赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつ




ごきげんようです。
年末のご挨拶ができぬまま、年が明けてしまいました。

旧年中は遊びにお越しくださいまして、まことにありがとうございました。
また先月分のファンサイトランキングでは総合3位という有難い順位をいただいておりました。
重ねて深く御礼申し上げます。
おかげさまで、今月で当ブログは開始から7年目を迎えることができました。
相も変わらぬよろよろ更新ではございますが、お時間の許す折は、また遊びにいらしてください
ませね。

本年があなたさまにとって、より良く実り多い素敵な1年となりますようお祈り致します。
現在、カウンターHit御礼の似顔絵企画を受け付け中です。
よろしければ、ご応募いただけると嬉しいです|ヮ・)ノ



◆◆◆◆◆◆



きっと凄かったであろう、古都でのカウントダウン花火。
見られなかったことが残念です。
けれど、放置でも今年もフランデル大陸にいられたことに、ささやかに感謝しています。

今年は、もふもふの羊年ですね。
何かヒツジっぽいMOBのところに初詣に・・・と考えたのですが、ゴート(山羊)は思いつくけれど
羊系のモンスターは、いないかな・・・。


ふるもっふですよ


なので、この方のところに行きました。
もふもふであろうことしか共通点がありませんが、気にしない方向で。
ご挨拶すると、唸り声でお返事してくださいました。


夜明けから売り出しとはさすがです


明け方のアリアンをぶらついていたら、早くも福袋の販売を目にしました。
意欲満点のお店ですね!


不在でごめんね


恐らく年が明けた頃に、あけおめの耳をいただいていました。


ぬくもりをありがとうございます、今年もよろしくお願いします( T□T)


ピノさんは強制的に晒してしまっていますが、許可をいただいていない方は一応お名前を
伏せる方向で・・・。
暖かい湯たんぽ感謝です・・・お返事間に合わなくてごめんなさい(´ノд;)゜。


なぜ殴るのですか・・・


アリアン銀行で荷物整理をしていたら、熱烈なご挨拶もいただきました。
とりあえず見つけ次第往復ビンタはやめましょうよ・・・(#)д;) ヒリヒリ


あけおめめ・・・(#^ー^)


( ゜ー゜)・・・


古いネタもってくんな(,,#゚Д゚):∴;'・,;`





こほん。
では、ささやかなお正月の食事の支度に取りかかります。
今日から3日まで経験値2倍期間(途中3倍込み)ですね。
どうぞ、楽しいRSライフを|ヮ・)ノシシ



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

●つつつつしんで新年のごあいさつつつ

あけましておめでとうございます(シ_ _)シ
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

遅ればせながら85万ヒット&総合3位まことにおめでとうございます(・∀・)
新年早々こちらは雪で真っ白ですw
そたらも冷え込んでいるのではないでしょうか?
アルさんご家族一同の御健康と御多幸をお祈りいたします。

いつもいつも耳逃げしてすいませんw
名前はいつでも晒していただいて大丈夫ですよー('ω'*)

●★れぃすさん

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
わざわざ耳いただいたのに、お話できなくてすみませんでした( T□T)
いえいえ、「くっ・・・!そうと知っていればドレスの準備をして待ち構えてたのに!」とかそんなことは微塵も思っていません。はい><

お祝いとお気遣いをありがとうございます、れぃすさんのところも雪でしたか~;
こちらの元日も、午前中はきれいに晴れ、午後に吹雪くというわけのわからない幕開けになりました。雪はやみましたけれど、朝の路面凍結が今から心配です。
どうぞ、お身体ご自愛くださいね。

「やっぱ『親しき仲にも』だよな~;」と不意に我に返って、伏せてしまいました。ピノさんはいいのか
暖かいお言葉に甘えて、次の機会からは(KYにならない範囲は留意しつつ・・・)晒させていただきたいと存じます。
お心遣い感謝です(´ノд;)゜。

●NO TITLE

あけましておめでとうございます。

本年もよろすくお願いいたし・・・間違えた|;・x・)

本年もしろすくお願いいたします。|シ_ _)シ

冗談はさておき、アルさんにもご家族様にも幸多き年でありますように。

では|ミサッ

●NO TITLE

あけましておめでとうございます
旧年中は食われたり食べられたり食されたりで
格別のお引き立てに預かり誠にありがとうございました。
今年もよろしくお願いしたします。

そして、今年一年アルさんにとっていい年でありますように

●コメントありがとうございます

★strongbacchusさん

こちらこそ、旧年中は楽しい絡みをありがとうございました^^
本年もどうぞよろしくおね・・・

しろす・・・





【壁】・д・)┳*--゚~(☆ω*)・:;';--ターン

|彡。゚+.*:.サッ

★グレゴリオ29さん

おかえりなさい!
こちらこそ、旧年中は大変お世話になりました。゚(゚ノヮ`)゚。
表現を変えても「食べる」しか選択肢のない関係で恐縮ですが、どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます( T□T)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR