赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


オルティシアさまへ捧ぐ

トカゲLOVEなひと


大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
企画に当選されたオルティシアさまのイメージイラストです。


名前:ギルティアス
職業:テイマー
性別:女
瞳の色は公式より明るい緑で気が強そうなちょっとつり目、髪は公式と同じ色でショート。
茶色マント。

性格はやんちゃで爬虫類大好き!
ペットにカラフルトカゲとカエルを連れているので「うわ、キモ!」とか言われるとアラレちゃん
みたいな^w^ニシシという悪戯っ子な笑顔を浮かべます。



このようなオーダーをもとに描かせていただきました。
トカゲ大好きアピ服をご希望で、第一案ではマント全体にアボリジニアートのようなトカゲの
模様を入れてみたのですが、何のゲームキャラか判らなくなってしまい断念しました。
力量不足でした・・・
その後、第二案の「カラフルトカゲ色&トカゲの刺繍入りの服」を選択した次第です。

オーダーから感じたお茶目なキュートさを、表現できているといいのですが・・・。
ご自身のキャラにお持ちのイメージをもし壊してしまっていたら、大変恐縮です。
お受け取りいただけましたらさいわいです。
ご応募、まことにありがとうございました。



◆◆◆◆◆◆



遅くなってしまって恐縮しきりなのですが、やっとUPすることができてとても嬉しいです。
次はstrongbacchusさんの、こちらもテイマさんのイラストです。
自分なりのイメージを少しでも表現できるよう、できる限り丁寧に仕上げたいと思っており
ます。
申し訳ありません、今しばらくお待たせしてしまう失礼をどうかお許しください。



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●かわいいい!!

アルさん、今回はお忙しくお心も落ち着かれない時期ですのに素敵なイメージ画を描いていただいてありがとうございました!
今にも「ニシシ」と笑ってくれそうで、トカゲ色のお洋服にトカゲの中にハートでかっこいいのにトカゲ好きがばっちりアピールされていて!!「I love トカゲ」がこんなお洒落になるなんて凄いです!!

アルさんのイメージイラストのおかげで、我が家一の元気娘に更に愛着を持てます。
本当にありがとうございました!

ショートのテマさんもいいですね。かわい~!
カラフルトカゲ私も好きだから親近感が…w

久しぶりにアルさんの絵が見れて幸せです
色々お疲れ様です

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●|◎x◎)Σ

ご無沙汰しております。(・x・|
春にPCを半ば新調したのにRSからしばらく離れていましたが、こちらにはちょくちょく伺っておりました。

覗いた一瞬、ランサさんかと見紛う活発さがモニタから溢れてまいりました。
PCのモニタをいい奴にしたことをガッツポーズ付きで歓喜しています。
十人十色のキャライメージってすごいなぁ。いっそのこと、赤石のファッション誌が作れるんではないかと思ってしまいました。(このトカゲをプリントしたTシャツとか実際欲しい・・・。

公式のほうでは、高レベルスタートの新鯖や第1回以来の「キャラ移動可能な金鯖」が企画されているとのことで、3つくらい始めたネトゲから舞い戻ろうかな・・・とかw

湿度が高く、蒸すような暑さが続いております。
(全裸待機には格好の季節となりましたので、どうぞ気兼ねなく待たせてやってください。このワクワク感はご褒美です。|=x=)
夏も目の前、今年も暑くなりそうです。熱中症をはじめ、体調にはお気を付けください。

おばあさまのこと、改めてお悔やみ申し上げます。
またご家族様に笑顔が溢れますよう、心よりお祈り申し上げます。
|ミサッ

●コメントありがとうございます

★オルティシアさん

ああ・・・( T□T)
このように遅くなってしまいましたのに、暖かいお言葉をありがとうございます><。
しかもメールまでいただいてしまって・・・お心遣いが沁みます。
イメージのぶち壊しにならなかったのでしたら、これほどほっとすることはございません。
勝手ながら、衣装などをあれこれ考えたりする時間がとても楽しかったです。
こちらこそ、感謝いたしております|ヮ;)ノシシ

★はんなさん

そういっていただけると、とても嬉しいです。ありがとうございます。
カラフルトカゲって色が鮮やかで攻撃がおもしろくて、可愛いですよね!
わたしも好きです(*´ヮ`)

暖かいお気遣いにも感謝です!

★ナイショのラさん

こちらこそご無沙汰いたしております。
(古都などでたまにラさんとお友達の会話を拾ったりすると、後ろから触り逃げしたい衝動に駆られますが今のところ未遂です( º-º)、)
暖かいお言葉をありがとうございます、元気っ子なイメージが伝わりましたら嬉しいです><。

ええ・・・もちろんギルティアスちゃんのほうがはるかにないすばでぃですよ・・・( ´¬`)

・・・やっぱり今度ラさんにセクハラして逃げることにしますね・・・

★ナイショのoさん

はじめまして、暖かいお言葉をありがとうございます。
Σ(;゜ー゜)最初から記事を・・・とても嬉しいです!(恥ずかしくもありますが・・・
また、ぜひ遊びにお越しくださいませね。

★strongbacchusさん

お待たせしてしまっているのに暖かいお言葉、恐縮です( T□T)
「十人十色のイメージがすごい」のは、bacchusさんにも当てはまるお言葉ですよ~!
オーダーが詳細で、色々調べながら考えるのがとても楽しいです。
精一杯心を込めて仕上げさせていただきますね・・・(´ノд;)゜。

3つも新しいゲーム始められたのですか、すごいΣ(;@д@)

今年の金鯖はお持ち帰りOKとの情報、まだ存じ上げなかったので嬉しい衝撃です。
別垢で作っておきたいキャラがいるので、できればわたしも行きたいです(*´ヮ`)

私事にもお心遣いをありがとうございます、おかげさまで少しずつ日常生活に戻って参りました。
本当に暑くなってきましたね、bacchusさんもご自愛くださいませね|ヮ・)ノシ

●ヵヮィィ!! (*'∀'人)♥*+ 

いたずらっこな表情がとってもいいです!╰(*´︶`*)╯
でもどっか上品で、ペッツにはとっても優しいんだろぅなって感じ(´▽`)
こんなデザインのティマ服うちの子にも着せたげたいな…
絵お上手ですよねぇ*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。

今朝はイキナリ話しかけてごめんなさいでした(ノ≧ڡ≦)
いつかお話したくて…狙ってました←
楽しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

●★ れぃ★さん

(ほんとに多彩でかわいい顔文字をたくさんお持ちですね・・・(*´ヮ`)、)
暖かいお言葉をありがとうございます、テイマさんにそういっていただけると嬉しいです。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!|ヮ・)ノシシ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR