赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ご参加ありがとうございました!

寄り道


昨夜10時、おかげさまで無事に上級壺イベントを開催することができました。
街での呼び込みついでにサンタさんにたかっていたのはナイショです。
今回はずいぶん長くご滞在なのですね、彼。
真夏の都市に雪を降らせてくれるなんて粋です(*´ヮ`)



◆◆◆◆◆◆



いつもなかよし!


今回は、壺提供のお申し出をくださった方々がおられました・・・感謝感激です。
ラファーガさんもそのおひとり。
お友達の破壊神ビルスさんからの分といっしょに、わざわざ開始前に渡しに来てください
ました。
「一つはお酒で僕のはおつまみ!」とのことですが、高価すぎる酒肴です。

そうそう。
お目にかかってすぐ「見て見て!」とおっしゃるのでうしろを見ると、コボっちの姿が。
ずっといっしょなのですね・・・うふふ(*´ヮ`)

開始少し前に提供を申し出てくださいましたカ○カさん(慌しくてご許可をうかがえなかった
ので伏字にて失礼いたします)にも、深く御礼申し上げます。
東方さんにいたっては「この日のために用意しときましたよ!」と4つも。
皆さま、暖かいお心遣いをありがとうございました( T□T)


お宝!


紫苑の宝石箱から出る品々は魅力的です。
でも、ひとりでは到底倒せない。それが上級壺。
なかにはソロ撃破できる神もおわすのでしょうか・・・少なくともわたしには絶対無理です。
けれどきっと、もともとこれは「皆でわいわいしながら倒してね!」という趣向で作られた
もののはず。
どのくらいの方がお越しくださるか不安でしたが、おかげさまで時間までにぞくぞくとご来場
いただけてほっとしました。


たくさん撮ったのに尻尾しか・・・


そして、定刻どおりに壺パーティ開始。
今回は頑張ってたくさんSSを撮ってみたのですが、やっぱりMOBの姿はよく見えません
でした(;´¬`)
でもそれでいいのです。殲滅が速い→被弾が少ない
ラファさんがたからの提供分とともに、まずわたしが11個開封させていただきました。
途中落ちてしまう方や被弾で死んでしまう方もおられて、ちょっとだけカオスに。


ぽつりとおっしゃる


ニヒルにつぶやくピノさん( º-º)
「これはギルドから」と、壺を開けてくださいました。


懐かしい話題


小休止の合間に楽しい会話も。


おつかれさまでした!


開始前までの個数は計17個のはずだったのですが、Vさん、ふりふりふりさんまでもが
開けてくださって、結局総数は23個(たぶん・・・)に。
思いもかけない大宴会となりました。
とても有難かったです。


詩的ですね


終了とともに大量の花火が。
会を締めくくる素敵な演出を、まことにありがとうございました。
ラファさん失礼しました!
ピノさんのギルドの方が最初に打ち上げてくださって、あとは連鎖的に・・・という感じだったそうです。
ログ残しありがとうピノさん、ガーパイクの方々にもよろしくお伝えください|ヮ・)ノシシ


赤石での花火は久しぶりに見ました・・・やっぱりきれいで、心が弾みます。
「みんなで戦った。夏のつぼ祭り」のフレーズが印象的でした。


たのしかったです!


改めまして、壺をご提供くださいました方とご来場くださいました方に感謝申し上げます。
楽しいひとときをありがとうございました!


またよろしくお願いいたします^^


よく上級壺イベントを開催されている、ふりふりふりさん(お噂はかねがね)。
「皆で楽しめるのが一番^^」と爽やかにおっしゃっていました。眩しい。
また多めにたまったら、いつか開催したいと思っております。


bacchusさん、残念でした・・・( T□T)


れぃすさんstrongbacchusさん(間に合わなくて残念でした;)、ピノさん、ふりさん、恋さん
(復帰された方)がたと少し雑談後、就寝の為引き取らせていただきました。
お忙しいところ、遅くまでありがとうございました|ヮ・)ノシシ



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●お疲れ様でした!

壺があんなにたくさんだとは思わなくて涙が出る程有り難かったです(;_;)
白鯖に移行するのが楽しみです(*^_^*)

●NO TITLE

ラファ:コボッち よかったね アル様に大きくなった姿を見てもらえたよ 
コボッっち: キュキュッ (^^)/ 

改めまして 壺PTありがとうございました、お疲れ様でした。

画面が見えないくらいスキルが飛び 固まるかと思うくらい重くなり 
落ちる方もいたけど(落ちたし^^;) あれだけ多くの方と一緒に戦うことができてとても楽しかったです。
ピノーサさんのお言葉本当に名言でした!だけど・・・ピノーサさんごめん 
私はず~と「祭りだ~祭りだ みんなお祭りだよ」と思いながら連打しておりました <(_ _)>

それと花火はビルスさんと私じゃないですよ。
たくさん持ってきてくださった方がいらしたのですね。
次回は「邪魔だ 打ち上げるな」と言われるくらい打ち上げて見せましょう! 

祭りの後でこんな会話があったとか無かったとか。

ラファ:終わったね^^来年に向かって紫壺確保だ 
     お酒分 おつまみ分 飲めない人用にフリードリンク分かな
コボっち: キュキュ  キュキュ 
ラファ:うん 花火もね

●NO TITLE

夜遅くまで、お疲れ様でした。
INした際のチャットのログで、盛況だったんだなぁと・
次は壺を持ち込めるといいなぁ・・・

所用で壺には間に合いませんでしたけど、そのあとのチャットに混ぜていただいて、ありがとうございました。
タイピングが遅いのは、キーボード新調したせいとIME入力だからです。
ATOKならこんなことには・・・(・x・|

金鯖では、もう装備が揃いそうにないのと、一時的な2PC環境がなくなったので・・・
白に連れてきてからまた育てようと思います。サブ姫も金で作り直して、白の子を抜いたので、こっちでいいかなぁと・・・。

では、また。
|ミサッ

●壺ありでした^^

真夏の壺イベントに参加させて頂き、ありがとうございます。
とても楽しかったです^^

ひっさびさに大勢のキャラが集まり、大盛況でしたね!
まだまだレッドストーンも捨てたもんじゃないな、と改めて思いました。

お盆と夏休み最終週との間ということで、結果的に開催日もよかったのではないでしょうか?

まだまだ残暑は続きそうなので、無理せず楽しみましょう☆

●お疲れ様でした!

上級壺PTありがとうございました(シ_ _)シ
主催もまことにお疲れ様でした。。。
久々に大人数でわいわいと遊べて楽しかったですw

花火はどなたかが打ち上げだしたの見て買い物かごから引っ張り出して便乗してた人がここに・・・w
これで落ちたら笑えないなと思いつつ画面いっぱいに花火上がってるの割と好きですw

前回もですが上級壺を集めるのは大変だと思います。
次回があればまたチケット引いて、今度こそタダでアルさんに押しつけるための口説き文句をいっぱい用意しておきます!(・ω・´)
・・・冗談はさておき、準備から開催までお疲れ様でした。
重ねてお礼申し上げますヾ(・∀・)ノ゛

●コメントありがとうございます

★勇さん

本当に・・・有難いお申し出やその場でのご開封のおかげで、大パーティになって嬉しい驚きでした。
勇さんの白でのRSライフが楽しいものでありますよう、祈っております|ヮ・)ノシ

★ラファーガさん

こちらこそ、何かと細やかなお心配りをありがとうございました><。
おかげさまで無事開催できました(*´ヮ`)
ほんとに「お祭り!」という感じになってとても有難かったですし、楽しかったです。
次はまた1年後とかになってしまうかもですけれど、わたしも花火を持参したいと思います^^
コボっちにもよろしくお伝えくださいね|ヮ・)ノシ

★strongbacchusさん

お忙しいところ遊びにお越しくださいまして、ありがとうございました!
金鯖で姫ちゃん作り直されたのですね。
MQ秘密の時は呼んでください・・・|ヮ・)+

★おつぼさん

こちらこそ、ご参加ありがとうございました!
わたしも楽しかったです(*´ヮ`)、
一度決定した開催日を繰り下げてしまったのでどうなるかな・・・と思っていたのですが、多くの方にお越しいただけてほっとしております。

残暑も厳しそうですけれど、おつぼさんもご無理なきよう|ヮ・)ノシ

★れぃすさん

こちらこそ、ご参加ありがとうございました!
ふだんソロなので、わたしも楽しかったです(*´ヮ`)
れぃすさんも花火上げてくださったのですね、ありがとうございます~!
またいずれ開催したいと思っておりますので、お時間があればぜひ|ヮ・)ノシ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR