした・・・(´;д;)
ごめんなさい。耳いただけてうれしかったです、ありがとうございました!

・・・でもどうしてかしら・・・美味しそうなお名前の方が多いように思うのですが・・・。
たべてもいいってことでしょうか(´ー`)
ええ多分違いますよね、すみません。


◆◆◆◆◆◆


おしい9%・・・でもアルにしては上出来でつ・・・

「メインクエ5に向けてお金貯めとくといいよ」とアドバイスいただいたのですが、「売るわけには
いかないもの」ばかりが落ちます;
これとか、必要になるから買いたいと思ってたものですもん・・・。


メインクエ5の概要をざっと教えていただいたり、はやばやとブログにUPされてる記事などを
読んだりするこのごろですが・・・。

相場、めちゃくちゃになりそうな悪寒(ll´ー`)
なったらいやだなあ・・・。


◆◆◆◆◆◆


ナイスつっこみ(´ー`)b

おまけの一枚。  

まったく同感です。

関連記事

COMMENT

●ハッ∑(

セーフだ・・・・・w
ドロップしたいぬ~♪
もうメインクエもパート5なんですね・・・・w
移動に疲れてパート2完了と共にメインクエより引退した私・・・w
・・・・・

まだミッキー露店も試してないのにwwwww
まず売れる物ドロップしてからですね^^;

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●運を少し分けて下さい(´Д⊂)

わぁ、古都にそんな関所ができていたんですね。
私はお金がないので回りこんで通ることにしようw
アリアンのスゴイシャクレ露店は私も見ましたよ~!
確か露店主は姫様ではなかったかしら♪素敵なツッコミでしたよね(≧∀≦)

セーフゲットおめでとうございます。
お金貯めとくといいよってことは、メインクエ5は大金が必要なんでしょうか?
寒気がしてきました‥‥‥orz

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントありがとうございますv

★(o___n) さん

相互リンクありがとうございます、今後ともよろしくです~^^
Σ(゜д゜)メインクエをはやばやと引退なのですか><;;
たしかに移動おつってますよね・・・・・・課金しててすら嫌になるくらいに(´;д;)

最近、ミッキー露店にもう一工夫加えられないかと色々試しております。
うまくいったら画像UPしますね!w
けど無理かな~;

★権藤さん

関所では、こわもてのチョキーさん(よく見ると顔怖いですよね;;)が全身のボディチェックをするそうです><;

シャクレ露店、看板の位置とツッコミが絶妙でしたよね・・・w露店主がよく見えなかったですが、姫さんだったのですか(゜д゜)
いいセンスですわ~ww

えと、もうお聞き及びかもしれないですが、メインクエ5では(どうしても必要ではなく、お金をかけるかかけないかは個人の自由なのですが)相応の出費をすると異次元の真似事が出来るらしいのです。
異次元よりは安価に、神品が作れるとか。
・・・そんな混乱引き起こしそうなこと、してくれなくていいのにな・・・と思いますね・・・。
経験値も結構いいらしいですけれど・・・。

●セープ・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

ろくなドロップがないため…って↑に書いてありますけど
そろそろ消してもいいような気がします(*´ω`*)

●★チリトマトさん

ありがとうございます(´;д;)ノ
今までが今までだったので・・・後からガクンと下がるとか、何か落とし穴があるのかも;;とびびっております;
とりあえず↑のほう、直してみました。
そのうち文が元に戻っていたらお察しくださいませ・・・(´ー`)

●あぁあぁああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

またしても私がいつか欲しいものをアルさんはゲットしてらっしゃる・・・・orz
我が家に春が来るのはいつのことかな~って、
しまいこんでるテイマさんをなんとかすればなんとかなるかもと
思わなくはないのですが。。。

素晴らしいですね~(ノ´∀`*)
私もがんばろう。

メインクエ5の概要、私もちらっと聞きました。
なんかすごいことになりそうですよね(;´Д`)
でもそれに伴ってお金もだいぶかかるとか・・・
だから運営様はほかのことすっとばして5の実装急いでるんでしょうか・・・。

まぁ、私は2も終わってないので、何時の事やら・・・・というか
RS終了までに4終わるかどうか謎です;;;
早く進めないとっ!(なんか急に焦ってきました;;)

●★穏やかさん

セーフの回避はかなり役立つらしいのですが、わたしは「黒テイマ」のグラが好きなので、よほどきつい狩場でない限り使わないかも・・・一応保管しておくことにします;;

テイマさんもいいですが、穏やかさん一家にはロバート君がいらっしゃるじゃないですか><
彼ならきっと、アルなんかよりいいものをGETできますよ~^^

メインクエ5・・・楽しみにしていたのですが、聞けば聞くほど初心者さんや無課金さんに厳しい内容に思えます(会社としては、利益を上げることこそ最優先なのでしょうけれど・・・)。
「冒険」自体を純粋に楽しめる、そんなクエストならもっといいのにな~(´;д;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

