赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


夜王なひみつ

何故か皆さん息ぴったりでした(´ー`)


アル、けっこう楽しい秘密PTに行き合わせることが多いのです。
このときの方々、お元気でいらっさるかしら・・・(´ー`)

描くのに時間がかかってしまい、目標日時にUPすることができませんでした・・・λ
っていうか帳尻は合ってるのですが(次女と三女のランジェリーショーの回は突発だったので、
1日多くなった上ずれた);



◆◆◆◆◆◆



叫びでお名前見たことがあるかものお方です



「古都銀行カウンター前」というレアなスペースが空いているのを見つけたため、露店放置して
いた折にいただきました耳><。
ありがとうございました^^



お名前が素敵な方でした~^^



こちらはアシュティアリカさんのお友達とのことでした^^
猫にノートPCのアダプターコードを引っこ抜かれたため、掲載許可のほうを確認取れなかった
です・・・まことに失礼いたしました・・・。゜゜(´□`。)°゜。

耳をいただけるのは、いつも本当に嬉しいです・・・わざわざ、ありがとうございました~^^




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : レッドストーン REDSTONE

COMMENT

●NO TITLE

夜中の秘密とかに行くと結構ノリの良い人揃ってますねw

深夜のテンションはみんな不思議なくらい高いのにびっくりですねw

昔、秘密で女の子キャラばかりのPTのときに街で
「○○秘密PTでBISs募集!今ならハーレム気分味わえますよw」
って叫んだ記憶が・・・w
そのときのことを思い出しちゃいましたw

●いいなぁ~(ノ´∀`*)

最近、私の行く秘密は、
入って「ポタあり」
終わって「おめおつあり」
秘密出て「PTありでした~」
くらいの会話しかないので、こういう楽しい秘密、行ってみたいです(TДT)

交流もとうと思っていろいろ話しかけても、
「w」かスルーのことが多いので・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

兎夢猫さんのコメントを見て思い出したのですが、
昔コロ狩り適正時代に、

「2湧きPTにてBIS様募集!テイマさん×6なので幼女好きの方どうぞ!!」

という叫びがあってかなりウケたことを思い出しました(;´Д`)

●ああ・・・癒される!!

こんなクラブあったら毎晩 通いつめますとも、ええ。
もちろん逆じゃないハーレム状態になれるクラブなら破産するまで貢ぎますよ!
しかし・・・mobが接待してくれるクラブなんかあったらどうでしょう
アルさんの描かれるようなヴァンプたちが「いらっさいませー」って・・・。じゅるり・・・
おっと済みませんつい妄想が Σ(ノ∀`*) 自重します☆

実は実習中でなかなかコメできてないのですが、アルさんの絵はホントに和みますね!!
毎日帰ってきてP.C.つけたら即行こちらを拝謁しております!
疲れが嘘のように解けていく。・゚・(ノ∀`)・゚・。ありがとうアルさん!ありがとう秘密ダンジョン!

●ホストって発想が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ノリノリのPTっていいですよね(○´艸`)クスクス

でもアシュだったら
男ばっかのPTだったら「むさっ(;゚Д゚)!!!」とかぃぃそぅ(;´∀`)・・・


そいえば昨日ソロPTに入ってたのですが
そこのメンバーさんは楽しかったww

Uがでると「Uおめ!」って言ったりはあたりまえなんですが
なぜか出たUが
ブルンの印章やブルンの紋章とかでwwww

「ここはブルンに呪われてるPTなんだ(llllll゚Д゚)」と騒ぎ出し
Uおめって声があがるたびに
「ブルンですか?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪」と聞いたりして笑ってましたwww

最後の耳のアシュ友はだれなのか
ちょっと気になるところですね゜.+:。((((o・ω・)o))) ゜.+:

●フフフw

私の行く先々の秘密PTも負けず劣らず笑えますwwwww
ぽたs募集の叫びをよそに、毎回4-6ぽたs自然と集まりますしwwww
私橙鯖なのが残念だぬwww

●ええのう!(*´д`*)

半裸の人が多いホストクラブ、いいですね!
貧乏なのでドンペリは入れられないけど通いつめちゃいますよ~(*´д`*)
筋肉触らせて下さい(←オイw)

そういえば私が今日テイマーで入ったオガ秘密PTも、2回目に
行く時にはほぼホストクラブでした。ネクロさんがいたんですけども♪
今までWIZひとすじだったので、久しぶりの女性気分がなんだか嬉しかったなぁ~w
私も今度そんなPTに入る機会があったら、お話振ってみます♪(*´∀`*)

●(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

おはようございます☆☆

↑の名前隠れてる耳のものです(・Θ・;)アセアセ…

先日は何度も放置すみませんでした;;
載せて頂きアリ*:・(*-ω人)・:*ガトございます(*ノωノ)

そして秘密PTすっごく楽しそうですねVv
私もホストクラブ行ってみたいです(*´∇`*)
アルさんのブログ見て、また野良で秘密行きたくなっちゃいました(*ノωノ) w

これからもブログ頑張ってください(*´∇`*)!
・・・乱文失礼しましたペコリ(o_ _)o))

●これは楽しそう…w

いつか私も味わってみたいものです。因みに今まで自分が経験してきたPTで面白かったのは『支援以外の職は武シフのみ!』の募集でゴキPT←狩ってる時の音が(・ω´・+) b
自分がシフの時に叫び募集(若しくは拉致)の時に火力がシフばっか←たまたまなんです^^;
コボ秘密の時にBIS以外全員WIZ←これもたまたま^^;;…私の場合は同キャラPTが多い様で。
(ΦωΦ)ノでは『火力は剣戦士のみ!』の秘密行きましたが、バカ一直線(力振り)の私がドラツイをしても、「(・ω´・+) b 打つ事に意義があるのだ!」って、いい人たちでした…ゲームグラはムサかったけど。あ、あと自分が経験したのではないですが、昔コロPTで全員BISってのを見ました。皆口々に「ヌッコロス!」とか怖い事言いながらコロ殴ってたけど、普段のストレスからなのでしょうね;;
そういえばハーレム状態になったのは妹でごわした。私もいつかは…(ΦωΦ)ふふふ・・・・

●コメントありがとうございますv

★兎夢猫さん

あはは、正統派ハーレム(女の子天国)も素敵ですね~!w
そうそう、深夜のほうが皆さんはじけてることが多いですよね。
やはり夜は何かの箍が外れるのでしょうか(´ー`)

ナイストークやギャグ、誤爆の連発で抱腹絶倒、というPTに行き当たると、効率を求めるのもいいけどこういうのもいいな~><と思います^^

★穏やかさん

テイマパーク(テイマさんだらけ)にBISさんとは、絵的にすごいことに・・・w支援WIZさんだったら涙目でしょうけどww

そうですね・・・必要最低限の挨拶のみで秘密終わったら即解散、というのが普通なのでしょうけど、ちょっとさみしいですよね。せっかく、画面の向こうに人がいるんですもん^^
わたしは一応最初に皆さんの様子をみて、お話好きそうな感じの方がいらした場合に、話題やネタを振ってみてます。

穏やかさんも、楽しいPTに遭遇できますように><b

★ときわさん

暖かいお言葉をありがとうございます~><
実習お疲れ様です、がんばってくださいね^^

ちょうど近いうちにヴァンプネタを・・・と準備しているところでしたので、ドキッとしましたw
(「ホストクラブじゃないけどある意味ハレム?」という内容です;いずれUPできるといいな~)
ヴァンパイアがホストのお店があったら、さぞうやうやしく接待してくれてセレブな雰囲気を味わえるでしょうけど・・・血を吸われそうな気もしますねww
Σ RSだと吸われるのはCPか。
じゃあいいかな、ドンペリの代わりにフルチャ頼めば(´ー`)

★アシュさん

ブルンに呪われた秘密www
嬉しいような嬉しくないような・・・(´ー`)
不思議と偏ったドロップのときってありますけど、なんとなく運営さんに遊ばれてる気もしますねw

アシュさんは楽しいPT遭遇率が高そう^^
「PTでの会話が楽しかったから」というのがきっかけで仲良くなると、得した気持ちになりますよね><
アシュ友さんは(↓でご本人が書いてくださっていたのでバラしますw)、ゆえさんでした^^
うふふv

★(o___n)さん

あう;;なぜかRSの別窓で(o___n)さんのブログを開くとコメントが書き込めなくなる;という変な仕様になってるので(だいじょぶかアルのノートPC;;)、RS閉じたときに書かせていただきますが・・・毎回の秘密の会話がすごい楽しそうで、笑いながらブログを拝読しておりますwww
ポタなしさんが必死に叫んでる横で4~6ポタとは、なんという贅沢でしょう!

(o___n)さん方と秘密にいけたら、さぞかし楽しい道中になるでしょうね~><
別鯖なのが残念です(´;д;)
 
★権藤さん

「ゆっくりしていってね!」とうちのキャラが申しておりますΣ(´ー`)b
筋肉を触るときは優しくお願いします(*^m^)

っていうか・・・権藤さんの描かれる男性キャラがホストのお店があったらアル、借金してでも通いつめますね |д゜)
Σ あでも、女の子ハーレムのほうもいいな・・・(←妄想広がりすぎ

これから長く秘密があるでしょうし、河西さんも同じ状況になる可能性大ですね・・・v
彼女って、ハーレム状態でかしずかれてもあくまでクール&優雅に対応しそうで素敵です。
あのメガネ美人さんのイメージが強烈に定着してしまってて、自動的に脳内変換できるほどです//// はう~(*´д`*)

★ゆえさん

こちらこそ、ちょくちょく放置しててお返事のタイミングが遅くてすみませんでした(´;д;) 
電源きれて強制落ち→再起動してブログ更新→疲れて寝ちゃった;というダメさ加減が悔やまれます;;
わざわざの耳、ありがとうございました><

やはり類友なのでしょうか・・・アシュさんのお友達は皆さんチャットの感じがベリキュートでいいなあ・・・どきどき(*´д`*)

また遊びにいらしてくださいませ~^^

★(ΦωΦ)ノ さん

うは、「野郎だけのPT」もイイ!ですねw
コロをボコってるBISさんたちを想像すると、こわいけどおかしいwwww

以前姫で廃坑秘密に行った折、「火力枠にシフさん5人」という状況になったことがあって。
薄暗いダンジョンにひたすら響くダートの音が妙に可笑しかったのを思い出しました^^

お~、妹さんハーレム体験者さんですか!では次は魔美しゃんの番ですね(´ー`)b
BISがいないときは呼んでくださいね、サービスさせていただきます(*^m^)

●∑ あ~~!

こんにちは、はじめてコメントさせてもらいます!
このブログを知ったのはつい最近なんですが、さっきこの4コマに行き着いてびっくりでした!

いやいやいやあの時はどーもですよ!
俺、このPTにいた剣士の一人です∑(゜∀゜)ノ
あの時のノリのいいテイマさんはアル・シェリさんだったんですねwww
まさかこんな形で自分が漫画にしてもらってたとは~!
びっくりしたけど嬉しいもんですね・・・ポッ(*´ω`*)
ほんとに楽しい秘密でした^^

可愛い絵と楽しい記事で、読んでると時間を忘れます。
また覗きに来ますね!
これからINして友に自慢してきます^^^^
ミ サッ

●★白鯖剣士時々BISさん

Σ(;・д・)えええええ!!
うわ~それはお懐かしい~~~><。
わざわざコメントありがとうございます(´;ー;)

わ~、嬉しい(*´Д`*)
お元気そうで何よりです!
短い時間でしたけれど、ほんとに楽しい秘密でしたねv
その節はありがとうございました^^
よろしければ、また遊びにお越しくださいね|д・)ノシシ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR