赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


桜の美しい季節になりましたね




ごきげんようです、生きてます(;´ー`)、
企画イラストのほう、遅くなってしまっていて恐縮です。
少しずつ進めさせていただいています。
オーダー順にということで、オルティシアさんのイメージ画から取りかかっています。
いたずらっぽくもキュートな感じに仕上がるといいなと試行錯誤中です。
お待たせしていて、ごめんなさい。



◆◆◆◆◆◆



お宝イベント


そうこうしているうちに、すごいイベントがスタートしたのですね。
お金を貯める絶好のチャンスなので、暇を見て出来るだけ狩りに行きたいと思っています。


えらいことに


死なない程度に寝てください・・・。
短いですけれど、生存報告でした|ヮ・)ノシシ



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●すごいイベントですよねぇ

要領がよくないので、素直に10倍とはいわないまでも
数倍くらいにはなってるのかな?

すこしでもがんばりたいと思います。
それとしばらくはお買い物は控えよう・・・w

●古都よりアリアン

上限100万ゴールドで買い取ってくれるNPCがアリアンと古都にいらっしゃいますが
アリアンのほうがよいそうですね。
迂闊に露店ばかりしていると儲けが相対的にへっちゃいそうです><
そしてZinが多い狩場を中心に混んでいる時間帯が出ている感じです。

まぁお互いに無理をしない程度に楽しみましょう♪

●ヤバイべですね

アルさんのお友達程じゃないですが僕の自給も上がってます
課金してるからってのもあるんでしょうが、ちょっと集中して狩るだけでいつの間にか億単位!
夢みたいw
イベント終わったら落差に耐えられなくなりそうで恐いです()

お忙しいのに試行錯誤していただいてありがとうございます!
雪国にいるので、桜はまだですがつくしが沢山出てきたのを見付けて春を感じています。

貧乏なので私もこの期間にちまちま狩りで目指せ小金持ち!!しつつ、桜とアルさんに描いていただいているうちの子を待とうと思います(*´∇`*)

●NO TITLE

近所の桜は咲いたと思えば、雨に打たれて早々に散ってしまいました。

最近はロクにINせず、別のオンゲに浸っています。
買取イベントもログキャも知ってるんだけども・・・・orz

雨が降ると冬のように寒さが戻ってきます。
今年は風邪を軽く引きましたが、とにかく咳と痰がつらいようです。
お忙しいかとも思いますが、、お体にはくれぐれもお気を付けて。

●コメントありがとうございます

☆お返事が遅くて申し訳ありません( T□T)

★ジャックさん

放置中に耳をくださっていたのに、お返事が間に合わずにすみませんでした(´ノд;)゜。
このところはINもあまりできていないのですが、放置できる時はよくあの場所に居させてもらっています。
そしてあの時にあそこを通られていたということはジャックさん、きっともうとっくにモリネルあたりに移られたのだろうな・・・_ノ乙(、ン、)_

本当にすごいイベントですよね、あともう少しで終わってしまうのが残念です。
友人経由の情報だけなのですが、ロト品と鏡品が値上がりしているとのこと。確かに、今お買い物は躊躇しますね;
わたしも、少しだけでもまとまった時間狩れるといいのですが、どうやら無理っぽいです><。
ジャックさんと奥様は、頑張って稼いでくださいね!
総額どのくらいになったか、よろしければイベント終了後に教えてください・・・|ヮ;)ノシシ

★おつぼさん

(’ヮ’*)(_ _ *)(’ヮ’*)(_ _* )ウンウン!
それを知らずにわたし、移動がめんどくて古都でNPC売りしてました;
「古都のほうで80万くらいの物でもアリアン鍛冶屋なら100万いったりするよ!」と教えてもらって、無駄なことしてたー!とほぞをかみましたとも・・・。゚(゚ノヮ`)゚。
無課金さんだとしても、アリアンまでの旅費を出して充分におつりが来る買い取り額ですものね。
RSを始めたばかりの方が狂喜乱舞で狩場を往復している話を漏れ聞くと、よかったなあと思います。

露店めぐりできるようになったら、またおつぼさんのお店も覗かせていただきます|ヮ;)ノシ

★変態シフさん

いいなぁ、変態さんも時給上がっておられるのですね。
素直にうらやましい~!( TヮT)、
よろしければイベント終了後、どのくらい稼げたか教えていただけたら嬉しいです|ヮ;)ノシ

★オルティシアさん

あああ;
イラストが遅くてご迷惑をおかけしているのに、さらに優しいお気遣いまで頂戴してしまい、恐縮しきりです・・・ごめんなさい。・゚・(゚´□`)・゚・。
できる限り丁寧に仕上げさせていただきます。
UPの準備が整い次第、メールにてお知らせさせてください><。

その後、とうらぶの例の彼はお出ましあそばされましたか?@@;
その節は、雰囲気だけしか似せられなかった蛍丸コス(コラボアイテムというのがない着せ替えゲームのため、無理やり感満載でした)にも、暖かいお言葉をありがとうございました( T□T)

お住まいの地域は、これから桜なのですね。うらやましいです(*´ヮ`)
買い取りイベントも残り僅かになってしまいましたが、たくさん稼げますよう祈ってます|ヮ;)ノ

★strongbacchus(確定)さん

bacchusさんも、イラストをお待たせしてしまっていてごめんなさい(´ノд;)゜。
気が急くばかりですが、こちらもできる限り丁寧に仕上げさせていただく所存です。
(お顔、これ→(・×・)でいいって冗談ですよね?@@;;普通に描いたらだめですか?;とりあえずラフは普通に人間の顔で進めさせていただいています)

風邪がお辛かったご様子、もう大丈夫ですか?
別ゲーでもなんでも、楽しめるのが一番だと思います。
ご堪能くださいまし!|ヮ;)ノシ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR