赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


新しい仲間

長女がレベル400を迎えました^^
上には上がまだまだいらっしゃいますけれど、感慨深いです。

フォーリン秘密を卒業すると440まで秘密がないので最悪だ;とのことですが・・・レベ上げを急ぐ
理由がないため、のんびりソロができればいいやと考えております。

ついになんとかここまで・・・

現在はトラン南へよく行くのですが、ここの「エルフ暗殺者」は本当に、敵に回すと怖いです;
片手に弓、片手に剣を持ち、さらにはステルス(透明)になっていつの間にか背後に回りこむ。
あっちゅーまに暗殺されること数十回・・・:((((((((゜ー゜;)))))))): 

しかも一度取ったタゲを外して向かってくるし><;

↓は殴って魅了した状態。
この彼が目の前でMOBを鮮やかに暗殺してくれるのを眺めていたアルは、ふと気づきました。
彼のレベルは370くらい。
自分のテイム可能レベルが400まで。

「説得・・・してみよっかな・・・」

うふふv

そんなわけで、ロトで引いて「(´ー`)」顔になってた古代竜の心臓を取ってきて説得開始。

狩場にいくとステルス仕様になりますv

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ イエーイ

1体でいいのです。
大変だったのでめんどくなったというのも大きいですがファミリアのティアとニノンにレベルの
差がかなりついてしまっているので(二ノンのほうが2千万ほど遅れてます;;)、唐辛子を使い
きった後に、二ノンとレグルスのペアで狩りに出てもらうのもいいかな・・・と思いまして。
エルフのHPは素でファミよりも1万以上高いし、唐辛子なしでもいけそうなのも魅力です。

そんなわけで、さっそくファミ&エルフで初めての狩りに出かけてみました。
・・・5分後、驚愕してお友達に耳するアル。↓

いやはやびっくりです;

え・・・エルフも怖いけど物理槍子さんも恐ろしい

:((((((((゜Д゜;)))))))): 




ともあれ、今後は時々レグルスにも活躍してもらおうと思います^^


◆◆◆◆◆◆


ちょっとずつ色がつくのもまたをかし

闇の元素が200個になったので、GMさんにお渡ししてギルド石像を作っていただきました。
「がんばってくれてるから」と、テイマ+2にしてくださいました・・・><
治療も辛子もダメもその分UPして、大変ありがたいです・・・。
がんばって元素を集め続るしか、報いる方法はございません。
ありがとうございます(´;д;)


◆◆◆◆◆◆


お返事返せなくてすみません><;

放置中にいただいたらしい耳・・・戻ってお返事したときにはもういらっしゃらず><
わざわざありがとうございました!
とても嬉しいです、がんばります^^

このほかにも耳をいただいたのですが、ちょうどトリプルでほかの方と耳会話しているときで
ログ流れが大変なことになってしまい、編集&ご紹介を断念いたしました;
あの時耳くださったBISさん、ありがとうございました><


◆◆◆◆◆◆


Σ(´;д;)なんて好いたらしいお方・・・

なんだか素敵なひとことですね(*゜ー゜)

今日は1日かけて外出しなければならないので、いつもより早めに更新いたしました。
ではでは、行って参ります~!



関連記事

COMMENT

●∬ ゚∀゚)ノ 行ってらっしゃい

400おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
すごいなぁ、素敵だぁ~。。。
私も300目指してがんばります~!
そしていつかはアルさんのように素敵な品を落とすんだもん(>まだ言ってるw

ところで、レグルス、かっこいいですね~(ノ´∀`*)
うちのテイマさんも、「蜘蛛の糸」のマップのエルフをテイムして
一匹だけ持っているのですが、
かれこれもう半年近く本になったままです(;´Д`)

赤ダメ2万はすごいですね!
それと同時に物理槍さんもすごいです!!
うちの相方さん、物理うらやましくなるかな?ww

●おめでとうございます(*´∀`*)

レベル400おめでとうございます~!
私は孤独なWIZだったので、フォーリン卒後の秘密なし期間は寂しかったですが
アルさんならペットちゃんたちもいるし大丈夫そうですね(*´∀`*)

トラン南は私もたまに、空いてる時間にこっそり行くことがあるんですが暗殺怖いですね!
ごく稀に当たって、いきなりHPがごっそり減るので心臓止まりそうになります(*ロ*;)
そんなエルフを味方にできるなんていいなぁ‥‥。
レグルスちゃんのご活躍も期待しています♪

●はじめまして^^

いつも拝見させていただいてます^^
400レベおめでとうございます

いつも素敵な絵でつい仕事中にも見とれています(ぉぃw

私もエルフテイマですがエルフ良いですよねw
赤ダメも魅力ですが何より暗殺が素敵ですw
何気にエルフって可愛いですしw
連打は疲れますがファミにも負けないだけの魅力がありますねw

話は変わりますがハーボットのミルテ可愛いですねw
見てて飽きませんw
ゲームも何気にハマってしまい気付いたら初級で2位、中級で3位、上級で2位になってしまいました^^;

これからも更新頑張ってくださいw

●400到達。*゜・。*ヾ(´▽`*)ノ。*゜・。*オメデト

私が所持しているキャラは150↓ばかりなので、かなり羨ましいです(;´∀`)

暗殺エルフさんって素敵ですねぇ(○´艸`)
あの「ザシュウ~」って音が密かに好きなんです、私(´▽`*)

テイムしたいわぁ(○´д)(д`○)ネー

●コメントありがとうございますv

★穏やかさん

ありがとうございます^^500に向かってホフク前進でがんばりたいと思います><

「妖精たちの蜘蛛の糸」MAPのエルフ君ですか~、彼らも優秀だからいいですね^^
レベル60くらいのときブラックエルフに行こうとして、途中で何度殺されたか・・・(´ー`)
当時は無課金だったこともあり、かなりの脅威&恐怖でした;

物理槍子さん・・・ほんとGVでもきっと恐ろしい存在なのだろうなと思いました。
でも個人的には、相方さんの殲滅速度もかなり恐いのではと想像しております。
:((((((((゜Д゜;)))))))):

★権藤さん

ありがとうございます^^権藤さんのレベルにはまだまだ遠いですが、じりじりと上げて行ければと思っております。

金吾さん、フォーリン卒後の期間はまさに「男は黙って」という感じにお過ごしだったのですね><
(想像するとなんだか萌えるのはわたしだけでしょうか・・・(´ー`)。)

トランエルフは、権藤さんにも脅威でしたか><
狩りの時のHPは1800に満たないので、「シュバ!ザシュー!」って音がしたと思ったら地面に転がってた、という有様で泣けました;デスペナは15分だし治療師は法外な値段を取るので使いたくないし・・・(´;д;)
しかし!これからはレグルスに暗殺し返してもらおうと思います><

★兎夢猫さん

はじめまして、遊びにいらしてくださいましてありがとうございます^^
権藤さんのブログコメントで何度かお名前をお見かけしておりましたので、嬉しいですv

兎夢猫さんはエルフテイマさんなのですね!
わたしは今回初めてエルフと狩りをしたのですが、「エルフテイマさんはこんな暗殺の快感を、100↓の頃からご存知だったんだな~(;゜д゜)」とひたすら感じ入りました。
シュバっと暗殺マークが出た次の瞬間にはMOBが倒れている、という手際の鮮やかさ。
癖になりそうですね><

ミルテと遊んでくださって、ありがとうございます^^
7月でハーボットは打ち切りとのことで、気に入っているだけに辛いです(´;д;)
(巷のハーボット愛好家さんの間でも「暴挙だ」と悲しみの声が絶えないのですけれど、企業としては売れない商品にお金はかけられないということなのでしょう・・・。)

つたない絵ですが、お気に召していただけたなら嬉しいです><
また遊びにいらしてくださいね^^

★もんじゃさん

ありがとうございます^^
っていうか、「どのキャラも150くらいまであがってる」というほうがすごいです;;

そうそう!あの「ザシュウ~!」って音:((((((((゜Д゜;)))))))): 
まだエルフを捕まえて日が浅いので、レグルスがあの音をさせる度にドキッとします。自分がやられたのかと思って・・・;;

もんじゃさん、テイマさんをお持ちでエルフを捕まえる予定がおありですか?
リゼでテイムのお手伝いが出来そうなときは、呼んでくださいね~^^

●゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

エルフだあ~^^HP・攻撃力・防御力・どれをとっても素晴しいですよね。私も持ってますが(名前=必殺仕事人)あの暗殺の時の「バシュッ!」って音と、それより何より声がいいですよね(*ノωノ)
本職サマナの私が言うのも何ですが、エルフはそうそう死なないし、凄く重宝してます( ´艸`)
あ、いかん^^;私は基本『連れてると周りが吹き出すか驚くかするようなネタペット』で行くのでしたw←役立つかどうかは別として^^;で、本腰入れないといけないときのペットは何体かに限定されますが、その中に勿論エルフは居ますよ^^v
最終目的はネタ&強さを兼ね備えたダメル→のイカを捕る事なんですが、何年先になるのやら・・・ではでは^^;ノシ

●400おめです!

ふぁみっこ達ももう562とかwww

いっつもコメもらってばっかりだったので、書き込んでみますたノシ

●400∑(

凄いw
私なんて未だに・・・・orz
いえ、何でも無いですw
テイマさんを見かけるたび、自分もしもべがほちい♪とうらやんでおりますw

●コメントありがとですv

★魔美さん

そうそう・・・バシュって音と同じくらい怖いのがあの「ヤッ」という裂帛の気合の声・・・
「いる・・・透明で見えないけど近くにいる:((((((((゜Д゜;)))))))):」 とびくびくします;

まみしゃんもエルフはお持ちでしたか~^^
ファミの速度に慣れてると始めタイミングが難しいですが、ほんと攻撃も防御もすばらしいですよね><カンカンカン!とかブロックしまくるしw

ΣいずれはイカをGET予定とは、さすが魔美さんです(´ー`)b
そのときまでにリゼの女神もうちょっと上がってるといいな・・・(今最高で41くらいです;)

★イヴァさん

400ありり><b
でもイヴァさんテイマのふぁみっこのお育ちぶりほどじゃありませんことよ・・・w
たけのこみたいにすくすく育ってて、はたで聞いてるとびっくりするやらおかしいやらですな(´ー`)
育児お互いにがんばろうね!!

★(o___n) さん

しもべ・・・

|д゜)つ ミニペット
|д゜)つ ツインフレーム

・・・アル、運営さんの回し者みたいですね(´ー`)
うふふ・・・(不気味な笑いやめなさい

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR