赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


秘密メイト

まさに今のわたしです


指の怪我はその後順調に治癒したのですけれど、上のログイン画面に出会った時は
まだ治りきっておらずに痛痒い感じでした。
言い当てられたようで、ちょっとくすっと来ました(´ー`)

改めましてごきげんよう、月末のご挨拶ができないまま9月を迎えてしまいました。
遺憾です。

おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングにて、4位という勿体のない
順位を頂戴しておりました。
貴重な一票を、まことにありがとうございました。とても励みになります。
また思い出した時に遊びにお越しいただけたら嬉しいです。

金鯖終了も間近となりましたね。
ほんの少しですが、楽しさと醍醐味を味わえたので満足しています。
お持ち帰り用荷物も整理し終えて、あとは移行を待つばかりです。



◆◆◆◆◆◆



ここもか~


新BGM、いつものMAPが新鮮に感じられて結構好きです。
ただアリアンだけは前の曲が本当にぴったりだと思っていたので、しばらくは違和感が
抜けないかもです。
全面入れ替えではなく一部だけというのは、なにか不都合でも発生したのでしょうか・・・。
寂しくなったら時々、メンテ前にコピーしておいた旧BGMのファイルを差し替えて散歩に
出ようと思います。アドバイスありがとうRちゃん、間に合いました!

残念な事にここ数年ですっかり、野良PT参加が無理な生活サイクルになりました。
いえ、以前が贅沢過ぎただけですね。時間を気にせず好きなことができて本当に楽しかった。
なんとかメイン垢の8人だけでも、少しずつMQや転生をさせてあげたい。
そんな自分に一番合うのはサブ垢の子を秘密通いメイトにしながらの、低レベル転生です。
毎日必ず行けるわけではないですが、この進め方にしてから短時間でレベルアップが可能
になって助かっています。
試練のダンジョンのかけらもたまりますし。

「硬めのMOBをソロで倒せる」を目標にしつつ、メインで拾ったアイテムを中心にサブの子
の装備を整えて行くのもまた、楽しみのひとつです。


なかよし


そんなわけでリゼはフェノワールとペアで動いて3転目にたどり着き、今はフェノ垢のシフ君
と行動を共にしています。
(昔ゴブリンを泣かせたりしてたシフ君・・・長らく荷物持ちだったのですが昇格しました)


荘厳さプラス


ヘスティアは600で一次転生をし、現在剣士君と塔秘密。
新BGMはまずここで最初に聴いたのですが、厳粛な雰囲気が合っていると思いました。


小墓


このふたりは後々誰かが低レベ転生した時秘密メイトになれるよう、250くらいまで上げる
べく一緒に小墓に通っています。
こちらも塔11階と同じBGM・・・小墓に一番似合う曲に思えます。


いつ見てもせつないせりふ


以前にも書いたことがありましたが、何か悲しい物語の名残を感じさせるMOBのセリフと
ぴったりだと思ったのです。


ここで何があったのでしょうか


主のいなくなったあとも、任務を遂行しつづけるゴーレムたち。
バンシーは主の魂の行く末を案じているのでしょうか。
讃美歌を思わせるコーラスは、彼らへのレクイエムのように感じられます。



◆◆◆◆◆◆



ご近所さんから大粒の栗と、りんごをいただきました。
どちらもとても美味しかったです。
ひどかった猛暑もいつの間にかピークを過ぎ、季節は秋へと傾いていたのですね。
どうりで急に猫が抱き着いてくると思いました( º-º)


(屮゜⊿゜)屮゛ スカッ


朝晩は肌寒くなってくる頃ですので、思わぬ時期の風邪にはどうぞお気をつけて。
東方さん毛布をありがとう・・・今度は捕まえてみせる・・・!(屮゜⊿゜)屮゛ ガシ



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●NO TITLE

曲自体は悪くないと思うんですけどねー。
アリアンだけは全然合ってなくて違和感パネエです、私的に( ;∀;)
墓のBGMはいいですよね!今までにない感じで。
小墓では昔何があったんでしょうね@@
バンシーのセリフが切ないので色々想像しちゃいます。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

結局金鯖では1回お話出来ただけでしたが、楽しかったです^^
知り合った新規さん二人をギルドにお持ち帰り出来そうなんですよー今回!w
ふふ、大収穫(*^-゚)v

●★リリさん

ね。曲自体はいい感じなのですが・・・アリアンの、陽気でかわいいあの曲のイメージが強すぎるのですねきっと(´ノд;)゜。
わたしも、小墓の悲しい物語を色々妄想しております。

こちらこそ、金鯖でお話できて嬉しかったです!
そして新規さんお持ち帰りおめー!
リリさんのように優しくて面白くて頼れるお姉さまが一緒なら、新規さんは楽しくプレイできることでしょう。
うらやましい・・・わたしもお持ち帰りしてください・・・(*´¬`)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR