赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ねじ込みぎゅっ!(ノ゜□゜)ノ -3




こんにちは、お寒うございますね。
連絡しだいで、外出になるかもという現在です。
ぼんやり過ごすのも勿体ないので、この待ち時間を利用してねじ込み更新をしてみます。
内容はほぼないです・・・ごめんなさい。



◆◆◆◆◆◆



年末になるとさまざまな場で、「これまでのまとめ特集」めいたものを拝見できますね。
RED STONEにもそんな公式記事や、ヒストリーなるページが登場していました。
特にヒストリー、とても懐かしい。
涙で画面が見えなくなるほどです。おおげさ?結構まじですよ

ゲーム内で参加できるイベントはアイテムハンターが開催されているようですね、多分今回も
わたしはスカでしょう。ドロップする気すらいたしませぬ。
ばあちゃんの分までがんばってくださいですじゃ・・・げほげほ
またカカシイベントやってくれないかなーとひそかに期待していたのですけれど、そういう雰囲気
はなさそうですね、残念です。


もっと欲しいなあ・・・


そんな自分の今いちばんの楽しみは、お花カーペットを集めることです。
BOXイベントの期間が終わるまでに、できるだけ拾いたいです。
集めてどうするのかって?
たまに銀行インベントリを眺めてニヤニヤして、またしまい込みます。
究極の自己満足、それがコレクションといふものです・・・( ºーº)



◆◆◆◆◆◆



「数時間単位で狩場に放置→ちょっと狩る」を繰り返している感じの、この数か月。
それでもじりじりとメインのレベルは上がって、次の適正狩場「ダークエルフ王宮への近道」に
と拠点を移しました。


上層部が集まって会議中らしいです


経験値イベントでもない限り人が来ることもあまりないので、色々なキャラが適正時代を
過ごして来たお気に入りスポットのひとつとなっています。
特に戦略会議室の重役エルフさん方、大好きです。
硬いけれど経験値が美味しいですし、なによりお金持ち(*´¬`)
時森の古代エルフさんほどではないですが、高額の入った宝箱をよく出してくださいます。

狩れる時は気分的に、スウェルファー(二段階)といっしょです。
ミニペの人魚ちゃんとも気が合いそうですし、色合いも同じ寒色系。
この二体がふわりふわりと漂いながらついて来てくれる姿に、癒されています。
人魚の「ヴェッセルブロウアップ」より、敵を凍りつかせてくれる時間も少し長いようです。
スウェたん足止めに最適!とか思っていたのです。
ロマノートさんの大ファンなので、スウェたん呼びがデフォルトになっております

ところが気づくと・・・。


んん!?;


スウェたんがソロで倒してくれている。


あ


それも、結構ちょくちょく。


ま、また


会議室は家具が多く、ふぁみっこがMOBに到達するのが少し遅れる時があります。
スウェたんだけはそんな時も、動きがめっちゃ速いのです。
ファミが応戦している時に別方向からわたしに斬りかかってくるMOBがいると、するりと飛んで
行ってガシガシ削ってくれたりもします。


(ノ゜□゜)ノ゛  -3 -3  パチパチパチ☆


足止めなんて言って、ごめんね。


すやァ


隙を突かれて睡眠攻撃を食らっちゃうところがまたお茶目です。
スウェたんの奥深いミリキに魅了されている、最近でした。



◆◆◆◆◆◆



ああ、そういうプレイ・・・


お兄さんのメインの販売品は、鞭でした。


リゼ 「きっと○○さんもイチコロですわね、物理的に・・・ふふ^-^」




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●NO TITLE

お花カーペット、かわいいですよね☆
アイテムのデザインとして、かなり秀逸だと思っております。

それだけに確かに使うのためらいます、今後も定期的にBOXから出てくれれば嬉しいんですけどね~

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントありがとうございます

★おつぼさん

Σ( ゜ヮ゜) あっ、おつぼさんだv
いつもお財布にやさしい露店をありがとうございます、お世話になっております!

お花カーペット本当にかわいいですよね(*´ヮ`)
もう少したまったら1枚だけプリンセスで使って、SSを激写するつもりです。
ほんと、リスポケットベルのように今後も時々出てくれたらいいですよね・・・絶対ためます><。

★ナイショのaさん

(’ヮ’*)(_ _ *)(’ヮ’*)(_ _* )ウンウン!
わたしもロマノートさんの作品を拝見してからもう何年か、泡を作っても三段階になってもスウェたんに萌えてしまいます。゚(゚ノヮ`)゚。
偶然ながらいつもつけている肩刺青、数値は低いけれど水弱化なのです。
今度サマナになって、スウェたんだけで狩りに行ってみようと画策しています(´ー`)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR