赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつ

姫ちゃんにドはまりしそうな、メルヘンでキュートなじゅうたん!


ごきげんようです。
とうとう一記事しか書けないままに11月が終わってしまいました。大変残念です。
せめて月はじめのご挨拶だけでも先に・・・|ヮ;):
何のおもてなしもできずに恐縮ながら、先月分のファンサイトランキングでは3位という順位を
いただいておりました。
勿体なくもありがたく、そして心苦しく・・・。
貴重な一票を賜り、心より感謝申し上げます。

来年を迎えると、このブログは開始から7年めになります。
飽き性の自分が曲がりなりにも更新を続けられているのも、遊びにお越しくださる貴方様の
おかげと存じます。
役立つ情報や実のある検証記事などとは縁遠い位置にあるユルいサイトではございますが、
更新するときはいつも、とても楽しいです。
放置ばかりでも、フランデル大陸のすみっこに居られればそれだけでうれしいです。

本年も残すところあとわずかとなって参りましたけれど、どうぞお風邪など召されませんよう。
またお時間の許す時に、覗きにお越しいただけたらさいわいです。



◆◆◆◆◆◆



経験値1・5倍期間、皆さまは楽しまれましたか?
わたしは、少しでもレベルアップしたいなと思うキャラで試練のダンジョンソロをぽつぽつ。


「RT」マークに苦笑い(‐ヮ‐;)


あとはヘスティアで、収容所クエをUPしたところでボーナスタイムは終了してしまいました。
連射弓で「ガガガガ!」と削る快感、楽しかったです。


あっけねえ@@


ヘス 「確かお姉さま、相当手こずってなかった?」
リゼ 「わたくしがやった頃はまだTRSもなかったし、知識にはつらいクエでしたわ・・・(#^ー^)」


ログインキャンペーンでいただけた最後のコンプ品は、取引不可の神秘鏡のかけらでした。
銀行には余裕がないので、使っちゃうしかありません。
己のギャンブル運を信じていないわたしはこういう場合「どうせ消えるし、ショックの少ないもの
にぶっ込もう」とすぐ考えます。
適当な素材がなかったので手近な露店からNのSFを購入、ブリッジでダメをヘロっとくっつけて。
ぐい(ノ゜□゜)ノ゛→ 【神秘鏡のかけら】


・・・えええ・・・


そういう時に限って成功するのですか・・・。 こんなことならせめてロングビルにしとけば!( T□T)
当然ながら、ここからさらにTダメに挑む勇気はもう残っておりませんでした。
なんとも半端なシロモノですけれど、増幅してヘスで使っています。
従来よりは、ダメも伸びますし・・・。



◆◆◆◆◆◆



毎日覗かせていただいている素敵な石ブログさん、ハンドメイド作家さんがたに触発されて、
本当に久しぶりに天然石のアクセサリー作りを再開しました。
何年しまいっぱでも痛まないのが石のいいところ。そして何度でもリテイクできるのが、手作り
のいいところですね。
深夜の眠気覚ましがてらあれこれと試行錯誤して、ようやく気に入る感じのネックレスが2本
仕上がりました。


何年ぶりでしょう、作ったの・・・(;´ヮ`)


アメジスト(+ラベンダーアメジスト&スワロ)の長いタイプと、アイオライト(+水晶)の短いタイプ。
アメジストは服の上から普段使いに、日光に弱いらしいアイオライトは服の下、という感じで
使い分けています。
石がつやつやプルプルしていて、キャンディのように美味しそうで癒されます。
猫もそう思うのかどうか・・・抱いている時などに、大き目に編み上げたペンダントヘッドにそっと
触ったり、口に入れようとすることがあります(;゜ー゜) 単にじゃれてるのでしょうけれど



◆◆◆◆◆◆



元素を買い叫びしていた時に、


楽しい方が多いですね、白鯖


楽しいやり取りと、


ありがとうございました、おかげさまで元素揃いました!


暖かいお言葉をいただきました。
掲載許可を伺い忘れてしまいましたけれど、ありがとうございました。



◆◆◆◆◆◆



Σ( ゜□゜)


Σ( ゜□゜) まきます!!! 即答




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●あいしゃるりたぁん

復帰がいろんな事情で遅れていますグレです。

新型カーペットですがあれは色のバリエーションがないのでしょうか? スーが「ラフレシアみたいでステキ」と呟いて以来、なんかイヤです。

●NO TITLE

わかります、気合入れない時に限って成功するギャンブル…
物欲センサーを任意にオフれる機能が欲しいッス(ノД`)・゜・。

少しの間他ゲーに行ってたんですが、やっぱ一定時期が過ぎるとRSやりたくなりますw
何だかんだ言っても最初のオンゲだしね

更新の頻度はあんま気にしないで下さい
アルさんのブログが続いてるって事が嬉しいんで^^
冷え込みがきつくなって来ましたが、アルさんも風邪に気を付けて下さいね!

●出れん> _(:3」 【こたつ】

ひっじょーに寒いですね!なんなんですかね!
お風邪など召されてませんか?><
ご無沙汰しております(シ_ _)シ

グレさんの所為でラフレシアにしか見えなく…w
物欲センサーは働き過ぎだと思うんです。
過労死する前に有給取っていいんだよ!
ファンサイトランキング3位もまことにおめでとうございます(≧∀≦)
アルさんに輪を掛けて亀更新な人がここにおりますので!
どうかご無理なさらずw

そうそうご存じかも知れませんが、以前紹介しておられた「ネト充」が書籍化決定したそうです。
来年の1月発売とかなんとか。これはもう買い決定です(・ω・´)

これからが寒さ本番とか信じたくないです。
どうぞ体調にお気をつけてお過ごし下さい_(:3」∠)_

p.s.
うち炬燵ないです。

●コメントありがとうございます

★グレゴリオ29さん

年の瀬ですし、一番ご多忙な時期ではと思います。
まずはお体最優先で乗り切れますよう、祈っております( T□T)

お花カーペはピノさんも「ラフレシアにしか見えない。色のせいかな」と言っていました。
他の色ならきっと、ラフレシア感は弱まりそうですよね。゚(゚ノヮ`)゚。

★纏綿@蝕さん

Σ( ゜□゜)テンさん、別ゲーからお戻りになりましたか(えのさんから少し聞いてました)。
お帰りなさい(*´ヮ`)
わたしも「他のはどうかな・・・」と時折トライしてみるのですが、結局ここに舞い戻ってしまいます。
物欲センサーは本当にあるんじゃないかと最近思います・・・任意にオフれる機能あったら絶対ほしいです( T□T)

暖かいお言葉をありがとうございます><。
テンさんも、どうぞご自愛くださいね|ヮ・)ノシ

★れぃすさん

ほんっとうに・・・急に寒くなりましたね・・・まだまだ寒くなるとか信じたくないですよね・・・。
お気遣いありがとうございます、わたしは今のところ風邪は大丈夫そうです><
れぃすさん(&猫ちゃん)も、くれぐれもお気をつけて!( T□T)

お花カーペット、最初ピノさんに「ラフレシアにしか見えない」と言われ、スーちゃんにとどめを刺されました(´ー`)
でもやっぱり、BOXから出ると大事に重ねてストックしてしまいます。゚(゚ノヮ`)゚。
そして物欲センサー反転スイッチとか、どこかに隠されていないでしょうか・・・切実に。

お祝いもありがとうございます^^
亀更新の新記録ばかりが伸びてしまいそうですけれど、これからもれぃすさんのように楽しんで
ブログを書いていけたらと思っております。

ところで、ネト充書籍化!
あの人気と面白さならきっと、とは期待していたのですがいよいよなのですね・・・!(*´ヮ`)
わたしも絶対買います!( ・ヮ・)人(・ヮ・ )

p.s.
凹○゙ -3 ←コケた
そのオチですか( ´д`)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★ナイショのKさん

暖かいコメントをありがとうございます。
わ~Kさんも天然石、お好きなのですねΣ( ゜ヮ゜)
本当、石って美味しそうで綺麗で、見飽きないですよね。
こんなことを書くと失礼とは存じますけれど、Kさんとは趣味などに共通点が多そうで、勝手ながらうれしいです・・・えへへ(*´ヮ`)、

イラストは、ブログなどで発表されておられるのでしょうか?
機会がありましたらぜひ拝見したいです。

いよいよ寒さが厳しくなって参りましたが、体調にだけお気をつけて。
お仕事、とても大変そうですね・・・無事ヤマを越せますよう祈っております><。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★ナイショのKさん

Σ(;゜ー゜)!
とても嬉しいですけれど、わざわざそのために今から1枚、というのは恐縮すぎます・・・。
もう少し時間を置いた後で、もしご負担に感じられないようでしたら、その時は是非拝見させてください。
(その場合の名前表記は・・・ご迷惑がかかるかも知れないので、ではイニシャルで・・・)

「過去絵をUPされているブログ等をお持ちなのかなー」という、純粋な興味からうかがってしまいました。ごめんなさい。
お心遣いありがとうございます|ヮ;)ノ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR