赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ご応募ありがとうございました、〆切りました




ごきげんようです、お礼とご挨拶が遅くなってしまい恐縮です。

おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングにて、22位というありがたい順位を
いただいておりました。
貴重な一票を、まことにありがとうございました。
よろしければ、またお時間の許す折は覗きにいらしてくださいね。
心よりお待ち申し上げております。

そして企画へのご応募、ありがとうございました。
予定通り〆切らせていただきました。
抽選結果のほうは、なるべく早くUPできるようにいたします。



◆◆◆◆◆◆



お役立ちすぎるリング


この10周年の指輪、時間を見つけてなるべく作るようにしています。
サブキャラで装備してテイムに行ったところ、滝ファミちゃんを殴り殺してしまいました。
協会支援もなしの、60レベルのテイマがですよ・・・なんて優秀な黄ダメでしょう(;´¬`)
恩寵の時間も伸ばしてくれますし、サブキャラ全員分欲しいところです。
無理かな・・・残り日数はあと2週間くらいですね。
ギリギリまで粘ってみようと思います。


雑談ターイム


RSをやりながら、イヴァさんと別ゲーの話題なども時々。
彼女から詳しいお話を聞いて興味を持ち、「刀剣乱舞」を始めました。
こういうゲームは多分初めてやるのですが、とても楽しいです。
そろそろ1軍の部隊がカンストですけれど、未だ小狐丸さんはお迎えできず。

イヴァさんがプレイされているゲームはどれもたのしそう・・・罪な方です。
「かくりよの門」もキャラが可愛くて、惹かれています。



◆◆◆◆◆◆



あっという間に1月が終わりましたけれど、きっと2月も駆け足で過ぎてしまうことでしょう。
まだまだ寒いので、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませね。
今日は取り急ぎご挨拶と、近況報告まで。



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●!?

60レベルのテイマですって・・!
倉庫なのかしら倉庫じゃないのかしら
テイムしにいったんだから倉庫じゃないですよね(勝手に確信)
テイマ愛を感じました←

ちなみに私もそっと3人目がサブ垢に居ます
サマナ予定ですけど(笑)

●★リヤンさん

ふふ・・・半分あたりです(;´¬`)
そのテイマは長らく倉庫ちゃんだった子なのですが、メインがテイマスキル品をあまりにもよく拾うので、この機会に育てようかな~と・・・ (←貧乏性

Σ 3人目!さすがリヤンさん。
サマナさんでのペットは、どの子を選択されたのだろうと興味津々です|ヮ・)゛

●お久しぶりです。

暖かいかと思えば次の日は雪が降るとか一体天の機嫌はどうなっているのか…と思う今日この頃。どうもご無沙汰しております。
アルさんもとうらぶをプレイされていると拝読して(゚д゚)ガタッとなりましたw
はい。私もちまちまプレイしております_(:3」∠)_
薬研兄貴格好いいですよね!何故あんなに男前なのか…
うちは三日月じいじだけがおりませんが、もうそのうちひょっこり出てくるってことにしてまったりプレイをしておりますw
日本号も是非実装して欲しいですが、個人的には童子切安綱も見たいです(・ω・´)

久々の似顔絵企画も楽しみに待ちつつ、
明日はいよいよバr…ネト充の単行本発売日ですよ!
本屋へ行く準備は万全ですか?
ついでに雑貨屋さんとか春物のお洋服とか見て回りましょう!
ほら、この間古都のちょっと外れにおしゃれなカフェがオープンしてましたのでそこでゆっくりお茶でもしつつネト充をのんびり読みましょう。
あら気がつくと日も傾いて…帰宅して夕飯の準備など。
夕飯を済ませてゆっくり入浴して疲れを取って、ベッドでまったりともう一度ネト充を読み返して。
ほらほら、心地よい眠気がやって来ましたね!?
そのままぐっすりお休み下さい!
ええ、決してチョ…げふん、しんぞ…げふん、何も忘れて等いませんから!
ね!ね!!?

●NO TITLE

10周年指に自リロエンチャは基本です、お忘れないように
ついでに破壊前提でダメもエンチャしたら成功してしまいましたが・・・

艦隊、城と続いて刀剣の擬人化・・・で、花の擬人化ゲームも出てましたねぇ
今度は何を擬人化するんでしょうね、D○Mさん( ´ω`)


そして今年も既にイベント始まってましたが、チョコ配りの季節ですよアルさん
れぃすさんが欲しそうだったのd・・・え?ほしくない?余計な事言うな?
まぁまぁ、日頃の感謝の気持ちなんですから受け取らないのは失礼になっちゃいますよ(本音:その方が面白くなりそうだから回避はさせませんよ)
何か本音のようなものが聞こえた?気のせいでしょう

●指輪…

うちの幼女っこ全員分までは確保できませんでした…(涙
しかも日にち勘違いしてて、今日の24時までかと思っていたのですorz
まさか火曜日の今日にメンテがあるなんて思いもせず、公式HPにも24日までという表記しかなかったから…(TT)
24日の朝8時で終わるのなんて、24日までって言わないよ…。

って、人様のブログで愚痴っちゃってすみません><;
アルさんは欲しい分無事ゲットできましたか?(´∀`*)

そうそう!Lv60のテイマ!私も気になっていたところです!w

●コメントありがとうございます

※旬を逃した返信になってしまい、恐縮です・・・( T□T)

★れぃすさん

れぃすさんも審神者さんとのこと!何だか妙に嬉しいです(*´ヮ`)
童子切の刀剣男士、わたしも是非見てみたいなあ。
妖刀村正や草薙の剣(これは立場的に無理っぽいですが・・・)もいつか実装しないかな、と妄想が広がります。
薬研兄貴、華奢な少年のルックスであのお声と性格は反則ですよね。何させてもイケメンだし心遣いは優しいし、疲れている時は特に沁みます。゚(゚ノヮ`)゚。
彼に「大将」と話しかけられたいが為に、よく近侍になってもらっています。
こういうタイプのゲームをしたことがなかったので、改めて「声優さんてすごいんだな、声の持つ力って本当に大きいんだな」と実感しております。

ネト充(当日本屋さん行けばいいし!と結局予約せず・・・2日遅れで駆け付けたら売り切れていました)もバレンタインも、わたしの前を全力で通り過ぎてしまった2月でした。
素敵な前フリに、ぜひお応えしたかったのに・・・( T□T)
しかし、れぃすさんファミリーには楽しいバレンタインでしたようで何よりです^-^
(「全然楽しくねえし!!」という男性陣の叫びは夏のそよ風のようにスルー)

★クレリューフさん

「自リロは他でもつけられる」とフルダメオンリーに励んでいた自分は、やはり少数派なのでしょうか。゚(゚ノヮ`)゚。
しかもフルダメになったらもうそれ以上は怖くて他のOPはつけられない!という腰の引けっぷりでした。貧乏性です。
100個単位でベース指を確保できたら、壊れるのを気にせずに重ねて属ダメなどにも挑戦してみたかった・・・。

ほんと、そのうちゲームは森羅万象すべて擬人化コンプしちゃいそうな勢いですね(´ー`)

せっかくけしかけていただいたのに(笑)、楽しい記事のひとつも書けないままバレンタインが終わってしまって残念です><。

★こはくさん

あぅあ・・・( ´;д;)ノ゛ ナデナデ
それは残念でしたね><。
ですよね、わたしも24日いっぱいまで大丈夫なんだと思っていました;
こちらはどうにかメインの分だけは確保できましたけれど、残りのアカウントは2~3個がいいとこという惨状になりました( T□T)、
0個よりはマシ!と思うことにしましたが、本当に素敵な指輪でしたよね。

60台のテイマちゃん、今はほとんど動かせていないものの、たまに適正のTボスに会いに行ったりと100↓生活を楽しんでいます^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR