赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト


タート貢がせ大作戦v

アチャさんの中の人は普段こんなこと死んでも言わない。


・・・ちょっと萌えてたのはナイショです。




◆◆◆◆◆◆

リンク追加

「GMの活動日記w」さま。相互リンクしていただいてます^^
楽しいチャットや、漢らしいロトの豪快な買いっぷりをご覧あれい(´ー`)b

関連記事

COMMENT

●お嬢さん方、私のエンヘイでよければ

萌えますね!w
いつも男らしい男の子が、ふざけて女の子ものの髪飾りとかつけられてる時に
感じる萌えと同じものを感じます(*´д`*)
黒っぽい鎧でクールなランチャーさんがとっても素敵です♪

そういえば私の夫はアチャをしてたんですが、いつかお二人と同じことを言っていました。
可愛くしていれば本当に貢いでもらえるのかな‥‥。
今から狙ってみるか!(←遅いってw

●★権藤さん

Σ(゜д゜)金吾さんのエンヘイ!
大物釣れちゃった><

「ものっすごい可愛いネカマちゃんにタートを貢いで、翌日ドロン(ネカマちゃんキャラデリ)された」という、笑っていいのかもらい泣きしていいのか判らない体験談を耳にしました・・・貢いだほうは、相手を女の子と信じていらしたようです(´ー`)
この4コマ内のあそびは確か、その話を↑の彼らにしたところウケたため、「俺らもやるか(´ー`)」という流れになったのだと思いますw
う~んわたしもやってみるかな・・・。
語尾には必ず「v」や「☆」「♪」をつけて、なおかつ「~なのぉ」とのばす・・・。
・・・だめだ似合わない・・・似合わなさすぎる・・・llllllll

だんな様はアチャさんでしたか~!
弓&槍子さんは、中の人が男性という率が高い気がします^^
男性としても動かしやすい、と聞いたことがあります。
いいな~、ご夫婦でペアハンできますね><

●wwwww

私、ネットでは普段から出来るだけ丁寧な言葉遣いを心がけてる為なのか(?w)よく女性に間違われますwwwww
リアルでは方言丸出しの可愛げない男なのにwww
間違われる割には、貢いでもらった事が一回もないですなwww
まだまだ修行が足りぬなwww

●私も・・・・orz

私も最近、友達に中の人が女であると信じてもらえないのですが・・・orz
可愛い顔文字や語尾を頑張ればいいのかなぁ(TДT)
でもキャラにないのに~。。。

だってぇ~、そんなこといってもぉ~(ノ´∀`*)

orzダメダキモイ・・・


私も可愛い女の子として貢がれたいです(ぉぃ

うちの相方ランサさんはすごい無口なのに、
女性と思われて優しくされていたころがありましたwww

私はメインがネクロとWIZなので無理っぽいですね。。。
遊びでランサ作ってた時はプロポーズされましたけど(*´Д`)

●・・・

な、なるほどこれですか・・・。
今思えばよくこんなことしたなと思いますね(´ー`)
白鯖にもネカマキャラいるんですけどね(´ー`)y─┛~~
見事に釣ってやりましたよ!タートはもらえませんでしたけどねww
ああもちろん友達をですよw知らない人にそんなことするわけないです( ^ω^)

こういうのが萌えるわけですかそうですか
ギャップってやつですかね(´ー`)

●ぅ。。。見に覚えがw

アシュは・・・

BISさんにセーフ買ってもらいました゚+.(*ノェノ)゚+.
ベースが+8だし 当時80Mで売ってたので
お願いしてみたら・・・(○´艸`)クスクス

しかも後日
違う男性(シフさん)に今現在装着中のベース+9のやつと
交換してもらったり・・・(;´∀`)

ぃぁあたしはネカマちゃんじゃなぃですよ?www
ちゃんとした女の子ですが

やっぱ物貰うってうれしーですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

つい最近は
アチャさん(リアル男性しかも年↓)に
+1スキルOP付きHPペンダントをおねだりして
買ってもらったりとか( *´艸)( 艸`*)
88M・・・


アルさんもいけますって+.+゚d(´∀`*)グッ!!
話術でなんとかなるデスっ(p≧∀≦q)〃

●アルに女性と間違えられてた覚えがw

←の、好きな一言に加えて欲しい
ゴロは正面で捕らなけらばいけませんねぇ
--川上哲治--

最近INしてないので赤石ネタが無いので、リアルでのネタを・・
アルに女性と間違えられましたが、私は↓にソックリらしいっす 濃いです
http://jp.youtube.com/watch?v=EHwRiQk6Mdw
カミさんはコレにソックリですw 子供たちが「あ、お母さんだ」といってますた
http://jp.youtube.com/watch?v=4r7MQnTwIV0

●はじめまして。

権藤さまのブログの方から伺わせていただきました~。

私はメインキャラがシフでサブが剣士なのですが、女性なのですね。
ゲームの中で性別を主張する必要性をそんなに感じないので主張もしないの
ですが、特に女性である事を隠しているつもりもないのですね(笑)
にも関わらずキャラ選択のせいか今のギルドに所属して1年になるのに結構
最近まで私が女性である事を知らなかったというギルメンが居たり、まず私か
ら言わない限りは女性だとわかる人はいません(笑)
そんなわけで貢いでもらうなど夢のまた夢なのですね・・・・・!(笑)

でも案外男性でチャットの話し方が可愛い方多いですよね(笑)
確かにだまされるかもしれません・・・・・・。

●はじめまして^^

アシュさんトコから飛んでまぃりまして、少し前から楽しく拝見しています。<(_ _*)>
結構臆病者(?)なんで、いつカキコしょ~かとずっと考ぇてたんですが、今回の記事ゎ身に積まされる(?)ものがあったので一大決心しました...(なんて大袈裟なw
(てか、アルさんのお名前ゎ以前からアリアンの叫びなどで存じておりました^^)

んで、本題(?)ですが...σ(^-^)ゎ結構なオバチャンなんですが、この話し方(?)だからよく若ぃ子と間違われます(;´▽`A``
それゎともかく、σ(^-^)ゎ貢ぃでもらぅ方ぢゃなく、今までかなりリア友キャラに貢ぃできましたw
一番の貢物(?)ゎ課金心臓使ってF&Iランサで手伝ったバフォクエで友のカバンにバフォ手が入ってたってコトでしょ~か...Orz
ソレを別にしても露店でのお買ぃ物合計が億↑、ドロップしたホリスト(当時億を少し切るぐらぃ)など、大金を貢ぃだのに、現在その友ゎほとんどINしておりません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

と、いきなり乱入して長々とすみませんでした。(;´▽`A``
これからもお邪魔させていただきたぃと思っておりますのでヨロシクです。(/▽\*)

●コメントありがとうございますv

★(o___n) さん

男性で言葉遣いが丁寧なのって素敵ですけれど、女の子と間違われることも確かに多いかもw

Σ修行って何の修行でつかw (o___n) さんも狙うでつか!
タート狙いでしたら会話には小文字のひらがなを多用しつつ、狙いを定めた相手には「結婚してくれるのぉ?」と聞いておきましょう。
うまくすると教会で、甘い言葉とともにプレゼントしてもらえます!
翌日にはドロンすることもお忘れなく^^
(↑鬼畜)

★穏やかさん

さりげにプロポーズされてらっしゃるあたり、かなりの遣い手さんとお見受けします・・・w
きっとギャルギャルしくするのではなく、あのチャットのソフトな感じが好感度大なのですね^^
(同性のわたしですら口説きたく・・・まてい)

やさしくしてくれるのはいいのですが、性別が判明したとたん態度が豹変する人もいるので怖いですね;
だんな様は被害に遭われませんでしたか?;

★別鯖アチャのほうさん

そうあれです(´ー`)
あのときは萌えましたね・・・普段のキャラを知ってるだけに尚更www
白鯖のネカマちゃんに今度会わせてください^-^
「俺、男たくさん釣るんだ・・・」というあのつぶやきにもウケますた(´ー`)b

アルはいつかブログやるときのためにとね、昔からこんな感じのネタ全部メモしてあるのですよ^^
だからまだまだあります・・・うふふふ。
書かれたくない?それならタートを(ry

痛い殴んないで><。

★アシュさん

・・・・・・・・・すみません妙に納得したの多分アルだけじゃないと思いますw
∑∑∑(/゚□゚)/ さすがアシュさんでし!!
あの「モテオーラ」にノックアウツされないほうがおかしいですもん(´ー`)
いいな~、うはうはですね・・・じゅる( ´¬`)  Σおっと( ´m`)ゴシゴシ

わたし?わたしには無理です・・・話術もないし・・・オーラもきっと黒いんだ・・・λ

★ワニさん

ええ、わたしはワニさんのことしばらく女性だと思ってましたよ(きっぱり
あのチャットの可愛さは詐欺です。ふわさんと同じくらい詐欺です(´ー`)

Σつかなにこれ!?
ほんとにそっくりならむっちゃかこいい!!
美男美女のご夫妻ではないですか(゜д゜)b
お子さん方も美人さんなのでは!?
いいな~v

★skullerry さん

はじめまして、遊びにいらしてくださってありがとうございます^^
そうなのですよね、本来はゲームに性別なんか関係ないとは思うのですが、やはり気になるものなのかも・・・。
チャットの感じがあっさりした方は男性に、可愛い感じの方は女性に、それぞれ間違われる率が高いようですねw
(わたしは「男性キャラでいる時に女言葉を使うのは、自分できもいから」という理由でBISの時は
男口調を多用するのですが、男性といい感じの友情を育めることがあって新鮮です・・・w)

よろしければ、また覗きにいらしてくださいね~^^

★aile☆彡さん

わ~はじめまして、アシュさんのところからとは嬉しいです~^^
(目撃されたのが恥ずかしい誤爆白チャや叫びでないことを祈ります;;;)

Σお、億単位を貢いだお相手がINされてないとは・・・それは・・・(´;д;)ノ゛ ナデナデ
バフォ手のお話も、せつなさ乱れ打ちです(TーT)
わたしなら、「使ってないなら返して~~。゜゜(´□`。)°゜。」とリアルで会ったときに泣きますねきっと;;
元気出してくださいね><。
そうだ!その可愛らしいチャットを生かして誰かからタートの5~6個を(もうやめなさい

また遊びにいらしてくださいませ^^

●おおw

まさか記事の中にデカデカとリンク追加のお知らせと告知がされてたとは^^;
有難う御座います^^^^
来月もロト頑張らねばwww

●★(o___n)さん

この記事を最初にUPしたときに添えようと思っていたのに、慌てていて忘れてしまって・・・すみませんでした><;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

