赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


最近はよく狩っています

慣れると楽しい
             ※菌活とは、発酵食品を積極的に食べる活動のことです。


こんなこと言ってますが、実際のところ納豆クエは結構楽しいです。
サブ垢のかわいい子たち(メイン垢の子たちが低レベル転生した時の秘密メイト要員)に、
順当にアニバーサリー指や熱血指を確保できているのでほくほくです。
アニバーサリー指輪って本当に良いですよね。
前回のイベントをもっとしっかりやってれば・・・とずっと後悔していました。


ごきげん


本当はあまりレベルを上げたくなかったのですが、夢中で狩っているうちに600を越え
てしまったので転生クエ4も済ませました。

ドロップする箱からは大好きなお花カーペットが出るので、こちらもほくほく。
前回は減るのがいやで、ためるのみでした。


た、たのしい


冒険家協会から色々なMAPに行くことができるようになったので、時間を見つけては
シフで箱開け散歩に出かけています。
書くまでもございませんけれど、あきらかに狩り&店売りしたほうが稼ぎになります。
箱開けはもはや、わたしの気晴らしであり趣味です。


まあ素敵


アプデ概要は先日ざっと見ただけだったので、スパイン秘密のクリア報酬金には
律儀にびびりました。


正式名称はケョヌテカ秘密?


「ケョヌテカ」・・・ふしぎな響きです。
なにゆえこの一文だけ文字化け?ほかでもあるのでしょうか(;´¬`)


やっと1個


普段のまったり狩りからは考えられないほどみっちり狩ったのですけれど、うわさの
霊珠ドロップはまだひとつだけです。
皆さまは、いかがでしょうか。 ポロポロ落ちる?・・・そうですか・・・



◆◆◆◆◆◆



(#゚[]゚#)


最近よくお見かけする、かわいい露店看板。
つい覗いてしまいます(*´ヮ`)




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●納豆集め楽しいですよね

自分で交換するのもいいし!
露天に出せば時間のないお金持ちが買ってくれるし!
頑張れば売れる指も出るし!
貧乏な私には神イベです(^q^)
菌活にちょっと笑いましたw
更新楽しみにしてます!

●ご無沙汰しております!

菌活楽しいですよね!
でもあの量の納豆が鞄に入ってると思うと臭いが・・・・
そんなこんなしながら納豆を集めていたある日、Gメンと藁人形にしか見えないという話になって、藁人形を鞄に100個重ねて詰めてるって図はちょっと……アルさんなら似合いそ…うわなにするやめr・・・

失礼しました(・ω・)しれっ
それはそうと上級霊珠おめでとうございます!
私は中級をひとつ拾うのがやっとです(´∀`;)
スパイン報酬そんなに美味しいのですね…今度姫で行こう…

ここ最近朝晩はめっきり冷え込むようになりましたね><
猫が私の上で暖を取るのがマイブームらしく夜中に時々鳩尾を踏まれて起きます(+_+)
アルさんも鳩尾を踏まれないように…じゃない、お風邪など召されませんよう暖かくしてお過ごし下さい(´∀`*)

●コメントありがとうございます

★リュートさん

ほんと楽しいですよね、金の納豆もキャラ育成に嬉しい品ですし(*´ヮ`)
あと残り1週間くらいになってしまいましたけれど、できるだけ狩って三ツ星袋を開けまくりたいと思っています。
リュートさんにも良品がたくさん出ますよう!
よろしければまた覗きにお越しくださいね|ヮ・)ノシシ

★れぃすさん

楽しいですよね・・・そしてきっと鞄は大変なニオイでしょうね。
しかも多分ずっと取れない><。
あー藁人形に見えますね古都納豆。
そんなに似合いそうですか?照れちゃいます(*ノノ)
・・・試しに誰か呪ってみようかしら・・・。
けどなんか、もし呪いが成功しても納豆に関する内容限定になりそう。

色々な秘密でお金がもらえると、妙に嬉しいですよね。
積み重なると1千万単位になってたりしてホクホクです。

シャロ様に鳩尾を踏まれるご褒美ならぜひ体験したいです(#゚[]゚#)
お気遣いありがとうございます、れぃすさんもご自愛くださいませね|ヮ・)ノシシ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR