赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト


ねじ込みぎゅっ!(ノ゜□゜)ノ -3 ◆その2

早いものです・・・


ごきげんようです。
気がつけば今年も古都にツリーが。
きっとそろそろ、骸骨サンタさんも来てくれることでしょう。



◆◆◆◆◆◆



放置時間が長く、時折残していただく耳にお返事を打った時にはもうお相手はいらっしゃらず、
というパターンが多くて恐縮です。グレさんもれぃすさんもごめんなさい・・・


(ノ゜□゜)ノ゛  -3 -3  パチパチパチ☆


これは多分昨日、知人の方から入っていた耳。やはりお返事打ったら落ちられた後でした・・・
このタイミングで「AKBを卒業して女優業一本に!?おめでとうございます><。」なんてボケは
さすがのわたしもはさみませんよ・・・( ゜ー゜)
察するに、900レベルに到達されましたね?
おめでとうございます!(ノ゜ヮ゜)ノ゛  -3 -3  パチパチパチ☆


うきうき


当の自分はというと、レベル上げは相変わらずのローペース。
せっかくの14(いし)の日ではありましたが、狩る時間より寝る時間を選んでしまいました。
つまらないので、ちょっとだけ狩れる時に召喚獣を三段階にして、サマナになってみたり。
ふぁみっこに引けを取らない働きぶりが頼もしく、新鮮でした(*´ヮ`)


ところで。
最近ギルドホールに入ると一瞬倉庫管理人のおじさんの姿が無くてですね。
代わりに、おじさんのいる場所に攻撃できる合図の「剣のアイコン」が出るのですけれど。

それってつまり・・・


お世話になってるのにひどい


おじさんに、困ったような曖昧な笑みを返されました。



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

あの耳は100%撃ち逃げ目的なので問題ありませーん。
いまだにPCを買いに行く、気力体力時の運が揃わないのでネカフェの接続でしたー。
もうこんな季節ですねー。
兄ちゃは忙しくしてますので、毎日あたしがマッサージしてます。羽のブラッシングも。という訳なのでヘスちゃ、今年も期待してねー。


追記

倉庫管理人さんについて一言
「ばっかも~ん! そいつがルパンだ!」

●★エリザ・メイザさん

先日はすみませんでした;
「とうとうPC購入?」のお祝い耳を入れたかったのですが、そういう事情でしたか。゚(゚ノヮ`)゚。
ゆっくり検討できる時間が、いずれ来るといいですね・・・。
まずはご自愛専一に!

お骨折りありがとうございます、ヘスの眼が情熱的な野獣の輝きを増してきてこわい最近です。
嗚呼、また巡りくる赤とグリーンの夜。



追記



( ゜ー゜)・・・・


( ゜□゜)すう


銭形警部 「タイホだルパ~ン!!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:」   

●_(:3」∠)_zzz

こちらこそ突然の耳逃げ失礼いたしましたw
白鯖ちょっとうろうろしよっかなー…と思ってTボス狩りに行ったついでに耳してみたら通じてしまったものでついつい…w
またそのうちイタズラしにお邪魔しよっかなー…なんて|д・)

うちのGHは移動管理人さんがたまに剣のマークが出ます。。。


Σこっちがルパンか!!?

●★れぃすさん

そうでしたか・・・お話できなくて残念でした( T□T)
大抵の方と活動時間じたいが合わないであろう点が、一番歯がゆいです。
レィス君へのお祝いのランドセルもいまだにお渡しできてないのに><。(もうええて

Σ
移動管理人さんまで・・・!

中森警部 何しとるんだ!そいつがキッドだ!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`」

●NO TITLE

寒いですね。
雪慣れしていない地方なので交通事故に巻き込まれないように気を付けたいと思います。

最近はスマホのオンゲにどっぷり浸かっていて、IN率ががた落ちしてますorz
この前、リストランテ・グレの前を通ったら、シェフ熟成中の看板が掛けてありました・・・。
もー、いーくつねーるーとー♪ってことですね。
グレさんと運命的な出会いをするパソコンとはいったい・・・。
こちらも気になりますw

以前、うちのギルドホールに闘士さんが3人現れて消えました。
レオタード姿の美女3人・・・まさかっ!Σ(◎ロ◎|
ではでは、皆様暖かくしてお過ごしください。
|ミサッ

●★strongbacchusさん

本当に寒いですね・・・大寒波がいつ襲来するかが危ぶまれる昨今、お出かけにはくれぐれもお気をつけて><。

そっか、bacchusさんのお姿を見かけないのは自分が動いてないせいかと思っていたのですが、IN率が減っておられたのですね。゚(゚ノヮ`)゚。

シェフ熟成中・・・( TヮT)カワイソウニ・・・
グレさんのPC復活&更新、わたしも待ち遠しく思っております^^

Σ

内海刑事 キャッツだ!逃がすな!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`」

●NO TITLE

骸骨サンタさん来ましたね
今年からはプレゼントの中身もリニューアルなので、僕もたくさん殴るつもりです

アルさんのコメントのナイスレシーブに笑いましたw

●★変態シフさん

今年のサンタさんは、本当に大盤振る舞いでしたね。
「サブBISの指全部まかなえた!」「ワームたくさんもらった!」という喜びの声があちこちで聞かれました。
シフさんは、いいものもらえましたか?
クリスマスじゃなくても、また来てほしいです( T□T)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

